【11/20】今日の日経の動きをかぶみちゃんの顔芸とともにお楽しみください



本日の日経平均:15076.08(-50.48)


ばんにゃー。かぶみだよ!

今日も日経はさえない感じだったよねー。上がっては下がり、上がっては下がり下がり、2歩進んで3歩下がる~って感じでした。かと言って、急落しそうか?っていうと、そうでもなく、なんて言えばいいのかなぁ、頭を抑えられてる感じ?もぉー、頭抑えるなよぉ。かぶみは身長低いんだからっ!……って、あれ?
日足チャートを見ると、まだしばらくは調整が続きそう。今は我慢だね。がまんがまん……

本日の成績:前日比+979円


やったああああああああああ!!ブログ開設3にち目にして初のプラス収支!!かぶみはやりましたよみなさん!!…って、たった900円かよっっっ!!(笑)
ポジションを縮小したって言っても、まだまだ1/4くらいは残っているわけで、上がった銘柄もあれば、下がった銘柄もあり、合計して+900円。6時間張り付いてこれだから、時給に直したら150円くらい?うー、かぶみってば、お安い女……
かぶみは基本的に買いしかやらないので、今みたいな下げ&調整相場になると我慢の日が続きます。上げ上げ相場よ、早くかえってきてー!カムバックあげあげ!

しばらくはホールドするつもりで買ったコマツだけど、今日急反発したんで売っちゃった。また下がったら買うよー。NTTは5230に30万株の超巨大な売り蓋が出て、上値を抑えにかかってやがったので、天邪鬼なあたしはちょこっと買い増し。それにしても、トヨタが弱いなぁ。ちょっと弱すぎない?なんか変。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク