【11/28】逆転満塁ホームラン!



本日の日経平均:15727.12(+277.49)


かぶみだよー!祝!日経1万5700越え!!パチパチパチパチパチ!

まさか終値で5700を越えてくるとはねー。ビックリしたよっ!
ザラ場の現物の動きを見ていたら、寄り天の銘柄がほとんどで、右肩上がりに上がってるのって指数銘柄のユニクロとKDDIくらい。5600って高値で寄ったのに相場の雰囲気はくらーい感じで、「乗り遅れるなっ!それいけっ!買うぞっ!!」って感じが全然なかったの。だから、今日はダメかな~って思ってたんです。

ところが!
引けにかけてグングン上昇!

いやー、大人のパワーは凄いね。正直、ちょっと無理矢理すぎるかなって気もしたけど(笑) めでたく終値ベースで5月の暴落前の高値をクリアして年初来高値を更新!次はいよいよ5月23日、暴落の日の場中につけた15942円6銭に挑戦だーっ!!……ってことになるんだけど、うむむむむ、みんな思ってることは同じだと思うけど、怖いよねえ~。怖い怖い。絶対叩き落されると思うもん。大暴落。それが普通。でも、こんなふうにみんなが警戒しているって事は逆に来ないのかな??うーーーーー、わからーーーーーん!!!かぶみには正直、さっぱり予想がつきません。

みなさんは5月23日みたいな大暴落、また来ると思います?

本日の成績:前日比+135863円


大勝~~!!いやー、地合いに助けられました。ありがとう日経を無理矢理上げてくれた人っ(笑)

ブログを始めてからずーっと負け続けで、溜まりに溜まっていたトータル損を、これで一気に全部取り返してプラス収支に転換!めでたい!!耐えに耐えて買い増ししてきたのが実ったよ。特にNTTくん!今日はがんばった!!+70円(+1.38%)!大変よくできました!やればできるじゃんっ。うふふふっ。かわいいMY株ちゃんたちっ

でも、この収支って含み益なだけで、利確したわけじゃないから、明日にはまたしょぼんって縮んでそうな気もします。利確のタイミングってホントに難しいよね。いまだに全くわかんない。株は買うタイミングより、売るタイミングが難しいってつくづく思います。今(午後6時)、先物の値段を見たら670……あああああああああ、見事に下がってるぅぅぅぅ。う~……持ち越しは失敗だったかなぁ。けど、あたしの持ってる株って、NTTを筆頭にどれも上がったといっても安値からちょこっと上げただけだし、ここで利確しちゃうのもなぁって思って……ごめんなさい。欲が出ました。あはは。

こうなったらいけるところまでいっちゃおうかなー。死ぬ気でホールド!大暴落が来て大損したら笑ってやってください(笑)
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

画像フォーマットを変更しました!



業務連絡~。

今までブログの画像は主にjpgを使っていたんですけど、pngに変更しました。

ブログをスマホで見てみたらjpgのモスキートノイズがやたらと気になってしまって……。これはちょっと嫌だなぁ、と。
pngにすると画像のサイズがjpgの2倍~4倍くらいになってしまうんですが、今の世の中、ブロードバンドも普及したし、携帯の速度も上がってきたから、それほどストレスなく見れます……よね?具体的にはjpgの時は一枚80kbくらいだったマンガが150kb~400kbくらいになっています。もし重くなったよーとか、不便があったらごめんなさい。

ではでは、少しクリアになってきれいになったかぶみをこれからもご愛顧くださいませっ
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク