【10/1】穴場!

おはようございまーす。
今10/2の朝6:37!
また日またぎ更新になっちゃった。
ごめんなさい。
変な時間に寝るから、変な時間に起きて、変な時間に更新するってループにまたなっているよー。
10月になったら気持ちを入れ替えて、時間通りの更新をがんばろうって思っていたのに…初日からこけた。
うー、2日目からがんばる!
今週はまんが多めに更新するぞおおおお!!
…宣言しちゃったよ!
今日のまんがはお買い物の話。
最近、発見したんだけど、あたしの行動範囲内にあるローソン100…
コンビニには珍しく賞味期限切れ間近の商品を安くで売ってくれるんだよー。
しかも、生鮮食料品を扱っているから、そういうのまで安くなる!
それも、結構な頻度で。
(コンビニで野菜を買おうって考える人が少ないからかなー?)
まぁ、コンビニの商品だから元の値段は高いんだけど、それでも、半額になると安い!
(例えば、白菜が1/4カット50円とか、かぼちゃ半分50円とか…ローソン100だから元値が100円でその半額の50円ってことが多いです)
コンビニは定価販売、高い、お弁当とお惣菜しかない…見切り品を探すならスーパーで、って固定概念をくつがえす、大発見!
見切り品ゲッターかぶみの今のトレンドは…コンビニで半額野菜ゲット!
見切り品探し楽しぃぃぃー!
週末はこんな感じで、お買い物に行ったり、料理したり、家のことをするだけで終わっちゃいました。
映画もなし。
さあ、月曜日だぞーーーーー!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
フォローしてね!
RSSもよかったら登録してね!