上がったああああああああああ!



ダウ 16448.7 +87.28 +0.53%
NASDAQ 4074.40 -1.16 -0.03%


昨日、「アメリカがここから切り返すことはありえない」って書いたけど、まさかまさかの切り返しだよー!

ザラ場の動きも一回ズドーンと落ちたんだけど、そこからV字型に切り返してのプラ転!
まさかあそこから切り返すとは…。ぬぬぬ、やっぱりアメリカ強いなぁ

NASDAQもマイナス終了ではあるけど、なが~~~~~~~~い下髭をつけて反発局面に入ったように見えなくもない…。
はっきりとは覚えていないんだけど、NASDAQが反発し始めた4/15のチャートもこんな感じだったような気がするんだよね…。V字型に切り返すチャート。ちがったっけ?



ん~、しばらくは反発局面なのかな…。



でも、そうなると、前にちょっと書いた「高値圏で雇用統計を迎える」って最も恐ろしいパターンになる可能性が……。



ぬぅ~。



あと、日経先物が……わりと強い動きなんだよね。正確に言うとアメリカが切り返したのが大証が閉じてからだったからCMEの動きなんだけど、今1万4400くらいまで戻してきています。昨日の下げをほぼ取り戻した形。ダウが140ドル下げて100ドルくらい戻したのに比べても、戻し方が大きいよー。上にバイアスがかかってる感じがする。むむむ、これって日銀期待なのかなぁ?それとも、上に行く気満々だから?



わかりゃーーーーーん!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

【4/29】相場がないとヒマ…



あったらあったで怖いけど、なかったらなかったでヒマ…。ほんま相場はやっかいやでー。かぶみでーす。

今日はお休み~。
やることないー

映画を見に行こうかなって思ったんだけど、雨が降ってきたので断念…。どこへ行くにも自転車、20km先だって電車賃を浮かすために自転車でびゅーんって行っちゃうかぶみだけど、雨には勝てません…。どこにも出かけられない~。

5月末が期限の映画の優待券が3枚あるからできれば見に行きたかったんだよねー。早め早めに使っていかないと、もし何かあって使えずに期限が来ちゃったら……もったいないじゃん!泣けるじゃん!優待券は期限があるから残ってくると困るんだよね…。期限ギリギリにまとめて使うことになったりするし。毎日マクドナルドとか(笑)まぁ、それもちょっと楽しかったりもするんだけど。ゲームみたいで。優待券使いきりゲーム!



今日はゲームやって、料理して、本を読んでって感じで……あれ?これってこの前の日曜と同じだー。

ぬ~、時間をもてあましてるなぁ…



ゲームは「ダークソウル2」をあいかわらずやってます。1周目をクリアしたんで2周目に挑戦中~。かぶみは相場と同じでゲームもへたっぴだから対人戦がつらいよ~。全然勝てない…。



相場は……

おおっと、CMEが更に上昇して今1万4450付近。このまま行けば明日の朝は170円のGUってことになっちゃうよー。やりすぎ(笑)まぁ、今夜のダウ次第だけどねっ。正直、ここから上に抜けるのはチャート的に不自然だって今でもかぶみは思っているんだけど、こういう形になるとダウは強いからなぁ…。

明日は日銀会合もあるし、どうなりますことやら…。

この流れはなんとなく上に行きそうな気がするんだけど……う~~~~~ん。悩む……。
もし上に行っても長続きしないような気がするんだよねー。3日先には雇用統計が待ち構えているし…。ここから上がって、雇用統計で更に上に行くって展開は想像できないんだよ~。そんなことありえる!?雇用者数が+30万人とかビッグサプライズが飛び出したらなるのかな…。ん~。雇用統計前に上がったら雇用統計で下げるつもりにしか見えないし、雇用統計前に下がったら雇用統計で上げるつもりにしか見えない…。今までのパターンからいうと、そんな感じなんだよねー。まぁ、パターンはいつか破られるものだし、今回は違うかもしれないけど…。もう「寒波の影響」が通用しない季節になっちゃったしね。





さてさて、今日はこんなところかなー。

毎度、休みの日は内容が薄くてごめんね~。

それじゃ、みなさん
また明日ねっ!

おやすみなさーい!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク