アメリカ強えええええええええええ!



ダウ 16514.3 +65.12 +0.40%
NASDAQ 4161.46 +39.91 +0.97%


強いな~、アメリカっ!

ダウは史上最高値まで後100ドルちょっとまで来たっ
ここまで来たら更新しそうな気がしてきたよー!

NASDAQも安定して上げ始めたし、こりゃー、ちょっとやそっとじゃ下がらない感じになってきたにゃー。
ぬ~、チャート的には上に抜けないと思っていたんだけど…



また間違っちゃったかなー



今日アップルとフェイスブックの決算があるから、それでどーなるかが一つのポイントだぁーね。
決算はきっとそれほどよくないと思うんだけど、それを受けて市場がどんなふうに反応するかが読めない…。悪材料出尽くしで上げるかもしれないしっ

ちなみに、NASDAQはちょーど25日線と一目の雲下限に到達しました。ここを抜けられるかどうか重要な局面。



ん~、しかし、これだけアメリカが強いのに、日経ちゃんは……昨日の下げはなんだったの!?
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

速報!中国PMI



中国4月HSBC製造業PMI(速報値)
前回:48.0
予想:48.3
結果:48.3




へいへいっ、日経もどっちに行ったらいいのか迷ってる~。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

【4/23】予想通りが予想外



こんばんわー。かぶみだわんっ。

日経平均:14546.27(+157.50)


昨日ナイヤガラチャートで落下して、ザラ場中に中国PMIの発表とやばーーーーーい雰囲気がただよっていた今日、だったんですが……



な~んにもありませんでしたっ!!



ふへ~、またしても取り越し苦労かぁー。



プラス157円の大幅高。
昨日の下げ分をまるまる取り戻してプラスアルファだあああああああああああ!!でも、昨日の高値を超えてきたわけではないので、日足チャート的には階段状に落ちている途中で……う~~ん、判断が難しい…。

ザラ場中の値幅は100円程度とひじょーーーに狭いレンジの中での取引でした。大きく落ちるでもなく、かと言って大きく上げるでもなく……どっちに行きたいのかさっぱりわからない動き。一応、トレンドラインは割っていないようにも見えるんだけど、ここから上に抜けるかっていうと、う~ん……それもチャート的には不自然な気もするし…。本当にまっっっったくわかんないです…


本日の成績:前日比-6500


持ち株はプラスだったけど、インバースが焼かれてトータルマイナス~。ほぼ誤差ー。まー、そのためのリスクヘッジだからねっ。上に行っても下に行っても大きく損をしないためのポジションだからこれでよしっ。



今日もノー取引~。

さっぱり予想がつかなかったので、寄り前から今日は入らないでおこうと決めていました。中国PMIの発表のある午前10時45分頃までは無理矢理にでも上げてくるんじゃないかなー?って思ってたんだけど(経験上、PMIの発表で暴落するにしても発表前までは吊り上げてくるパターンが多い)、昨日の動きを見ていると入る気にまったくなれず…。ぼーっと眺めていただけー。



今週に入ってまだ一回も取引してない。株ブログなのにいいのかなぁー?

でも、ブログのために無理に取引するのもなんか違う気がするし…



つまんない展開でごめんねー



入るのが怖くって…
完全に心が折れてるよー



個別の話をすると、今日は三井住友とかホンダとか今まで出遅れていた…っていうか、死んでた株がちょこちょこと買われてる感じがしたよ(こういう株ってだいたい最後まで死んだままのことが多いんだけどね…)逆に今まで上がっていた株は地味~に売られてた。高値圏から少し値を落として陰線を引いている銘柄が多くて……ちょっといや~~~な感じです。ここから巻き返せるかどうか!?



重要になってくるのはやっぱりアメリカだよねー

ダウはこのまま史上最高値を更新しちゃうのか!?



日経はなんとなーく下に飛びやすい地合いになってきてる気がするので……アメリカが崩れると危ない気がする…。このまま持ちこたえられるかどうかはアメリカ次第…。



がんばってくれよー!アメリカっ!





[東京 23日 ロイター] -日銀の黒田東彦総裁が23日午前の衆院財務金融委員会で、2013年度の消費者物価指数(除く生鮮、コアCPI)が日銀の見通しを上回った可能性があると述べ、2%の物価目標達成に向けてあらためて自信を示した。

市場には追加緩和観測がくすぶっているが、CPI上振れ時の追加緩和はないとの声も浮上。結果として市場の緩和催促をけん制した格好になっている。



最近の黒田ちゃん、こういう発言が多いよね~。
市場をわざと冷やそうとしているんじゃないかと思えるくらい…

追加緩和発表時のサプライズ感を強くするため…とも言えそうなんだけど、都合よすぎる解釈かな…(笑)



見捨てられた個人投資家はどうすりゃいいんだべー。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク