アメリカ続落…でも、あれ…?



ダウ 16026.7 -143.47 -0.89%
NASDAQ 3999.73 -54.38 -1.34%

大幅続落だったのに…

日経先物CMEの終値は1万3895円
日経の昨日の終値1万3960から65円しか落ちてない…

上がる時はダウの半分、下がる時はダウの2倍なのが日経なのに…



半分以下しか落ちてない!



むむむ、これはどういう事だあ???
ADRもほとんど落ちてないし…

トヨタとかむしろ上がってるし!
ドル円もほとんど落ちてない……



ぬぬぬ。これは今までにないパターン…



SQ前に下げすぎちゃって下げ余地がなくなっちゃったのかな…?



それとも、騙しか…!?
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

【4/12】今週の株収支報告 ~負け負け負け!~



ふにゃ~。かぶみだよー。

今週の収支:-60768


あれだけヤバイヤバイって言い続けてノーポジを貫いてきて、最後の最後に買って暴落の直撃を受ける…なんとも、あたしらしいっていうか、ここまで来たら笑うしかない~うははははははは。まー、しょうがないよね。買っちゃったんだもん。うへ~。



別にネタでやってるわけじゃないんだよっ!



ホントにホントのガチの取引で損失だかんねっ、あたしの場合。



もーーーーーー負けたくて負けてるわけじゃないんだよーーー。それでも負けちゃうんだよー、うわーん!



なんかね~、日々の値動きに振り回されすぎなんだよねぇ。おおまかな流れの予想はだいたいあってるのに、目の前の値動きに翻弄されちゃって…それで失敗するパターンばっかり。それもこれも自分に自信がないからなんだろうね~。自分の見方に自信がないから、目の前の動きに惑わされちゃう…。結局は投資って精神力なんだよ~。何者にもゆるぎない心の強さがほしい…。




週明けの相場はどうなるのかなぁ?

アメリカが大落下したのに、先物があんまり落ちなかったのが気になる…。底を打ったってことなのか、それとも、高値から売りたいから吊り上げているだけなのか、ん~。わかんない…。

ただ日経が売られすぎなのはまちがいなんだよねー。
東一の騰落レシオがついに78.3だよー。どんなにバカみたいに売られても70以下には滅多にならないから、近々必ず反発の局面が来るはず。ただアメリカが……まだまだ下がりそうなのが、う~~ん……。少なくとも来週いっぱいくらいは下落が続きそうなんだよね…下手するともっともっと続くかも。アメリカがどんどこ下げてるのに、日本だけ上がり続けるっていうのは考えにくいから、う~ん、結局はアメリカの底打ちを待つしかなさそう…。

そうなってくると、ポジションはいったん閉じた方がいいってことになるんだけど…う~、持ち株のトヨタ、どうしようかなー。



損切りすべきか、下落に耐えて買い下がっていくべきか、ぬぅ~。



悩ましい……
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク