【2/17】GDPショック!!!!…と思ったら…



こんばんはー。かぶみですっ。寄生獣を読み出したら止まらなくなっちゃった!

本日の日経平均:14393.11(+80.08)


朝の寄り前、8時50分に発表された2013年10-12月期のGDP速報が予想値をどーんと下回っていて、為替がどーんと落ちて、それにつられて先物もどーんと落ちた(400くらいだった先物が300くらいまで一気に落ちました)から……ああああああああ、今日もダメだぁ…って思ったんだよー。

寄ってからも、ドンドン落ちる一方だったし…



ところが!!!



1万4200近辺まで落ちた後、まさかのリバリバリバ!!!

いや~、この展開は予想外でした…。あそこからリバるとはねー。水準的には間違いなく安値圏なんだけど、GDPショックの勢いでもっと下まで掘りにいくかな~って思ったから…。…っていうか、最近毎日そうなんだけど、今日も先物に振られる一日だったよね。下に行くのも、上に行くのも先物に振られてる感じで、上がってもなんとなく気持ち悪い感じだったよ。んむぅ~。

終わってみれば80円高の1万4393円。上に下に振り回されながら、結局、GDPが発表される前の先物の4400円に戻って終わりという(笑) 今日の一日はなんだったんだー

チャート的にはわりと長めの下髭をつけた陽線になったので、なんとな~く二番底をつけた感じにも見えます。明日からの展開に期待していいのかな!?ねぇ、期待しちゃうよ!いいよね?期待しちゃうからねえー!!!


本日の成績:前日比+301077


それなりにプラス~。



昨日書いたように、かぶみは「下がったら買い増しの方針」だったので指値注文を出してじーっと待ってたんだけど…
三井住友FGは指値の2円上で反転、新日鉄住金は指値まで落ちてきたけど約定してくれず反転……見事に買い増しできませんでした。ぐぬぬぬぬ。あたしの指値、監視されてる!?(笑)

悔しかったので、今日、底値付近まで落ちていたKDDIをちょっとだけ打診買い。



あと、あたしの主力のホンダなんだけど、ここ2、3日、寄り直後の板の薄い間に猛烈な買いあがりが続いてるんだよねー。なんなんだろう??値を上げたい人……っていうか、値を下げたくない人がいるってことなのかな??よくわかんないけど、なんとな~くホンダはもう大丈夫な気がしてきました。……とか言ってると、またドカーンと落ちて、あわわわわわわわ…ってことになるかもしれないけど(笑)



先物が上がってる……今、1万4500……これは期待していい!?

今、日銀は政策決定会合をやっていて、明日の15時30分に総裁の黒田ちゃんの会見があるんだけど、そこで追加緩和の発表があるんじゃないか?!…って期待で上がってるのかなぁ?う~ん、追加緩和は少なくとも今の段階ではないと思うんだけど……。しょんぼり黒田会見で失望売りの暴落とかやめてよね…。



黒田ちゃん!リップサービスでいいから追加緩和に前向きな発言をお願いします!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク