アメリカ大復活…?!



ダウ 16437.1 +181.04 +1.11%
NASDAQ 4183.90 +70.91 +1.72%

右肩上がりの大陽線!!
ものすごい強いチャートでした。

うぬ~、ここまで反発するとは……

FOMCの議事録が好感されたって話だけど……それほど目新しい要素はなかったし…失業率で利上げの時期を決めるフォワードガイダンスを撤廃するのを委員が全会一致で決めた、利上げはまだ随分先だ~って安心感が出たらしいけど、そもそもFOMCがその決定を出した時は「はっきりした数値目標がなくなったから利上げの時期が明確じゃなくなった」って理由で下げたじゃん!もーーーー、いい加減だなーーーーー!



しばらくは反発局面なんだろうか…



NASDAQの騰落レシオが80付近まで落ちてきているし、ダウも一時期140近かったのがかなり落ちてきているから、反発してもおかしくはなさそうなんだけど…
ぬ~、このチャートで上に抜けるかぁ?



む~、悩ましい…悩ましい……
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

【4/10】うひゃああああああああああああああ



はうぅ~ん。やっちゃったよーやっちゃったよー。またやっちゃったー…

日経平均:14300.12(+0.43)


昨夜のアメリカの急騰を受けて、日経も+184円の高値寄り!……だったんだけど……。その後が……うがあああああああ~!!

寄ってから、上下に振れながらも徐々に上値を切り下げながら落ちていく展開で、午前10時頃には……うっ、このチャートはやばいんじゃない…?日経がこの形から上がったのって見たことがないよ…大きくマイナスまで沈むことはないだろうけど、前日終値くらいまでずるっと落ちて、そこから少しだけ反発って展開じゃないかな……と思っていたら、まさにその通りの展開にっ!!うえへー。



そこまで値動きを読んでおきながら、あたしはなんで買いで入って損しているんだあああああああああああ!!!


本日の成績:前日比-68980


はうーん。やっちゃったぁあ~~~!

今までずーっと我慢してきたのに、よりにもよってこのタイミングで入って損するとは……ふへぇ~。つくづくセンスない…。



なんかね~、昨日のアメリカがあまりにも強すぎたから……ん~、こりゃ、日本も少しは反発局面に入ってくるんじゃない?……なんて甘い期待をしちゃったわけさー。結果はごらんの通り。トホホ…。



日経弱すぎじゃよ~~~~(涙)



まぁ、SQの前日だし、そのからみもあるんだろうけど……。なんか、先月のSQとまったく同じ展開になってませんか???先月もSQ前に日経が急落したんだよー。忘れもしない3/14、ホワイトデーですよ。日経300円安でSQに突入して、更に200円落ちた日…。コールを売りまくってるファンドが仕掛けてるのかな……。



SQ前は必ず下げる!!



…ってのが、最近の日経のお約束になってきてるぞ……



はぁ~。ずーっとノーポジを貫いてきたのに、今日からまた含み損仲間の仲間入りだよー。よろしくねー!

あ、ちなみに買ったのはトヨタです。600万台のリコール&メリルリンチの格下げがあって、大きく値を下げていたので…。これは買い場じゃね?って思って。リコールや格下げで大きく値を下げた時はあたし的には「買い」なんですよー。昨日、なが~~~い下髭を描いて、反発っぽい動きをしていたし、これはいけるんじゃない?少なくとも、昨日の安値は割らないでしょう…って思ったんだよ。



ところが!!!!



昨日の安値をかる~~~くぶち破って落ちて、年初来安値を更に更新~!!!!



おいおいおいおいおいおいおいおいおい~!!!



あたしが買ったら…下がる…下がるの法則……トホホ……。

まぁ、それほど大きく買ったわけじゃないから全然大丈夫だけどね…。ん~。しかし……。どうしようかなぁ。このまま買い下がっていくべきか…。

アメリカが堅調ならいいんだけど、なんかね~、やっぱりあやしいよー。さっき、ダウ先がいきなり急落したんだよ。今はリバってるけど、一時-60ドルくらいまで落ちた。ダウ先って日経先物と違ってほとんど動かないことが多いから、こんなふうに急落するのってやばい感じがするんだよね…。新興国通貨危機の時がそうだったんだよ。あの時もダウ先が落っこちてダウを引きずり落とすパターンだった…。



ぬぬぬぬ。



あ~~~~、なんてタイミングで買ってしまったんだぁああああああ……



あたしのバカああああああああああああああ!




ちなみにドコモもちょっと買ったけど、すぐに同値撤退しちゃいました。
新料金プランはどうなんだろう???



[東京 10日 ロイター] - NTTドコモ<9437.T>は10日、今年6月1日から、スマートフォンの月額利用料の引き下げにつながる新しい料金体系を導入すると正式に発表した。
国内の音声通話なら月2700円(フィチャ―フォンは2200円)で利用に制限を設けない。また、家族でデータ量を分け合えるプランを国内で初めて導入する。
家族向けのデータプランは、月10ギガバイトなら9500円、同15ギガバイトなら1万2500円で、最大10人で分け合える。現在の同社のスマホのデータ料金は月3ギガバイトで4700円。10ギガバイトを4人で分け合えば大幅に安くなる。
5月15日から予約を受け付ける。




家族でシェアできるプランみたいだけど……う~~ん、利用者的には嬉しいだろうけど、なんとなく値下げ競争に突入しちゃって、業界全体としてあまりよろしくない感じがするんだけどなぁ。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク