【4/14】またやっちゃったよー!



今日のトヨタの株価をチェックして、「お、かぶみ、よかったじゃん!今日は儲かったねー!」って思った人も多かったかもしれませんが……ふふふ、甘い、甘いぞぉ~~~~!!!!かぶみの下手さを舐めてもらっちゃ困るっ!!!



最強下手女王



…を名乗ってもいい気がしてきた…(笑)

日経平均:13910.16(-49.89)


指数自体は続落で終わっちゃったけど……これは引け間際に先物に売りがドカーンと出て100円くらい急落したんでマイナスになっただけで、ザラ場の動きは強かったと思ったよー。1万4000を超えそうで超えれない、頭を抑えられているような展開だったけど、なんかね~、上値が重いっていうよりも、誰かが意図的に押さえ込んでいるって感じの動きで、こういうのって次の日にはあっさり超えていたりするんだよねー。経験上。

明日は爆上げしそうな気がする。



でも、なんとなく……1/27~31の流れに似てきた気もするんだよね…。

本日の成績:前日比+26170


プラスでは終われたけど、まんがにも描いたようにやっちゃったよー。

トヨタを寄りで損切り…トホホ~

なにもせずに寝ていたら、それだけで同値撤退どころか、利益まで出ていたのに~!はぁ~、なにやってんだか。



昨日も書いたように個別株のチャートを見ると、どー見ても底打ち反転する感じだったんだよねー。でも、アメリカの動きが不穏すぎて……。もう切れるときに切っちゃおうと思って、結局、最悪のタイミングで切っちゃったよー。



あたしが損切った直後、爆上げ!!



後1時間、いや、後30分……売るのを我慢していたら、同値撤退できたのに~。なんでその30分が我慢できなかったかなぁー。

三井住友FGを損切った時とまぁぁぁぁぁぁったく同じパターンだよ。
アメリカって外部要因を心配しすぎて、最悪のタイミングで損切り…。はぁ~、あたしって心配性すぎる気がする。失敗するときはいつもこのパターンだよ。もっと楽観的な人間になりたいよ~



先物が爆上げしてる~

今、1万4100円!

明日は200円近くGUかよー。あたしが損切ったらやはり爆上げ…ふふふ。もう完全に法則になってる(笑)



もうどーにでもなーれ!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク