【11/27】期待とは裏切られるもの也!



本日の日経平均:15449.63(-65.61)


どぎゃーん!かぶみだよ!今日は負け負け負けビックリマンチョコはおまけつきーーーーーーっ!

なんかね、昨日、先物の動きを見ててダメだろうな~って思ったんだよぉ。18時頃に先物がなんの理由もなくガクンと100円くらい値を下げた後に、為替が一度101円60銭くらいまで円安になったのに値が戻らず、そのまま安値に低迷。これは値を上げるつもりないな、って思ったの。案の定!今日は日経がプラ転しようとすると頭を叩かれて、叩き落される展開。円安が進んでもパーン!パーン!パーン!

   _, ,_ パーン    _, ,_ パーン     _, ,_ パーン     _, ,_ パーン
( ‘д‘)     ( ‘д‘)     ( ‘д‘)     ( ‘д‘)
- ⊂彡☆- - - - -⊂彡☆- - - - - ⊂彡☆- - - - -⊂彡☆- - - **.**
.   / |.       / |         / |        / |
   / .|      / .|       /   |       /  |
.  /  |      /  |      /    |      /    |
 /.   |    ハ_ハ/    |   ハ_ハ /   |  ハ_ハ / .   |
     |  (^( ゚∀゚))    | (^(;゚∀゚))   |(^(;゚д゚))     |
     |  )  /    |  )  /     | )  /      |
     |  (_ノ_ノ    | (_ノ_ノ        | (_ノ_ノ       |
     | /           | /         |/         |
     |./         |/          |/          |
                                    |

このAAの通りの展開(笑)
結局、最後は昨日と同じ感じでぶん投げ落下……
まぁ、日経が上げすぎてたのは確かだから調整は必要だと思うんだけど、こんな感じの無理矢理な調整ってどうなの?!あいかわらず不自然な相場だよね。もぉっ、いやんなっちゃうっ。

本日の成績:前日比-39968円


ふにゃー。大負け……

上がってほしいって期待をこめて買い増ししたNTTくんが落下して傷口拡大中~(涙)しかし、かぶみはめげませんっ。今日も買い増し買い増し!ダメだったって言っても陽線だったからねっ。2日連続の陽線なんて何日ぶりだろ?強くなってきた証拠だよ。……たぶん。う、うん、きっとそうだよ!間違いない!こうなったら地獄の底までつきあってやるぅー!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

理不尽すぎる今の相場に一言言いたい!



ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
11 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク