アメリカ…完全死亡……



ダウ 16170.2 -266.96 -1.62%
NASDAQ 4054.11 -129.79 -3.10%



ついでにあたしも完全死亡……



あたしが買ったら必ず暴落する…あはは……



しかし、アメリカ……
この値動きは酷すぎない???

NASDAQなんて昨日+1.72%した後に-3.10%だよ……



アメリカが日経みたいになってきた……
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

4月SQ値 確定



4月SQ値
1万3892円77銭



いちまんさんぜんはっぴゃくきゅうじゅうにえん!?!?



やりすぎでしょ…HFのみなさん…
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

【4/11】日経大暴落!!!…のはずが……



こんばんにゃー。かぶみだよー。いよいよもってわけがわからない相場になってきました…。

日経平均:13960.05(-340.07)


アメリカが大落下して、先物も300円安で、SQなんて300円安どころか、410円安の1万3892円だよ!鉄壁っぽかった1万4000を割り込んで、更に3900まで割っちゃって、3800台だよ。こりゃもーだめだーって思ったよ……でも……



なんじゃこの展開はあああああああああ!!!



寄ってからの個別株の動きが強い強い!めちゃくちゃ強い!右肩上がりの銘柄ばっかり。落ちていったのって業績を下方修正したユニクロくらい…。特に最近ずっと弱かったメガバンとか、トヨタとかホンダとか、そういう主力銘柄の強さが際立っていました。トヨタなんて一時はプラ転まで行ってたからねー。日経が340円安で、だよ!?ありえない…。いったい何がどうなってるんだか…。SQをできるだけ安くしたくて現物を売りまくっていたファンドが買い戻したのかな…???



個別株はどれも太い陽線か、長い下髭をつけていて、どーみても底打ちにしか見えない…



う~……しかし、ここで底打ちっていうは……むむむ。
アメリカの下げがあれで終わったとは思えないし、もう一段の下げが絶対にあると思うんだよね…。う~ん…。



今日の強さは信じてはいけない気がする…



しかし……主力株があれだけ戻していたしなぁ……わからん……



それにしても日経の値動きが…
1万4000円で見事に頭を抑えられていて…逆に不自然だったよね!?
TOPIXがあれだけ強い動きで陽線を描いていたのに、日経との差が……

これだけ不自然な値動きを見せられると「操作されてる」疑惑をどーしても持っちゃうよー



本日の成績:前日比-2788


死を覚悟していたのに……持ち越したトヨタが意外と強くて、かすり傷程度で済んじゃいました。むむむ。

うれしいことなんだけど、なんだか妙な気分です…。



まさか、あれだけ戻すとはね~。
トヨタなんて安値の5205円から最高5382円まで戻したからねっ。値幅182円だよっ!3%以上戻してる。

朝のうちにナンピンしておけば同値撤退も夢じゃなかったんだけど、む~、その勇気はありませんでした…。
こういう時に感情が入っちゃってダメなんですよねー。心が弱い……。



う……今見たら、先物が落っこちてる……。引けと同時に1万4060円までぶっ飛んだから月曜は上げるターンだと思ったのに…。今1万3900…。

ダウ先が落ちたのかあ……。

はうぅ~、アメリカは今日も下げなのかあああああああ。昨日あれだけ落ちたから少しは反発してくれるかな?って期待したんだけど…。ダメかぁ。ダメなのかぁああああああ。下げ始めたらしばらくは下げ続けるのがアメリカのパターンだもんね、トホホ…。



トヨタどうしようかな…

ここから下は必死に食らいついて買い下がっていけば、いずれは笑顔で語れる日がきそうなんだけど…



う~ん……



今週は日経の下落率が7.32%で、東日本大震災直後の10.21%安につぐ大幅安だったんだってー。
もー、やりすぎだよね…
どんだけ落ちるんだよって感じ



ファンドのおもちゃにされすぎだよ、日経……
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク