かぶみは地上最強の生物
狭いながらも楽しい我が家?

そうなんです!
かぶみが狭い部屋に住んでるのは余計なものを買わないようにするためにわざとそうしているんであって、けっして広い部屋は家賃が高すぎて住めないからじゃないんです!あはははははは。嘘です。ごめんなさい。嘘つきました…。
まぁ、もっと広い部屋に住みたいって気持ちがまったくないと言ったら嘘になるけど…
かの藤子不二雄大先生が「まんが道」で描いてたけど、「2畳の部屋から4畳半の部屋に引っ越した時に広すぎて困った」…って。
2人で4畳半に住んで感想が「広い!」ですからねっ。
狭いと言っても、かぶみは一人で4畳半以上の大きさの部屋に住んでるんだし、これ以上大きな部屋に住みたいなんて言ったら藤子不二雄先生に怒られる。うんうん。贅沢は敵だ!
現状に満足して、それなりに幸せだったらそれでいいよね。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
フォローしてね!
RSSもよかったら登録してね!