【1/15】日経は上がったけど、かぶみはダウン中…



こんにちわ。かぶみですー。

昨日は拍手やランキングのクリックいっぱいいっぱいして頂いてありがとうございました~。布団の中で一人ウンウンうなっていたので、ホントうれしかったです!普段は一人でもそんなに寂しさとか感じたりしないんだけど、病気の時だけはちょっと…ね。みなさんの暖かさが心に染みたよ。ありがとうー!

実は今もまだ熱が39度くらいあって頭がボーっとしているんで(笑)今日のブログもショートバージョンでごめんねー。

本日の日経平均:15808.73(+386.33)


489円落ちた次の日に、386円反発かよ~~~~~~~~っ!

こんなの予想できるかあああああああああああああああああああああああ!



いい加減、日経には落ちついてほしい…。新興市場じゃないんだからさっ。上がったり下がったり、もー

日経の日足チャートを見るとこのまま上抜けするとは思えなかったので今日一旦持ち株を処分しようかなって思ったんだけど、熱で頭がボーっとしていたし、指値を指したままほとんど布団の中で寒さに震えていたので…。売るタイミングを逃して、結局、全部持ち越しちゃいました。むむむ。

明日上げてくれるといいんだけど、どーなのかなー。なんとなく下げそう……。じゃあ、なんで持ち越したんだあああああああ

本日の成績:前日比+195306


大幅プラスにはなってくれたけど、主力にしているホンダとJFEが微反発程度だったので昨日の負けを取り戻すまではいかず…。



うーん。

やっぱり持ち越しは失敗だった気がしてきた…



だめだ。頭が回ってない…。

株の神様たすけてー
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク