【アメリカさん】ギリシャ支援延長で合意と伝わり…爆上げ!!





遅くなっちゃってごめんね。
昨夜のアメリカさん更新!



ダウ 18140.4 +154.67 +0.86%
NASDAQ 4955.97 +31.27 +0.63%
S&P500 2110.30 +12.85 +0.61%




キターーーーーーーーーー!!!



最近ずーっとモタモタした動きを続けていたアメリカ株だけど、久しぶりに目の覚めるような上昇でした!







なんせ、ザラ場の動きが良かった!

ギリシャがらみの懸念からか、寄り直後は売られて落ちたんだけど、そこからが強かった!
右肩上がりに上がりに上がって高値引け!



うおおおおおおお!!強い!



この形は来週に繋がる上がり方のような気がする…。







下髭をつけた太い陽線で去年の12月につけた高値18103.45をはっきりと抜いてきました!



上値ブレイク工業ーーーーー!!!



こういう形になったらしばらくは強いんじゃないかなぁ?



心配されていたギリシャだけど、結局、支援策延長で合意が成立したみたい。
よかったよかった。



でもさー、この成立に至る流れを見ていると、笑っちゃうんだよね。



ギリシャ「この条件でお願いしますよ(書簡を送る)」



ドイツ「ふざけんな。こんな条件飲めるか!」



ギリシャ「ごめんごめん。事務方のミスで別の書簡を送っちゃった。こっちがホンモノね!」



ドイツ「これならいいだろう」



コントかよおおおおおおおおおお!!!!!



結局、ギリシャ側の完全敗北に終わったみたいに見えるんだけど、これってギリシャ国内的には大丈夫なのかな???
「緊縮は受け入れない!」って威勢のいいことを言って政権を取ったのに…。チプラスさん大丈夫なのかしらん。



日経先物は1万8420
CMEは1万8500まで上がっています!



そりゃねー、上がるよねー。



最近ずっとアメリカ株が弱くて、それが重しになっていたんだけど、それがなくなったんだからもう上がるしかないよね!



もう下がる姿が想像できなくなってきた…。



あたしが買ってない時はよく上がる!(笑)
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

ノーポジでもなんちゃらショックが出た後にベアファンドを購入すれば多少巻き返せるかも知れませんね。
買ってない時によく上がると言っておきながら実は優待はしっかり仕込んでいると見ました。
さて、6月まで幾らに伸びますかね~。ボーナスが出て仕込みが終わった頃には終了とか、今回もえげつないパターンですかね。それとも来年かwww

No title

いつも拝見しております
ブログのコメント欄ですが提示版のようにいつも見られる状態にして頂ければ嬉しいです
他の方のコメントをも見たいのでよろしくお願いします
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク