【12/12】逃した魚は大きいにゃー…



こんばんはー。顎関節症が痛くてごはんが食べられないよー…。かぶみですっ。

本日の日経平均:15341.82(-173.24)


今日の日経は大暴落!……のはずだったのですが……

指数は確かに日経マイナス250くらいまで行ったし、終値もマイナス173円で暴落と呼べる数字だったんだけど、相場にはあんまり悲壮感みたなものはなくて、全然暴落って感じじゃなかったです。現物が早々に底打ちしちゃって、それ以上落ちる気配が全くなく、かなり買われてる感じがしたからかな?

言うと、11/8、日経が反転上昇を開始する前の日、1万4000まで落ちて底を打った日、あんな感じの雰囲気でした。

…ということは、明日から、また反転上昇もう止まらない上げ上げ相場が始まるのかぁー!?

うーん……。チャート的には後一押し絶対にあると思ったんだけど……。昨日のエントリにも書いたように12/6の安値の1万5100は必ず割ってくると思ったんだけどなぁ。相場の雰囲気があまりにも良すぎて……自分のチャート予想と今目の前にある相場の雰囲気とのギャップに引き裂かれた一日でした。むむむ。

…って、今、先物を見たら、1万5470まで上げてるじゃん!

えー!

信じていいのかよー?!この上げ……

本日の成績:前日比+36591


プラス~…なんだけど、まんがにも書いたようにNTTを寄りで早々に処分しちゃったもんで、大きく魚を取り逃がしました……。そのまま持ち続けていれば、更にプラス10万くらいは行ったのに……トホホ……。

まさかここまで強いとは……。地合いが悪かったにも関わらず、寄りがわりと高かったから、これ絶対に寄り天だろーって思っちゃったんですよねー。うーん。ま、まぁ、自分の中で決めていた利確ラインに到達したので機械的に利確しただけって言えばそうだし、マイルールを貫けたって意味では後悔はないですよ?……ホントだよ?

ごめんなさい。嘘つきました。

うわーん!

短期で持ってた株なら大して思わないんだけど、NTTはわりと長い間持っていたから……がっくり。もっと信じて持ち続ければよかった……。明日から更に上がったら泣くぞー!うわーん!

で、でも、このブログでNTTをお勧めした次の日に暴騰ってすごくないですか!?
神がかってる!?

書いてる本人の利益に結びついてないのがアレですが…(笑)


ちなみにNTT以外の今日の取引を書いておくと、コマツはひたすら買い増し。新たにホンダ、トヨタを買いました。
本当は狙っている株が他にあったんだけど、あまり値が落ちてくれなくて……。トヨタを買ったのは完全に苦し紛れです。相場の雰囲気的に明日は上げそうだからなんか買っておかなくては!と飛びついたのがトヨタ。ダメな買い方だ…。


さーて、明日はMSQ!

今年最後のSQですからね。今の先物の感じだとSQ値15500くらいになってもおかしくなさそう。はたしてどんなドラマが待っているのかっ?!幻のSQになるのか。ユニクロはやっぱりS気配なのか?お楽しみにー。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク