【11/25】春が来た!!!



本日の日経平均:15619.13(+237.41)


やっほー!柔軟剤とお部屋の消臭剤を買い替えたら部屋がベリーとジャスミンとフローラルの香りでえらいことになっちゃったかぶみです!くらくらするぅー

今日の日経くんは元気いっぱいだったね!
+237円って、先週の金曜後場の墜落はなんだったんだって感じだよっ。ちょっと元気よすぎるかなー。大丈夫?息切れしない?

というか、為替……特にドル円くんがっ!

恐ろしい勢いで円安に進んでるんだけど、これってどうなっちゃうの!?
5月22日につけた103円73銭を超えてくるつもりなのかな……。5月22日……次の日は5月23日……ああああああ、日経マイナス1143円の大暴落の日ーーーー!!!思い出しちゃったよー……((´д`)) ブルブル…こっ、怖いーーーーーっ!!!ポジションを縮小した方がいいのかな……悩む……。うーん。でも、正直言って、今ってユニクロやソフトバンクみたいな指数関連の銘柄は強いけど、他はそれほどでもない気がするのよね。なんか変な感じです。

本日の成績:前日比+35488円


ブログを始めて以来、初の大幅プラス!!!やったーーーーーーっ!!!!苦節一週間……ほぼ毎日ずーーーーーーっとマイナスだったからねっ。やっとかぶみにも春が巡って来たって感じだよっ

それもこれも、トヨタくんが頑張ってくれたおかげ!!
ありがとうトヨタくん!!+1.42%だもんねっ。いやー、よくやったエライエライ。ナデナデしてあげようヾ(゚Д゚ )ナデナデ笑
正直、利確しようかなーとも思ったんだけど、この為替でトヨタのこの株価はまだまだ安い気がしたのでホールド継続!!かぶみはトヨタの底力を信じてますっ。

でもねー、このプラスを手放しには喜べないところもあるんです。
トヨタ以外に持ってる2銘柄、一つは+2円の微増で、もう一つは前日比マイナス……。そう、おまえだよーNTT!!!この地合いでマイナスって逆にすごくないですかっ!?今日で9連続陰線だよ。9連続って!!!最弱時代の阪神でもそんなに負けないぞー!こっ、このっ、無職のっ、甲斐性なしのっ、貧乏株ーっっっ!!はぁはぁはぁ、言っちゃった…w

でも……

そういう株の方がかわいかったりもするんだよねっ(笑)

周りがみんなイケイケで上げまくってる中で、一人だけポツンとマイナス……。あまりにも寂しそうだったから、今日も思わず買い増ししちゃった。今はダメでも、いつかは必ず花開いてくれるはず!かぶみは信じてるよっ!

***


ランキングボタン、いつも押していただいてありがとうございます!

昨日はなんと50ポイント獲得!新記録だーっ!わーーーい!!
ブログ村のランキングもぐんぐん伸びてて、今、25位くらいかな?
それもこれも、ボタンを押してくださってるみなさんのおかげですっ。ありがたやー。クリックしてくださる方は優しさの宝石箱や~~~!

ブログって書いて発信するだけでわりと一方通行なところがあるから、皆さんが読んでどんなふうに感じていらっしゃるのかわからなくて、不安になるときもあるんですよ。楽しんでもらえてるのかな?笑ってもらえてるかな?って。ほら、あたしって根がマイナス思考でネガティブだから…(笑) だから、ランキングボタンとか、拍手とか、そういうのって貴重なレスポンスだから、あるととっても嬉しいんです。やる気が出ます!これからも、よかったらよろしくお願いしますねっ
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

ダメな株ほどかわいい



さっきのエントリで文章で書いたことなんですけど、よく考えたらまんがのネタになるじゃん、ってことで、まんがにしました。ホント、こんな事ばっかり言ってるから勝てないんだよねー。わかってはいるんだけど……。ふにゃー。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

変態上昇相場にたいする今の気持ち

ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク