【4/19】今週の株収支報告 ~デイトレイダーになったあ・た・し~



かぶみだよー。ほえー。

今週の収支:+34397


今週はちょびっとだけプラス。

まんがに描いたようにデイトレでちまちま稼いだっていうのもあるんだけど、トヨタを戻りで損切っちゃったので、それも入ってます~。



月間ではまだ少しだけマイナス…

ぬ~、今月こそはプラスで終わりたかったんだけど、またしてもダメかな…。
今月ダメだと4ヶ月連続マイナス収支になる~。トホホ…。



専業トレーダーやってちゃいけないレベルのような…(笑)



誰かお仕事くださーいw



今週の反省点は……まぁ、トヨタを損切ったことだけど、これは結果論だしね~。
どっちかと言うとトヨタを買ったのが間違いだった…。下目線なのに買いで入っても勝てるわけないんだよー。今はひたすら我慢するのみ。。じーーーーーーーっと我慢して、チャンスが巡ってくるのを待つですよ。



あたしはいまだに今の状況が本格反転だとは思えないんだよねー。
ソフトバンクやトヨタは本格反転って言ってもおかしくない上がり方をしているけど、例えばホンダや三井住友なんかはまったく反転と呼べないような弱い動きでチャートが完全に死んでる…。戻りのこの位置で出来高が急減しているし、危ない予感しかしないです…。



まー、曲げ師のあたしが危ないって思うってことは、するする上がっちゃうかもしれないけどねっ(笑)



今は上がっても下がっても、それほど損はしないようにポジションを組んでるから…



どっちでも好きにしてー!





最近、投げやりな記事ばっかりになってる気がする…あはは。

みんな、ごめんね~。せっかく見に来てくださってるのに、あたしがこんなんじゃつまんないよね(汗)
まんがのクオリティも落ちてきてる気がするし……ん~。
負けっぱなしで精神的にどーも不安定で…。あうぅ~、こういう時って何をやってもうまくいかないんだよねー。…っていうか、こういう時って自分自身でオモシロイって感じる範囲が狭まっちゃうから、描いててもこれって面白いのかなー?ってわからなくなっちゃうんだよね。自信を持って描けないから、迷いが出ちゃう。気持ちが上向きの時は何でも面白く感じるから、自信を持って描けるんだけど。

はぁー、なんだか愚痴っぽいね!ごめんごめん!



雪の宿が98円だったから買ってきたんで(ミニパックじゃないよ!おっきいほう!)、それ食べて元気になるよ~。
雪の宿好きなのだー。源氏パイと雪の宿は日本の宝ですにゃー。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク