日経先物は落ちてるけどTOPIX先物は落ちていない寄り前の気配…これは!?


ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

【1/6】ふぅ…マイナス32万円の致命傷で済んだぜ…



こんばんわ。かぶみです。ぐはっ…(吐血)

2014年は大損始まりだぜーこんちくしょー。

本日の日経平均:15908.88(-382.43)


いやー、派手に落ちましたねー。
でも、日経が-2.35%と大暴落なのに対してTOPIXは-0.78%と小幅落下。派手に落ちたのは今まで日経を引っ張り上げてきたユニクロとかソフトバンクとか、そういう値嵩株ばっかりだったから、相場全体で見たら日経の指数ほどは下がった印象はなかったですよね。

TOPIXが強い展開がまだまだ続いているみたいだから、これはちょっと…先に希望が持てるかも?

あと、今日の底値なんだけど、CME日経先物が先週860まで落ちていたので落ちるとしたらその辺が底かな~って思ってたら、15864が底値でドンピシャでした。先物で一度つけた安値を見に行くっていうのは高値から落ちる場合わりとあるパターンなので…今回もそのパターンだったね。

本日の成績:前日比-328447


ま、まぁ……覚悟はしていたから……
ほら、某神父も言ってるじゃん?「覚悟」は「絶望」を吹き飛ばすのだッ!!!わはははははは。……はぁ

それに、マイナスって言っても利確して払った税金分のマイナスも入っているから……全部が全部マイナスってわけじゃないんだよっ。……と、自分を慰めています。しくしくしく。

寄り前にアップしたブログでもちょっと書いたように現物の気配が強かったし、TOPIXが強かったからかなり迷ったんだけど、結局、最初の予定通り一度ポジションを全部閉じました。

コマツ、ホンダ、三井住友FGはほぼ寄りで処分。
トヨタとダイハツは指値に上手く刺さってくれなくて逃げ遅れて、結局、後場に安値で処分することに…トホホ。大失敗。寄りで無理にでも処分しておけばよかった……。でも、なんか期待しちゃったんだよねー。変に気配が高かったからさ。うぅ~…ダメだダメだ。大体こういう場合って最初に考えたように行動するのが正解なんですよね。板を見ると惑わされる……うぅぅ。期待するな!かぶみ!期待は毒薬だぞーッ!

で、失敗しちゃったトヨタなんだけど、いや~~~~~な動きでした。上の板を食べると、そこにすぐ売り玉をぶつけられてリバがことごとく潰されてた…。なんだろうな~、この動き。トヨタは大好きな会社なんだけど、板の動きを見ていると買うのが嫌になります…。嫌いになりたくないよートヨタ~(涙)



……というわけで、かぶみは優待株とお遊び株を除いて、ひっさびさにノーポジになったよー。気が楽~。

明日から日経はどうなるんでしょーねー?
上がったら……ちょっと悔しいけど、自分で決めたことだからね。こればっかりは仕方ない。

しばらく様子見でのんびりします~。…っていうか、今日の損で魂が抜けた……

ホールドしてる人は頑張ってねー!



うぅ……しかし、初日にまいなす32まんえんって……今月プラスにもっていくことってできるのかな…(涙)
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク