かぶみの小さな幸せ その2?



業務用スーパーの桃缶は少し前まで68円だったんだよね。88円に値上がりしちゃった…。でも、88円で幸せが買えるって思ったらまだまだ安上がり~。

水木しげる先生は戦時中の極限状態の時、缶詰を歯で開けて食べたらしい。
缶切りで開けて食べてるかぶみはまだまだ楽な人生だな~。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

【3/6】大復活!!!!!!!!



かぶみだよー。ひゃっほー!

日経平均:15134.75(+237.12)


いやー、びっくりしたねー!今日の相場!!!

まさかまさかの展開だったよ~。雇用統計の発表が明日だから、今日は絶対に様子見のフラフラ相場だと思っていたのに…。1万5000を突破して、更に更に上げ続けるなんて!どうしちゃったの?!日本市場!やっと目を覚ましたのかぁー!?



まぁね、朝からおかしいな~とはちょっと思っていたんだよ。寄付きから日経平均がずるずる値を下げて行って10時頃に一度マイ転したんだけどさ、あたしの監視銘柄リストを見たら7~8割はプラス圏で強い動きをしていたの。現物があれだけ強い動きをしているのに、なんで指数だけ下がって行ってるんだろう?……って思ってたら、あれですよっ。どかーん!!!!!



そして、お昼休みの先物買い!どかーん!!!



お昼休みの仕掛けっていうと100円くらい下がる下げ仕掛けばっかりだったけど、今日は逆!何にもないのに100円くらい値が上にぶっ飛び!なんかさ~、前に1万5000を超えた時もこんな感じで先物を使って超えてきた気がするんだけど、違ったっけ??あたしの記憶違い?……調べてみたら、やっぱり先物でした。2/25、お昼休みじゃなくて朝だったけど…先物を使って一気に1万5000超え。

お昼休みに先物を使って上げてきたパターンは2/18の黒田砲の時だ。今日の相場ってあの時にすっっっっっごい似てた気がする…。メガバンクがやたらと買われたのもそっくり。

正直、この上がり方はショートカバーを巻き込んだ上がり方だから、長続きするとは思えないんだけど……むむむむむ。


本日の成績:前日比+513820


おっしゃあああああああああ!!!

久々の大勝ち~!!!



プラス50万以上は2/18の黒田なんちゃって緩和砲の時以来だよ~。三井住友もトヨタもドカーンと上がってくれて、もう言う事はありません。強いていうなら、昨日ホンダは売らなくてよかったかな…ってことくらい。

でも、今日、こんなにも上がるとは思っていなかったから……。今日と明日は下がるだろうから安くなったところで買い増ししよう…って、そういう計画だったんだよー。見事にすかされたー。

今日の爆上げは、GPIFの年金運用の変更、債券だけじゃなくて株も買っていきますよーっていうのが材料視されたって経済ニュースには書いてあったけど、GPIFの話は前から出ていたし、今更市場が反応するようなネタでもないから違うよね~?黒田ちゃんの時と同じで、誰かが仕掛けたんだろうね。きっと。問題はこれが続くかどうか……



正直、上の方でも書いたけど、今日の上がり方って黒田ちゃんのなんちゃって緩和砲の時とまったく同じだったし、これ以上、上がり続けるとは思えなかったから、持ち株は一度処分するべきだってあたしの株魂が囁き続けていたんだけど、明日は雇用統計があるし、来週の月火は日銀の政策決定会合があるし、上がりそうなネタが続くから……う~~ん……う~~ん……と散々悩んだ末、結局、持ち越しちゃいました。また「甘い期待」で持ち越しちゃったけど……どうなるのやら……また失敗を繰り返すことになるのかー?かぶみよー?



っていうかさ、爆上げは爆上げなんだけど、個別銘柄の株価を見たらまだまだ割安なんだよっ!
トヨタだってまだ5869…6000どころか、5900にも届いてない。三井住友なんて4648だよー。これって日経が1万4100くらいだった時の水準……。今までが下がりすぎだったんだよー!こんちくしょー!



このまま上昇トレンドに入ってくれー!日経ちゃん!頼むよー!





昨日、ブログ村のポイントの話をちょこっと書いたけど、なんとなんと昨日のポイントが970ポイントでしたっ!!!!
おしい~~~!!あと30ポイント!!!!
もうちょいだったーーー

いつかは1000ポイント……いけそうな気がしてきましたっっ。ふふふっっ

みなさん本当にありがとうね!!!!



あと、拍手のコメント(いつもありがとうございます~!)で「人気ブログランキングのボタンを押したらブログ村に飛ぶ」って指摘を頂いたので調べてみたんですが、あたしの調べた範囲ではちゃんとなってるんですよね…。う~ん、どこのボタンが変なんだろう??ちなみにあの顔のボタンはブログ村に飛ぶようになっています。リンクは一箇所しか指定できないので…。変になってるところがあったら、具体的に教えていただけたら助かりますっ。よろしくね~!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

ドル円がっ!!!!!!!



ドラギ砲かと思ったんだけど、新規失業保険申請件数が減ったのを好感して?

・新規失業保険申請件数 32.3万件(予想 33.6万件・前回 34.8万件)
・失業保険継続受給者数 290.7万人(予想 297.0万人・前回 296.4万人)
・4Q米非農業部門労働生産性(前期比年率) 1.8%(予想 2.2%・前回 3.2%)


いつもほとんど動かない指標なのに…

少しでもいい指標が出たらそれを材料に上げて、悪い指標は無視(昨夜のADPは悪かったのに…)……完全にリスクオンモードだあああああああああ!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク