落ちたー!と思ったら、また戻った…!



ダウ 16501.7 +0.13 +0.01%
NASDAQ 4148.34 +21.37 +0.52%


アメリカが寄り直後に急降下したのに合わせて日経先物も1万4280円まで急落!!!
……したんだけど、そこからアメリカがV字回復したもんで、結局、先物も前日終値の1万4400くらいまで戻して終わりました。

ん~、なんだか、下げたくて下げたくて仕方ないんだけど、外部環境がなかなか悪くならないから下げるに下げれないって感じ…。



そこまで無理して下げなくてもいいんだよ?(涙)



ダウは、まぁ、いいとして、NASDAQは2日連続の陰線で、昨日はプラスでは終わったものの長い下髭をつけた陰線で、戻りの高値圏でこういう日足が出るとちょっと危ないんだよねぇ。アップルやフェイスブックの決算が良かったからもっと強い動きになると思ったのに。ん~~~。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

【4/25】方向感なさすぎ問題



もーーーーーーー!わからんっ!

日経平均:14429.26(+24.27)


ここ数日、朝方に先物が戻して、ザラ場で下げるっていうパターンが続いていたから、今日もザラ場で下げてくるのかな~?って思っていたら……



9時半頃から日経が謎の急騰



いやー、びっくりしたよー。
まさか1万4550円、150円高まで一気に行っちゃうなんて…



そんで、そのまま上がっていくのかな?って思ったら、高値の1万4550をつけた後はジリ下がり……
どんどん下がっていって、終わってみたら24円の小幅高。



あの急騰はなんだったんだあああああああ



結局は売りの買戻しを狙った短期筋の買い仕掛けだったのかな~?
ナイトの先物の安値が1万4280円だったから値幅が300円近くになったんだよねー。上がろうが下がろうが、ヘッジファンドにとってみたら値幅があればそれでいいんじゃないの?って思えてくるよ。個人投資家は振り回されるばっかりだす…



でも、ここで買い仕掛けが入ったってことは、ここから下は何も材料なしで売り込むのは難しいってことなのかなぁ?けど、今日の急騰でも昨日の高値は抜けなかったんだよね。日足的にはまだまだ危ない感じ。むむむ~。判断が難しい…。30日の日銀会合までは追加緩和期待で上げてくるような気もしたんだけど…。


本日の成績:前日比+140


持ち株とインバースで相殺しあって可愛いプラス~。



今日は取引したよー!

午前中の急騰に飛び乗って大儲け!!……というような素晴らしい取引ができたわけではもちろんなく(笑)午後に落ちてきたところを拾いました。
こんな形で午前中に日経が急騰した場合、午後に崩れても大幅マイナスまでは落ちることはなく、最悪でも前日終値付近で終わるのがあたしの経験則だったので……前日終値で拾えば少なくとも損することはないでしょー、って考えでレバETFを拾ったの。



確かに、あたしの読みどおり、前日終値を大きく割り込むことはありませんでした。



しかし……



前日終値を大きく上回ることもなかった…



結局、同値撤退だあああああああああああ!



手数料分だけ損した…トホホ…。
デイトレって難しい…




来週は重要イベントが目白押しすぎてやばいよー。

30日に日銀会合でしょ、それからFOMCも30日、そして、1日にISM、2日に雇用統計!
盆と正月とクリスマスが一緒にきた感じ…。どうすりゃいいんだべー!

このままいくとダウが高値圏で雇用統計を迎えることになりそうなんだよねー。これが怖い…。3月も4月も高値圏で雇用統計を迎えて、そこから落下ってパターンが続いているから、今度もそうなりそうな予感がプンプンする…。そりゃさー、ダウは高値だから落ちてもそんなにダメージないだろうけど、日経は安値圏だから、ここから引きずられて落とされたらたまったもんじゃないよー。



どーすりゃいいのよ…
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク