【アメリカさん】寄り底で切り返す!





ダウ 24987.4 -103.01 -0.41%
NASDAQ 7747.02 +0.64 +0.01%
S&P500 2773.75 -5.91 -0.21%




がんばるアメリカ!







欧州株が弱かったので、時間外のダウ先物も弱くて、安値から始まったんだけど…
寄り底右肩上がり!







日足は下髭だけど、実質、寄り底陽線です。
25日線で下げ止まり!







NASDAQも寄り底陽線!
でも、直近の高値は抜けていません。







S&P500も陽線で切り返しています。



ずるっと落ちてもおかしくなかったのだけど、がんばるなぁアメリカ!
でも、この寄り底陽線ってどうなんだろう?
切り返しはしたけど、前日の高値は抜けなかったし、戻り売りの好機に見えちゃうんだけど…うーん

時間外の下げ仕掛け失敗で上!!…ってことになっちゃうのかな?
えー、ホントかよー







VIXは上髭陰線
上がろうとして失敗、って動きが続いています
うーん、でも、ここから下は無理だと思うし、そろそろ噴き上がりそうな気がするんだけどなぁ







アップルはじり安
25日線を割り込みました







グーグルは跳ねました
3月の高値を突破したよー
強い!
中国の電子商取引大手、京東商城(JDドットコム)に5億5000万ドルを出資するって発表したのが材料視されたみたい。

グーグルが3月の高値を突破したってことは、S&P500も3月の高値を突破してくるのかな?







フィラデルフィア半導体指数は窓を開けて下落
でも、25日線で下げ止まって、下髭で切り返したよー







銀行株は太めの陽線
200日線で下げ止まった感が…
一旦は戻しそうな感じがするんだけどなぁ
…という事は、米国債は売られる?







まちまち
テクノロジー株が強かったです
銀行株と素材も強かったけど、これは大きく下がっていた反動じゃないかなぁ?







ドルは小動き
うーん、ECBの理事会通過でドルが噴き上がったのはフェイクで、目先は売られそうな気が…







ドル円も小動き。
あたしが戻りの限界点だと考えていた111.0は超えていないけど、下にも走らない、微妙な位置が続いています。







円インデックスも小動き
2番底を打ったように見えるんだけどなぁ







ドイツDAXは大幅続落
ECBの理事会通過で噴き上がった分は全部なかったことになりました
トホホ…

ECBが思ったよりもハト派だったので、そら、買いだ!!と突撃した人たちが上の方で遭難してしまった形に…
この形はちょっと厳しいような…







ハイイールド債は下がったけど、陽線で切り返しています。
まだ大崩れする感じじゃない







米国債は小動き
ちょっとだけ売られました。
米10年債利回りは2.930%付近

もうしばらくは買われると思うんだけどなー
FOMC通過後の買い戻しはまだ終わっていないと思う。







ゴールドは小動き
この先、どういう動きになるんだろう?
わからないなぁ







原油は太い陽線で切り返しました!
もしかしたら、先週の金曜日に急落したのはフェイクで、絶好の押し目だったのかも?
でもなー、一目の雲下限は割ったままだし、戻り売りの好機のようにも見えるし…
うーん
ちょっと判断保留です。







CRB指数は下髭陽線
下げ止まったの…かなぁ?



日経先物は22650(実質22700)!



20円くらいのGU
米株が寄り底で切り返したので、先物も戻したよー。



…と思っていたら…



8時30分頃に突然、為替が円高に振れて、世界中の先物が急落!
8:47現在、先物は22510(実質22560)まで落ちています!

んんん、なにが起こった??
トランプ大統領が「USTRに関税で2000奥ドルの中国製品を確認するように指示」と発言したのが材料視された?

んー、いまさら、中国の貿易戦争ネタで急落、っていうのもなぁ
この下げは戻しそうな気がするんだけど…
前日終値くらいまでは一気に戻しそうな…



夜中に余震があったみたいだけど、寝ていて全然気づかなかったよー
警戒していた意味なし(笑)
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

【アメリカさん】下髭で持ちこたえる!



ダウ 25090.4 -84.83 -0.34%
NASDAQ 7746.38 -14.66 -0.19%
S&P500 2779.66 -2.83 -0.10%




がんばった!







ずるっと下に滑ったんだけど、後半に持ち直したよー







長い下髭!
出来高がめちゃくちゃ多いのはSQだったから?







NASDAQはほとんど落ちなかったです。







S&P500も長い下髭!



うーん
難しい形になってしまった
もう一度上を試すのか、それとも、下髭の先っぽを目指す動きになるのか
来週の月曜日の動きで決まりそう

落ちたのは、トランプ政権が500億ドル規模の対中国の追加関税の導入を決めたから、ってニュースでは伝えていたけど、前から言われていたことだし、いまさら材料にするのもどうなのかなぁ?
FOMC、ECB理事会、日銀会合を通過して、出尽くしで米国債が買い戻される流れになっているから、株はその逆取引で売られただけじゃないかな、って気が。







S&P500はマイナスだったんだけど、VIXも下がりました。
VIXを見る限り、市場が混乱している感じはまーーーーーったくないよー
逆に落ち着きすぎて怖いくらい







アップルは下落して、25日線の攻防。
なんとも言えない形







グーグルも失速。
3月の高値が目の前なのになー







フィラデルフィア半導体指数も落ちたけど、陽線で切り返しています。



テクノロジー株は持ちこたえている感じ。







銀行株もながーい下髭で切り返しています。
200日線でギリギリ下げ止まったような…?
もう一回上を試しに行くのかなぁ
でも、米国債が買われる中で銀行株が買われるのは難しいような…
うーん…







今回発表された対中国の追加関税のリストから鉄鋼、アルミが除外されたことで、鉄鋼株(USスチール)が急落しています。
誰も得をしない展開になりつつある…







原油、コモディティが急落したので、素材株がクラッシュしています







ドルは陰線…
うーん、やっぱりECB理事会後の大陽線は怪しい…
このドル高は続かない気がする







ドル円は十字線
110.90まで行って叩き落されました。
うー、この形は苦しい気がするんだけど…
うーん…
来週の月曜次第かな







円インデックスはほぼ変わらず
5月の安値は割らずに持ちこたえています
2番底を打ったっぽいんだけどなー







ドイツDAXは反落。
ECB理事会後の急騰は、ワンナイトカーニバルだった可能性が…
ここで落ちちゃうと、5月の高値と戻りの2番天井ってことになるよー







ハイイールド債は久しぶりに反落
でも、まだ全然大丈夫そう
大崩れしそうな気配はまったくないです
VIXもそうだし、ハイイールド債も、アメリカ株が大崩れしそうなサインはまだまったく点灯していません。







米国債は買われました
10年債利回りは2.922%
やっぱりFOMCで底打ち、ECB理事会でダメ押しで、しばらくは米国債買いになるんじゃないかなぁ?

米国債が買われるということは、株が売られるということ
米中の貿易戦争がどうのとか、原油の急落がどうのとか、表向きの理由はなんでもつけられるんだけど、結局、米国債が買われる局面に入ったから、株は売られているだけなのでは?







ゴールドがドカンと売られたあああああ!



ゴールドだけじゃなく、シルバー、プラチナ、カッパー、アルミ、原油まで、コモディティは全部売られたよー
うおおおおおおおおおお
この動きはサプライズ!!

…っていうか、前日のECB理事会後にドルが急騰した時はまったく売られなかったのに、なんで、翌日のなんにもない時に突然売られるんだあああああああ
時間差攻撃か!?

米中の貿易戦争を懸念して…ってニュースでは伝えていたけど、貿易戦争が激化するとなんでゴールドが売られるの?
よくわからん…







原油もドカンと売られたーーー!!



一目の雲下限をぶち抜いて落ちちゃった…
雲下限に沿って上がっていく、雲下限ウォークついに終了
この形は苦しい

200日線、60ドル割れギリギリのところくらいまでは下攻めしてくるんじゃないかなぁ?
米中の貿易戦争の激化を懸念した売りってことになっているみたいだけど、たぶん、6/22~23のOPEC総会をターゲットにした売りだと思う。
OPEC総会で増産が決まったら、出尽くしで底打ち反転すると予想。

来週の株式相場は原油安を意識した動きになりそう







原油をはじめ、コモディティが片っ端から急落したので、CRB指数も急落だよー。
持ち合いを下放れてしまった…
かなり不穏な形に…



日経先物は22780(実質22830)



20円くらいのGD
一時は22630まで落ちていたんだけど、アメリカ株が引けにかけて戻したので、先物も戻したよー。

先物の時間足を見ると、またもや一目の雲上限(22795)が目の前という、昨日とまったく同じ位置!
来週の月曜日に22800を上抜けたら、そのまま23000を目指す動きになると思う
逆に、寄り天で22800を超えられなかったら、下。
上か下かの判定は来週の月曜に持ち越し!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

【アメリカさん】ECB理事会通過で…欧州株が爆上げ!



ダウ 25175.3 -25.89 -0.10%
NASDAQ 7761.04 +65.34 +0.85%
S&P500 2782.49 +6.86 +0.25%




アメリカ株はNASDAQだけが強かったです。







ECB理事会通過で欧州株が爆上げしていたので、寄りは高かったのだけど…
転がり落ちちゃって、結局、ダウは前日比マイナス終了







ダウは3日連続の陰線。
目先の天井は打ったように見えるのだけど。







一方、NASDAQは激強いです!
高値追い!
完全に上に放たれちゃっています







S&P500は反発したけど、高値は抜けませんでした。



欧州株が爆上げしたわりには…って動き。
NASDAQは強かったけど

うーん、この動きはどう考えたらいいのかなぁ?
よくわからない…
誰か教えて!(笑)







VIXは反落
前日の陽線を陰線で埋め直しました。
うーん、でも、下値余地はもうそんなにないと思うんだけどなぁ







アップルは小反発だけど、陰線。
パッとしない…







グーグルは反発して、戻りの高値追い!
5月につけた高値1178.16まで後1.5%くらい
グーグルがこのラインを超えたら、S&P500も5月の高値を超えてきそう







フィラデルフィア半導体指数は低ボラでじりじりと上がっていく動きになってきています。







銀行株はズドンと下落
ECB理事会通過で、米国債をはじめ、世界の債権が買い戻され、金利が下がる方向に動いているので、しょーがないね







銀行株が下落が目立ちます。
そして、テクノロジー株が強い







ECB理事会通過で、ドルはドカンと買われたー!



ECB理事会は資産買い入れの終了を決めたけど、出尽くしになって、ユーロが売り直され、ドルが買われた…

でも、この動きって…どうなの?
この大陽線が起点になって、猛烈なドル買い相場がまた戻って来るってあるのかなぁ?
なんか、形がしっくりこないんだけど

ECB理事会後はドル買いになるっていうのは、あたしの予想通りだったんだけど、この大陽線はちょっと思っていたのと違う。
これ、続くのかなぁ?
判断保留!







ドル円もECB理事会通過後にドカンと買われて円安だよー!

ただ、ドル以外の通貨を見てみると、片っ端から円高なんだよねぇ。
ドルに対してだけ強烈なドル買いに引っ張られて、円安になっただけ。

今のドル円は完全にドルインデックスに引っ張られているので、ドルが買われている限り、ドル円は円安方向に振れそうだけど…
うーん、これは続くのかなぁ…







円インデックスは太い陰線
でも、安値は割っていません







ドイツDAXは大陽線で爆上げ!



フランス株が+1.39%、イタリア株が+1.22%
ECB理事会通過で、欧州株は片っ端から爆上げでした



ECB理事会は、今年12月に資産買い入れを終了すると決定しました。
ただ、買い入れ終了後も、今保有している資産(国債など)はそのまま保有し続けて、再投資を続ける、と明言
利上げも2019年夏まではしない、と言い切りました。
「資産買い入れは終了するけど、ハト派的な政策は維持しますよ」ってスタンスがはっきりと示されていて、かなり市場に気をつかっているな~って印象でした。

これを好感して、欧州株は爆上げ!
わかりやすい動きではあります。

問題はこれが続くかどうか、なんだよねー。
昨日も書いたけど、ECB理事会で欧州株が爆上げした時って、一夜限りのお祭りで終わっちゃうことも多いので…

ECB理事会通過後に、株も買われたけど、ドイツ債をはじめ、債券も買い戻されているんだよ。
債権と株がこのまま同時に買い戻され続けるってあるのかなぁ?
どちらかが脱落すると思うんだけど。







ハイイールド債は買われました。
上げが加速してる~
これを見ると、完全にリスクオン、だよねぇ

1月の高値86.20まで後ちょい!







米国債はECB理事会通過で買われました。
FOMCも、ECB理事会も、出尽くしで米国債は買い戻される動きになっているし、目先の底は打ったと思うんだけどなー。







ゴールドは買われました。
昨日は、ゴールド、シルバー、プラチナが買われて、カッパーが売られる、コモディティはリスクオフの動きでした。

ECB理事会でドルがドカンと買われたから、コモディティは総崩れになってもおかしくなかったのに、そうはならなかったんだよね
ちょっと奇妙
コモディティの動きが偽物なのか、ドル買いが偽物なのか







原油はECB理事会通過後に売られたんだけど、V字回復しました。
一目の雲下限ウォークを続けています。







ただ、ブレントオイルの動きを見ると、ECB理事会で売られた後は戻らなかったんだよねー。
WTIとブレントオイルで動きが違ってきてる…
ちょっと気になる動きです







CRB指数は下がっています。
もみ合いを下放れするかどうかの瀬戸際



日経先物は22840(実質22890)



160円くらいのGU!
ここは重要な局面!
日経先物の時間足チャートを見ると、一目の雲上限(22860、実質22910くらい)でぴったりと頭を抑えられているんだよー。
ここで突き落とされるか、このラインを超えてくるかで全然違ってくる!



今日、寄り天になって22910を超えて終われなかったら、たぶん、下。
逆に、寄り底で噴き上がるか、日銀会合で噴き上がって、22910を超えれば、たぶん、そのまま23000を超えてくると思う。



さあ、どっちになるのか!?



おもしろくなってきたぞおおおおお
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク