仮面ライダー アメリカ



ダウ 16535.3 +86.63 +0.53%
NASDAQ 4103.54 +29.14 +0.72%


いや~、あがりましたねー。もう無敵かよ、アメリカ~。
ダウは史上最高値まで後100ドルくらいのところまで来ました。

結局、高値圏も高値圏で雇用統計を迎えることになりそう。
なんか4月の雇用統計の時とまったく同じ展開になってきてるね。

そこから突き抜けて更に空高く舞い上がっていくのか?それとも突き落とされるのか!?
今週金曜の雇用統計は今年最大の見せ場になりそうですっ!



まんがは特に意味はありません。仮面ライダーアマゾンの変身シーンが描きたかっただけ(笑)
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

日銀政策決定会合「現状維持」!



日銀、金融緩和を継続へ…決定会合で全員一致
日本銀行は30日、金融政策決定会合を開き、世の中に出回るお金の量(マネタリーベース)を2年で2倍に増やす「量的・質的金融緩和」を続けることを全員一致で決めた。
 日銀は、公表文で当面の金融政策について「マネタリーベースが年間約60~70兆円に相当するペースで増加するよう金融市場調節を行う」と説明した。
 日銀は30日午後、景気や物価の見通しを示す「経済・物価情勢の展望(展望リポート)」を発表する。2015~16年度の消費者物価上昇率は、消費税率引き上げの影響を除くと、2%程度となる公算が大きい。黒田東彦(はるひこ)総裁が記者会見して、会合での議論と展望リポートについて説明する。



やっちゃったー。やっちゃったよー。あたしは大失敗……

また後で書きます…
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

黒田ちゃん生会見~!!!!!



今回も出ましたよー、黒田ちゃんのうふふ笑い!
会見の名物になってきてる(笑)

生中継を見て、記憶を頼りに描いているので、もしかしたら細かい部分で間違ってるかもしれないけど、

ダウジョーンズの記者「前の会見で現時点では追加緩和は考えていないとはっきりおっしゃったら結果的に円高株安になってしまいました。今回はそういった発言がありませんが、市場に配慮してらっしゃるのでしょうか?」
黒田「うふふふふふふふふふふ。微妙な質問なので微妙な回答になってしまいますが…」

……みたいな流れだったと思います。まぁ、そんな質問をされたら笑うしかないよね~。

ダウジョーンズの記者の指摘通り、黒田ちゃんは今回、追加緩和に関する発言は慎重に避けていました。質問には何度も出たんですが、その度にあるともないとも論点をずらすような回答ばかり。前回はペーパーをほとんど見ずに自分の言葉で話す場面が多かったんですが、今回は質問に対してペーパーを読んで回答するって場面が多かった。目もほとんど下を見ていたし。言葉には出さなかったけど、前回のことをかなり気にしているんだろうな~って感じだったよー。



まぁ、市場的には今回の会見の方がよかったんじゃないかなー?



かぶみ的には前回の無頼な感じの黒田ちゃんの方が好きなんだけどねっ(笑)
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク