【1/9】こんな相場わかってたまるかあああああああああああ!



こんばんわー。まだおせちを食べてます。かぶみですっ。明日あたりやぁぁぁぁぁっと一段落つきそう。どんだけあるんだよーおせちー。

本日の日経平均:15880.33(-241.12)


はいはい。下落下落。

もーねー、まさかの大下落ですよ~。

…っていうか、昨日の日経の力強い右肩上がりを見て、誰がこんな展開を予想するっていうんだよー。無理だよっ、無理っ!
昨日の場が引けてからの先物の落下がそもそも不自然だったよね?
ダウ先が落ちたわけでも、円高に振れたわけでもないのに……先物だけがどんどん落下。なんじゃそりゃーって感じですよっ。

SQがらみの仕掛けだと思うんだけど……酷い動き。

ザラ場中も為替やダウ先となんにも関係なく突然下落したり……動きが無理矢理でした。あーもー、やな感じっ。



下落幅で言うと、日経平均は-1.50%、TOPIXは-0.73%
今日も日経が弱くてTOPIXが強い展開でした。
なんか上がる時は日経もTOPIXも同じくらいの幅なんだけど、下落する時だけ日経が大幅に下がるよね~最近。

日経だけ調整しているってことなのかな……うーん。

まぁ、NT倍率が危ないところまで行っていたから、日経だけ調整したいっていうのはわかるんだけど、こうもあからさまに日経だけ落ちると…なんか逆に不自然なような…。うーん。こういう展開って今までの経験で記憶にないので、どうしていいのかよくわかんないです…。上がる前触れと考えていいのか?それとも、更なる下落の前触れなのか…。



明日はどうなるんでしょうねー?

こういう流れになると、なんとなく下がりそう…
でも、最近、予想が外れてばっかりだからなぁ。

とりあえず、SQ値算出の寄りは15750は無理でも最低でも16000以下は死守してきそう。ここまで無理矢理下げたんだもんね。それを無駄にはしないと思う。

本日の成績:前日比-37582


こっ、このくらいのマイナスはね、想定内だから……。全然平気っ!ははははははは。

個別銘柄で言うと、昨日買ったJEF(5411)が大幅下落。一時は3%を越える下げ……。なんであたしが買ったら下がるかな~?JFEっていっつもそうだけど下がる時に極端に下がるんだよね。かぶみは死ぬ気でナンピンだよー。売りたきゃ売りやがれってんだこんちくしょー。かぶみが全部買ってやるー

他銘柄はそんなに下がらなかったので買い増しはなし。

三井住友FG(8316)が大幅下落していたのでちょっとだけ買いました。



それにしても、東証2部指数やJASDAQ指数がすごい上がり方しているよね。今日で8連騰?ちょっと上がり方が尋常じゃない気がするんだけど(笑)これ、大丈夫なのかなぁ?
最近、主力銘柄が弱いのは東証2部やJASDAQ銘柄に資金が移動しているからなんでしょーね。
東証一部銘柄以外は基本的に手を出さないことにしているかぶみはちょっと涙目の展開…

でも、ここで浮気したら失敗するに決まっているので、かぶみは今の銘柄にしがみつくよー。そのうち、主力にも資金が回ってくるはず!それまで耐えろ~~~~~っ!かぶみっ!



ここで、嬉しかったことを一つ書かせていただきます。

ブログ村の日々のランキングポイント、昨日までの一週間、毎日連続100ポイント以上でした~!
いつかはそのくらい押してもらえるようになったらいいなーって心の中でひそかに目標にしていたんですよねー。100ポイントってことは10人の人が押してくださってるってことですからねっ!それが一週間連続で続いたんだから、これはもう凄いことですよっ。

クリックして下さったみなさん本当にありがとうございましたっ!



うーん、でも、これってかぶみが大発会で大損したから…なのかなぁ、やっぱり

クリックはうれしいけど、損は悲しいよーこんにゃろー!(笑)
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク