アメリカはもう大丈夫?




ダウ 16408.5 -16.31 -0.10%
NASDAQ 4095.52 +9.29 +0.23%



GoogleとIBMの決算がいまいちだったので、それに引きずられて落ちるかな?って思われたアメリカだけど…



寄り前に60ドルくらい落ちていたダウ先が謎の爆上げ!!!



プラスマイナスゼロまで戻して、結局、そのまま前日比ほぼ変わらずで終わり~。

まぁ、下がっていた先物が寄り直前に爆上げしてゼロに戻して場が始まるのはアメリカではよくあることだけど、毎度のことながらほえ~って思っちゃうよー。先物に引っ掻き回される日本とえらい違い(笑)

NASDAQに出ていた苛烈な売りもなりを潜めてきたし、ん~、アメリカは底を打ったって考えていいのかなぁ?

ただ、昨日書いたサポートラインで綺麗に止まってる感じなんだよねー。チャート的には一度下を見に行きそうな気もするし…ん~。



あと、日経先物の話をすると、1万4490円くらいって上がってはいるんだけど、ダウ先が寄り前に爆上げしてゼロに戻った時、ほとんど上がらなかったんだよねー。欧州とか爆上げしていたのに……なんでもっと上がらなかったんだろう??
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

【4/18】上がったああああああああああ!



やっほー。かぶみだよー!

ロンハーの3時間スペシャルを見たら、ハーフ芸人のユキオちゃんがかわいすぎた…(笑)

日経平均:14516.27(+98.74)


上に行くでもなく、下に行くでもなく……ふらふらしながら結局、始値と同じくらいの位置でフィニッシュ~。
昨日と似たような展開だったねぇー。



今日の注目ポイントは出来高だよ~!

東1の売買代金が1兆1502億円!

なんとなんと1兆円割れ目前…!!
昨日の売買代金が1兆8000億くらいで、これでも少ないと思ったのに、そこから更に7000億くらい減少…。
ニュース記事によると、2012年12月12日以来ほぼ1年4カ月ぶりの低水準だったんだって。イースターだからってガイジンさん休みすぎー!盛り上がらないわけだわー

結局、日経は上に行くのも下に行くのもガイジンさん任せなんだよねー。



イースター明けにはガイジンさん戻ってきてくれるかな?


本日の成績:前日比-5802


日経は上がったけど持ち株が下がって、ヘッジのインバースも焼かれて……ダブルパンチ!!どうーん!!



ヘッジになってねえええええええええええ!!!!



まー、でも、そういうこともあるよねー(涙)



今日の作戦はこんな感じでした。

1.今日も閑散相場だろうから、大きく上がることもなければ下がることもないだろう。
2.前日終値は割ってこないと思う
3.こういう流れになると、引けは無理矢理にでも陽線に持っていくパターンが多い
4.だから、始値を大きく割り込んで前日終値に接近したら買って、始値付近まで戻したところで売れば勝つる!



ふふふ。日経ちゃんは今日もかぶみのほぼ思惑通りに動いてくれました。

……というわけで、安くなったところでレバETFを拾って、始値に戻ったあたりで売って、ちょっとだけお小遣い稼ぎ。本当にお遊び程度しか張ってないから、小銭程度の儲けだけどね…。インバースの損も埋めきれてないし…。



なんか、最近、デイトレしかやってないよ~。

あたしはスインガーなのに……
最近の相場はナイトの先物でどっちに飛ぶかさっぱりわからないから持越しが恐ろしすぎて…。もうデイトレしかやる気になれない…。

本当はデイトレなんてやりたくないのにー!



デイトレ嫌いのあたしがデイトレしかできない相場ってよっぽどだよ。



はぁー、早く普通にスイングできるような相場に戻ってくれー。
こんな相場、異常だよ!異常!

そのうち、個人投資家なんて誰もいなくなっちゃうよ……



来週の相場はどうなるのかねー?

今の流れだと、しばらくは上がり相場が続きそうなんだけど……。

問題はアメリカなんだよね~!

アメリカがどうなるか……ん~、さっぱりわからない……。
反発局面に入っているのはまちがいないんだけど、ダウがこのまま上抜けするかっていうと……う~ん……抜けるとは思えないんだよねぇ。でも、4月の始めもそんなこと言ってたら軽々と抜いてっちゃったからなぁ…。ダウってこの1年くらいすっごいわかりやすい動きをずっとしていたのに、ここにきてさっぱりわからなくなってきました…。

ダウの動きがしっくりくるまで、もうノーポジでいいや…。



付き合ってらんないよー
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク