【12/30】大脳買い…って書くとちょっとスプラッターな感じで怖い(笑)

こんばんはっ。お雑煮の味見をしたら舌をやけどしちゃった。かぶみです。自分が猫舌なのをポカッと忘れてやっちゃうこの失敗…何度目だろう?学習能力なさすぎだろー。
本日の日経平均:16291.31(+112.37)
今日は大納会でしたー。
ここ数日の流れと同じで、日経はそれほど強くないんだけど、TOPIXが激強い展開。日経が落ちそうになっても安心して見ていられたよー。
日経は1万6291と6300にギリギリ届かなかったんだけど、TOPIXは1302.29と1300を超えて引けました。強い~。
でも、正直、テクニカル的には少し買われすぎな感じだし、上値が重くて落下をしはじめてる現物もちらほら見受けられて、年明けの展開はどうなるのかな~と少し不安でもあります…。
RSI(9)で見ると、TOPIXが93で日経なんて100ですよっ100!100って最高値だから振り切れてる(笑)
現物も90以上のが結構ある…
まぁ、RSI(特に9日の)はそれほどアテになる指標ではないんだけど、短期的に買われすぎレベルなのは間違いないですよね。うーん、いったいどこまで行くのやら…
本日の成績:前日比+180800
今年最後の取引も大幅プラスで終われました。ありがたや、ありがたやー。
取引はなにもせず。ただ持ち株をホールドしていただけ…。それでこんなにプラスになっていいのかなぁ?…って気はちょっとします…。こんなホールドしていたら儲かるような相場なんて、そうそう続くわけないよねー。わかってはいるんだけど、もしかしたら続いてしまうかもしれないって期待する気持ちもどこかにあって、その二つがかぶみの中で激しく戦っています。うー。どうするべー。
うーん。うーん。うーん。
まぁ、考えたって仕方ないかな…
もう全部持ち越しちゃったし…。今更どうすることもできないしねっ
なるようになるさー
そればっかりだな!かぶみ!
今年も一年、取引お疲れ様でしたっ!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
フォローしてね!
RSSもよかったら登録してね!