一日で20万円使ったった



ちなみに、かぶみ家の家計簿を見てみますと…

4/27現在の今年の総支出は……32万4301円
そのうち税金等、国に払ったお金が21万4750円

総支出の66%が国へ…。



比率、おかしくね?
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

【4/27】チョコサンデーが食べたい



うっ…更新がギリギリになっちゃった。これ、当日中に間に合うかなぁ?間に合わなかったらごめんねー。

今日はなーーーーーーーーんにも書くネタがなくて……

ないないって言いながらもいつもはほんの少しでも何かあるんだけど、今日はそれすらなし。ほえー。



買い物に行こうと思っていたんだけど、それも結局なしになっちゃって…。だって、よく考えたら……買うものがマヨネーズしかなかったんだもんっ!マヨネーズ一本のためだけに買い物に行くのってなんか損した気分になるから、どうせならもっと買わなきゃいけないものが溜まってからにしようって思ったの!

そんで、今日は一日料理をしたり、本を読んだり、ゲームをしたり……そんなことをしているうちに終わっちゃった。はぁー、こんな怠惰な毎日でいいのかー?!だらだら人生だー。んがああああああああ!あたしも何かもっと充実した人生を過ごすために頑張った方がいいのかなー。仕事があったらそれを頑張るんだけど、仕事がないとどうしてもだらけちゃって…。だめだなぁ。



かぶみがどんどんダメ人間になっていってる気がする…



いや、前からダメ人間なのはわかっていたんだけど、ダメ人間度がどんどんパワーアップしてるううううううううううう!やっぱり無職はダメだね……。人間をダメにする…。でも、しょーがないじゃん。無職なんだもんっ。ふへー。



まー、がんばれる範囲でガンバロー!!



株もね!



さぁ、今週は重要なイベントが目白押しで激動の一週間になりそう!どうなりますか!?

みなさん死なないように気をつけて。かぶみも気をつけるっ。
生き残っていたらなんとかなるっ!

その精神でがんばろーっ!!



そういえば、世間はGWなんだよねっ。無職のかぶみは365日ずーーーーーーーーっとGWみたいなもんだから忘れてた(笑)
今年は日の並びがあまりよくなくて、大型連休って感じではないのかな?
相場もあんまりお休みがないしねー



上手いトレーダーさんは相場の日数が減るとそれだけ儲けるチャンスが減るから残念がるんだろうけど、かぶみは損するリスクが減るからうれしいんだよ~。だからもっと休みでもいいよー。なんなら365日休みでもいいですよ?配当だけもらえるなら株価なんて変動しなくてもいいよ。負けが続きすぎてもはやそんな気分です……。日本が連休の間にアメリカが持ち直してくれないかなぁ?
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク