【3/17】理解不能!理解不能!理解不能!



はにゃー。かぶみだよー。もうねー、わけがわからなさすぎてお手上げ……

日経平均:14277.67(-49.99)


クリミアの住民投票は大方の予想通りロシアへの編入が90%以上の圧倒的な支持で終わりそうな見込み。こうなってくるとロシアはクリミア編入を実行するだろうし、アメリカと欧州のロシアに対する経済制裁も発動されそうな感じだし、今日もリスクオフでダメなんだろうな~…ほらほら、やっぱり落ち始めた……どこまで落ちるんだよー、あーもー、好きなだけ落とせよ~~~~~…って思っていたら……



引け間際に突然の猛リバ!!!!



意味がさっぱりわかりません…。



終わってからも、先物が急激に戻しているし……どうなってるのこれ?!

今、先物が1万4360(実質1万4440)だよ。後場の安値から200円以上戻してることになるよ。

そりゃねー、あたしは買い持ちだから戻してくれるのはうれしいよ?でもさー、この戻し方はないんじゃない!?もうわけがわからなさすぎる……。これだけリバるんだったら、ザラ場中にあれだけ弱かったのはなんだったの?????

日経のチャートを見るとわりと耐えていたように見えるかもしれないけど、これはソフトバンクががんばっていたせいだから。TOPIXのチャートを見てよ、もー。見事な右肩下がり……最後の猛烈リバを除いてはっ!!!ザラ場中は本当にどこまでも落ちていくようにしか思えないチャートだったよ…。どうなってんのこれ…。



完璧に弄ばれてるよね、これ…


本日の成績:前日比-30570


三井住友FGが引け際に超リバってくれたので微マイナスで終わったよ~。

もっとドカーンとマイナスで終わるのを覚悟していたから嬉しいは嬉しいよ。でも……



-2.3%まで一直線で落ちて、残り30分で-0.4%まで戻すってどうなの!?



狂ってるよ、こんなの…。完全におもちゃ!なんだよこれー!

もう完全にかぶみの理解を超えています。異次元相場。宇宙人かっ!モルダー調査して!



個別のチャートを見たら、どれも綺麗に下髭の反転チャート……なんだけど、これって信じていいの?
本当に今日が底だったの???

う~ん、かぶみはまだ半信半疑……

いまいちセリクラっぽくないんだよね…



何よりダウが……心配……

ダウ先が今上がってるし(何の理由で戻してるの??これ?)、今夜のダウは上がるかもしれないけど、日足チャートを見るとここからダウが力強く上昇トレンドに舞い戻るとはどーしても思えないんだよ…。ん~、でも、アメ王子の能天気パワーは凄いからなぁ……。うぅ~~~~~わからーん!!!

1月の新興国通貨危機の真っ最中にさ、1/28だけど、ダウが100ドル近く戻した日があったんだよね。それを受けて翌日(1/29)の日経は400円近くの大幅高になったけど、結局、次の日にはガクーンと落ちちゃって……なかったことにされた……あの時の記憶が甦るんだよ~。今回もそんなふうになりそうな気がして…。



ポジションを減らすつもりはないけど、増やす気にもなれない…

このまま上がってくれりゃそれでいいし、下がっても買い増しできる資金は残したまま、しばらくまだ様子見だよー。



あ、ちなみに今日の取引を書くと……

三井住友FGはそのままホールド
昨日買ったKDDIはほぼ同値撤退して、代わりにドコモを買いました!

どうせホールドするなら配当が高いドコモの方がいいかなって思って(笑)
KDDIと同じくドコモも貸借がわりといいんだよー。ここから下はひたすら買い下がっていく予定です。



負けが込んでくると配当株に逃げる……典型的な個人凍死家の行動パターン……




ほっとけ!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

ダウ…!!!!!!!!!



ダウ、現在+181ドル

もう笑うしかない…



ロイターさんの記事

17日序盤の米国株式市場は急上昇し、寄り付き直後にダウ工業株30種とS&P総合500種は1%値を上げた。
前日にウクライナ南部のクリミア自治共和国で行なわれたロシアへの編入の是非を問う住民投票が大きな混乱なく終了したことが好感された。また米政府は朝方、対ロシア制裁を発表した。




初めから混乱なんてありえないことくらい、こんな極東の島国のすみっこに住んでるあたしでもわかってたはああああああああああ!!!!



このままダウは上昇トレンドに戻るの?

ウクライナの問題でもう下げないとなると、残るは中国リスクくらいなんだよね。
チャート的にはちょうどトレンドラインの上端なんだけど……むむむ。悩ましい……。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク