先物が…ッッ!!!!



ダウ 16501.6 -12.72 -0.08%
NASDAQ 4126.97 -34.49 -0.83%


ダウは微下げだったんだけど、引け後にダウ先が爆上げしたのに反応して日経先物も爆戻し!
1万4530くらい、昨日の終値とほぼ変わらずの水準くらいまで戻してますっ。ドル円も戻してる!



昨夜の急落はなんだったんだか……



ダウ先が爆上げしたのはフェイスブックやアップルの決算がよかったからなのかなぁ?
決算は悪いだろうって書いたけど、両方ともよかったですねー。ん~、当たらん…。このまま明日はアメリカ爆上げの流れ、なのかなぁ?市場が素直に反応してくれたらそうなるだろうけど、こういう誰しも上がると思っている時は逆に下がったりもするし…あたしにゃわかんない…。



今日の日経はどうなるんでしょーねー

昨日、一昨日で売りがわりと入ってそうなので、もし上がるなら、売りの買戻しが上昇のパワーになりそうな気がする。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

【4/24】アップダウンクイズかよっ!



かぶみですー。はぁ~…落ちたね…。もー、日替わりで上がったり下がったりだからついていけないよー。

日経平均:14404.99(-141.28)


ダウ先の爆上げにつられて日経先物も戻したから、今日は上げてくるのかなー?って思ったら……はぁ~、全然ダメダメな展開。11時頃まではなんとか持ちこたえていた感じだったんだけど、そこから雪崩を打つように墜落……。



なんか、一昨日の展開とそっくり?高値で寄って、そこから墜落……。落ちる時が垂直落下すぎなんだよー。もぉ!



ほんっっっっっっと弱いねっ日経!



欧州も上げ始めて、ダウが史上最高値を更新しようかって時なのに、日経だけ突出して弱すぎ……。
どうなってんだこりゃー。

本日の成績:前日比+11300


持ち株はヨコヨコだったけど、インバースのヘッジが効いて微プラス。

インバースのヘッジって買った時は失敗したかなーと思ったんだけど意外といいかもしんない…。日々の上下はあるけど、トータルとして見ればプラスマイナスゼロに近づいていってる気がするよー。



今日もノー取引だったぜーい

引っ張り上げてくるかな?って思って、寄りから買っていこうかなーって一瞬思ったんだけど、リスキーすぎる気がしてやめ。



ナイス判断だああああああ!かぶみっ!



寄ってしばらくは日経平均は10円安くらいの微安で推移していたんだけど、個別株の動きが……とにかく酷くて。あたしの監視銘柄はコマツ以外はほぼ全部右肩下がりの坂転がり落ちチャート…。こんな状態で日経10円安ってどこの銘柄が持ちこたえてるのー!?って感じでした。こういう展開になった場合……個別の動きが死んでるのに指数だけ持ちこたえてる展開ね、ろくなことがないんだよねー。



案の定、落ちました…



ニュースには「TPP交渉が合意に至らなかったのに失望して売りが出た」とか書いてあったけど、そんなわけないよねー!?そもそも、TPPの合意を期待して株を買ってた人がどれだけいるっていうんだよー。期待で買われていないのに、失望で売られる?そんなわけないでしょー。売り仕掛けの材料にされただけだよね。株が下がればなんでもいいんだよ、きっと…



ぐぬぬ、売り方のヘッジファンドめ!



朝方に先物が戻したのも「吊り上げて高値で売りたかっただけなんじゃない?」って思っちゃうよね、これ…。



日経の日足がかなりいや~~~~な感じになってきました
この形はやばい…



ここから切り返せるのかー!?
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク