【アメリカさん】最強すぎる!



ダウ 20624.0 +4.28 +0.02%
NASDAQ 5838.58 +23.68 +0.41%
S&P500 2351.16 +3.94 +0.17%




欧州時間に円が猛烈な勢いで買われて、日経先物が墜落し、欧州株も崩れて、ものすごく悪い雰囲気だったんだけど…
「リスクオフ?なにそれおいしいの?」的にアメリカさんはいつものように切り返し!
プラスで引けちゃいました。







欧州時間のリスクオフで先物が下がっていたんだけど、「リスクオフで下がったら買いだ!」とばかり、寄りから買いが入って、寄り底右肩上がり!
引けにかけても猛烈な勢いで買われているよー。

強すぎる…







上昇の勢いは鈍っているけど…
これは他の地域がリスクオフになって先物が下がっていたからで、アメリカは右肩上がりのチャートばっかりです。







NASDAQは史上最高値を更新だよー。
この勢い…どうやったら止まるんだ??







ここまで買い意欲が大きいと、どうやったら止まるのかさっぱりわかりません。
トランプの減税案が出た時が出尽くしになるのかなぁ?
そろそろ出るはずなんだけど…
(来週中にも出るはず)







VIXはまた50日線に阻まれて、下を目指しつつあるよー。
まったくリスクオフって感じじゃないです。







ドルはドーンと買い戻されました。
前日に大きく買われたユーロが売り戻されたからです。
前日の陰線を陽線でうめちゃった。

うーん、ただのスピード調整だったのか。
よくわからない動き…。
2月の初めにつけた安値99.19はもう割らないと思うんだけどなぁ。



…というようにドルは買われたんだけど…







ドル円は急落…



昨日は、ドル買い、そして、それ以上に猛烈な勢いで円が買われました。
すべての通貨に対して、ものすごい勢いで円高が進んだ…

昨日の突然の円買いはホント謎すぎました…
リスクオフになるような要素は特になかったのに…チャートも崩れるような形じゃなかったのに…
突然、猛烈に円が買われるんだもんな~。
(…と同時に、先物が急落…)

うーん、なんだろう?
バレンタイン以降続いている、先物への売り仕掛けと同じ誰かの仕掛けなのかなぁ?







円インデックスは窓を開けて上昇。
2月初めにつけた高値は抜けないって前提で考えたら、今は売り場のはずなんだけど…







ドイツDAXは円が猛烈に買われた局面で落ちたんだけど、その後、最強のアメリカ株が切り返したので、DAXも切り返して、下髭で終わりました。
チャート的にはなんとも言えない…
もう少し落ちそうではあるけど…







FTSE100は上がりました。
最初はドイツDAXと同じく下がっていたんだけど、ポンドが売られたので、切り返したよー。
通貨安はすべてを癒す。







米国債はリスクオフで買われました。
むむむ、レンジの動きになるのかなぁ?
大きな動きがあるのは、トランプの減税案が出てから、かな。







リスクオフだったのに、ゴールドはなぜか売られました。
シルバーやプラチナも売られたし、コモディティのリスクオフ資産は全部売られたよー。
謎な動き…

これ以上は苦しいってことなのかなぁ?







原油は小動き。
レンジの中の取引です。
膠着してしまった…



日経先物は19140!



90円ほどのGD。
猛烈な円買いリスクオフで、一時は19020まで下がったんだけど、アメリカ株が我気にせず上がってくれたので、切り返したよー。
アメリカさんありがとおおおおおおおおおお!!

このくらいの下げだったら、なんとか底抜け祭りは回避できそう…
まぁ、まだ月曜日にどんな動きになるかわかんないけど…

昨日も書いたように、個別株はレンジの下端やトレンドラインの下端、重要なサポートラインに接しているものがやたらめったら多いし、普通に考えたら、寄り底になりそうなんだけどなー。
今、売り仕掛けている人たちが本気で仕掛けて来たらどうなるかわかんないです。



上がる前のふるい落としだと思うんだけど、ちょっと自信がなくなってきたよー



チャート的には月曜の朝にドル円が112.90を超えていれば、上に行きそうな気がするんだけど…

先物は昨日19000割れギリギリのところまで行ったし、達成感はある気がするし(20000コールが28円まで下がったよー。しかも、結構な出来高)、月曜は寄り底で切り返してくれないかなぁ?
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

【アメリカさん】耐えた!



ダウ 20619.7 +7.91 +0.04%
NASDAQ 5814.90 -4.54 -0.08%
S&P500 2347.22 -2.03 -0.09%




日経が急落して、欧州株も弱くて、米国債が買われて、雰囲気が悪かったんだけど…
アメリカ株は持ちこたえたよー。







落ちかけたんだけど切り返した!
あいかわらず強いな~。







でも、久しぶりの下髭陰線。
首吊り線に見えなくもないところがちょっと怖い。







まー大丈夫だと思うけどね。







相場全体を覆う雰囲気が悪い中、アメリカ株が持ちこたえる!!
…っていうのが、日経が471円高した時の前にちょっと似てるなーって思ったよー。

もしかしたら、来週月曜に大暴騰が来るかも…(日本株ね)
ちなみに、月曜日の夜はプレジデンツデーでアメリカさんはお休みです。







上髭陰線~。
低すぎる位置にいるので、ちょっとしたことですぐ飛び上がります。







ドルはドカーンと売られました。

ここんところずーっと売られていたユーロが買い戻されたせいなんだけど…
ちょっと危ない形ではあります…
50日線に見事に頭を抑えらえてしまった…。

ここからまた安値を割りに行くことはないと思うんだけどなぁ。







ドルが売られてしまったので、ドル円も急落。

アメリカのCPIの発表からドルは売られ続けて、円は買われ続けています。
むー、CPIが出尽くし材料になるとは……
物価上昇が加速するとドルが売られる謎。

ドル円はまたもや25日線に下に叩き落されています。

この先の動きはちょっと予想が立てにくいです。
あたしは持ちこたえると思っているんだけど……
なんも断言できない…
(CPI以降の売られ方がちょっと一直線すぎるから、どこかで揺り返しが来そうなんだけどなぁ)







円インデックスも50日線にサポートされて、戻した形になったよー。
ここから高値を抜きに行くのは無理だと思うんだけどなぁ。







ドイツDAXは高値更新直前で叩き落されちゃった形です。
ユーロが買われたせいだと思う。
ドル売りユーロ買いって誰も得しないんだからやめてほしいよー







FTSE100も同じく高値直前で失速。
ポンドも買われました。







米国債は買われました。

う…レンジの下端で買い戻された、みたいな形になっちゃった…。
レンジの動きになるのかな???
うーん…







ゴールドも買われました。
高値更新はまだだけど、直前。
ゴールド強いなぁ。

リスクオンVSリスクオフの攻防がまだしばらくは続くのかなぁ。
アメリカ株があれだけバブルみたいに上がっていて、リスクオフ資産も買われているっていうのが不思議すぎるんだけどね。
いったいどっちが正しいんだか。







原油は小動き。
結局、レンジの範囲内に戻ってきてしまった…



日経先物は19210!



140円くらいのGD?
落ちはしたけど、そこまで大きな下落じゃないです。

19100くらいまで落ちていたら、寄り底だって断言できたんんだけど…うーん。
わからにゃい。

昨夜つけた先物の安値が19160だったから、これを見に行くかも?
あと、昨日も書いたけど、25日線(19116)、一目の雲上限(19112)くらいまでは落ちる可能性はあるから、覚悟、と。



今日が買い場だって考えは変わらないよー。



底抜け祭りにはならないはず…!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

【アメリカさん】続伸!そして、イエレン議長のタカ派発言でドルが!!





ダウ 20504.4 +92.25 +0.45%
NASDAQ 5782.57 +18.61 +0.32%
S&P500 2337.58 +9.33 +0.40%




どこまで上がるのーーーー??
どこまでもな……







何日連続右肩上がりなんだあーーーー!!







落ちる気配がかけらもないです。
しかも、ここに来て出来高が増えてる!







どこまで上がるのかさっぱり見当がつかない…







最強王者アメ王子!



止められるものなら止めてみろーって感じですなー。

バリュエーション的には高すぎるっていうくらい高いところまで来ちゃっているし、まぁ、トランプ減税に期待するのはわかるんだけど、ドル高は企業収益を圧迫するだろうし、アメリカ企業の来期の決算がそこまでよくなるとは思えないんだよね~(正直、決算は期待外れになる可能性が高いです…その時に夢から覚めるかどうかだね)



まぁ、今はそんなことはどうでもよろしい!!



トランプ減税期待バブルだから!!



お祭りだあああーーーーーー!!







VIXはまた下値を堀りに行っています。
一桁台に定着もあるかも…



…と、こんな感じに、株はお祭り騒ぎだったんですが…



昨日の主役はドル!!







ドル高キターーーーー!!



昨夜はイエレンFRB議長の議会証言がありました。
ここで「利上げを待ちすぎることは賢明でない」って発言が飛び出して、すわ!利上げ!!ってことで、ドカンとドル高に!!

…というかねー、昨日のドルの動きは…
議会証言が日本時間の午前0時からだったんだけど、午後11時頃からドルが買われ始めて、0時になった時にはもうドカーンと吹っ飛んでいたんだよー。イエレンちゃんがまだ一言もしゃべっていないのに(笑)
完全に事前に情報が漏れていた動きだったよ(議会証言は事前にペーパーが配られるらしいから、それを見て反応したのかもしれないけど)

…というか、もっと極端な話をしちゃうと、イエレン議長の発言なんてどうでもよくて、たぶん、昨日の議会証言でドル高になるのは最初から決まっていたことなんだと思う。昨日のドル円とか、ドルインデックスのチャートを見ていると、議会証言の直前まで美しすぎるくらい完璧に節目に頭を抑えられていたんだよ。テクニカルで考えたら絶対に下だって局面……それが議会証言で、ドーンと一気に反転!決まっていたとしか思えない動き。



それはつまり…



ヘッジファンドがまたドル高ストーリーで走り始めたってこと!







イエレン議長の発言でドルが買われたので、ドル円のドーンと円安に!
25日線をはっきりと抜いてきたああああああ!!



もう大丈夫だと思う。
少なくとも、底値を割りに行くことはもうないかと。
(トランプ減税が超期待外れにでもならない限り)







円インデックスも下に滑ったよー。

こちらももう大丈夫。
戻りの高値は完全に打ったと思う。

ここからはユーロドルと同じで、安値を割れるかどうかの戦いになってくるかと。







DAXは足踏み。
まだ上がると思うんだけどな~。







FTSE100も足踏み。
こちらも中途半端な位置だからまだ上がると思う。







米国債はイエレン議長の発言でドカーンと売られました!



右肩上がりのトレンドラインをはっきりと下に切ってきています!
これはもう再起不能だと思う。







2年債を見るともっとわかりやすいです。
戻りの天井を打って、完全に下にずるっと抜けています。
ここから切り返して、また高値を狙いに行くのは無理でしょー?



イエレン議長の発言で、ドル高、米国債売りの流れがほぼ確定したと思う。



それはつまり…



円安=日本株高だあああああああ!!







でも、ゴールドはまだ粘っています。

イエレン議長の発言でドーンと売られたんだけど、また買い戻された…
粘るなぁ、ゴールド。







原油は買われた後に売られて、上髭。
レンジの上端の54ドル付近を超えられない…
うーん…





日経先物は19470!!



全戻しきたああああああああー!!
期待通りの展開ぃーーーーー!!
イエレン議長さまさまです!!

目先は日経が1/5につけた高値19615.4を抜けるかどうか!
これを抜ければ、一気に上だと思う。

でも、あたしの株勘では、まだ抜けない気がするんだよねー。
高値直前でしばらくもみ合って、抜けるときは夜間の先物を使って一気に抜いてくると思う。
(ザラ場では抜かない)

まだじれったい動きが続くと思う…
けど、最終的に抜けるのはまちがいないと思うから、心配無用!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク