アメリカ…静かな動き…



ダウ 16722.3 -21.29 -0.13%
NASDAQ 4234.08 -3.12 -0.07%
S&P500 1924.25 -0.72 -0.04%


昨夜のアメリカは反落……ではあるんだけど、それほど大きく落ちたわけではなく、前日とほぼ変わらずの水準です。
ザラ場の動きもほぼヨコヨコで、ボラがひじょーーーーーーーーーに小さい。ダウなんて、ザラ場の値幅が30ドルくらいしかない。雇用統計の発表を間近にひかえて様子見ってことなんだろうけど…



高値圏でこんな感じにボラが極端に小さくなっていくのは危ないサインなんだよね…



NASDAQも小さいながらも3日落下が続いているし、チャート的に目先の天井っぽい。



でもねー、こういうチャート的に「あきらかに天井」ってところから、上に飛んでいくのがアメリカだからね~。今まで何回、引っかかったことか…。正直、わかんないよー。



日経先物は一時1万5000割れまで突っ込んだんだけど、円安に引っ張られて値を戻して、結局、大証の終値が15060(CMEも15060)。
アメリカや欧州が落ちているのに、粘り強い!!!



さてさて、今日の日本株はどーなるんでしょーか!?

ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

5月のアクセス数は…17万PVでした!



いつか記事にしたいな~って思いながら、なかなかタイミングが合わなくて記事にできていなかったアクセス数の記事。
6月になったーーーってことで、先月(5月)分のアクセス数を公開しちゃいます~。



5月のうちのブログのアクセス数
PV:172164
UU:46251




祝!!!!17万PV超え!!!!



うれしいよーーーーーー!!!

去年の11月にオープンした時は一日のアクセスが100とか200くらいだったからね…



それが今では17万超え!!



データが残ってる12月の月間PVが8125だから…



20倍だよー!20倍っ!!!



半年間でよくもこれだけ育ってくれたものだにゃー。



毎日遊びに来てくださるみなさんのおかげです!ありがとうございます~~~!!!




あと、うちのブログはランキングから来てくださる方がほとんどだから、ランキングボタンを押してくださっているみなさん!
本当にありがとうございますっ!




ちなみに…ブログをオープンしてから今までのアクセス数のグラフを載せると…







こんな感じです。赤がPV、青がUUです。

今のところ、一日のアクセスがだいたい1500UU、5000~6000PVくらいで安定してきています。
うちみたいな個人のブログでこのアクセス数ってどうなのかなぁ?少なくはないと思うんだけど、他の方のブログがどのくらいなのかってよく知らなくて…。

グラフ的には……ちょっと頭打ちっぽくもあるんだけど……むむむっ。



……だっ、大丈夫!!まだまだいける!!!



月間20万PVを目指してがんばるぞーーーーーっ!!!





みなさん、これからもいっぱい遊びに来てくださいねっ!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

【6/4】またやっちゃったよおおおおおおおおおお



何回同じ失敗をくりかえせば気がすむんだあああああああああああ!



日経平均:15067.96(+33.71)


日経がプラスで終わったのが信じられないくらい、荒い動きの一日でした……。

まぁ、値幅自体は90円くらいしかなかったから、それほどビビるようなこともなかったんだけど……。



じりじり落ちていって……



うわあああああああ!ナイヤガラで1万5000割れた!!!!もうだめだああああああああああ!!!!…と思ったら激リバ!!!!



じりじり落ちていって……



うわあああああああ!ナイヤガラで1万5000割れた!!!!今度こそもうだめだあああああああ!!!!!…と思ったら激リバ!!!!



はぁ~…、なんなのこの動き……。2回も同じことをしてくるとは……。



ヘッジファンドが仕掛けたふるい落としだったのかなぁ…。

それとも、1万5000を割らせたい勢力と絶対に割らせたくない勢力がガチでやりやっていたのか……??



動きが荒すぎて、なにがなんだか……。全然わかんないよー。



ただ一つ言えるのは……



怖すぎるううううううううううううううう!!!


本日の成績:前日比+8258


はぁー、もー、大失敗ですよー。



まんがに描いたように……



1万5000を割った!もうだめだああああ!



……って、売ったら……



直後に激リバ!!!!!!!



今日の日経チャートの一回目の谷部分、ちょーーど盲腸の先っぽみたいになったところで売っちゃった……。
昨日の記事に書いたように、「1万5000は割らない。割ったらその時は上昇相場が終わる時」っていうのがあたしの見方だったから、1万5000を割ったら即売ろうって決めていたんです。結果、谷底売りになっちゃった…。



もーねー、これほど完璧なタイミングで底売りするのって凄くないですか!?



神がかってるぜ!損下かぶみ!!!!



終わってみれば、結局、1万5000は底堅かったんだよね~…。
見方は正しかったんだよ。ただ……ちょっと判断が早すぎた……。いつもはトロいのにどうしてこういう時だけ早いんだよ~~~~~~!!



もう知らん…(ふて寝)



そんなわけで、しばらく付き合っていた京セラちゃんとオサラバして、かぶみはほぼノーポジになりました。

あ、でも、100株だけ残した。もしかしたら上がるかもしれないし、14400くらいで買って超絶含み損になっているインバースがまだあるから(まだ持ってたのかよ!)、相殺させてゼロにしようと思って。



今のポジ



京セラ 100株
インバース 100株
あとは優待銘柄をちょこちょこと



です。



まぁ、ほぼノーポジみたいなものだすー。



上に行くのか、下に行くのかわかんないけど、しばらくは取引しません。怖すぎる……。
かぶみ、再び様子見モードに突入です





今日はマザーズが落ちて、連騰が11でついにストップしちゃったんだね。
これが転換点なのか?それとも…?

ちなみに昨日の時点でマザーズの騰落レシオは100.7で、東一が119.08でした。



ダウ先が落ちているのもちょっと気になる…

ダウは少なくとも雇用統計までは強いと思ったんだけどなぁ…。
この3ヶ月くらい雇用統計は史上最高値で迎えるっていうのがお決まりのパターンになっていたから、今回もそうだと思ってた。
雇用統計前に大きく落ちるなんてことありえるのかな???



今夜は、その雇用統計の前哨戦、ADP雇用統計が発表されます。



どんな数字が飛び出してくるのか?
アメリカさんはどうなってしまうのか!?



注目のADP雇用統計は本日21時15分発表ですっ



まぁ、ADPは重要そうに見えて、いつもそれほど相場が反応しないヘッポコ指標だからどっちでもいいといえばそうなんだけどね(笑)



あたしはノーポジだしー。ふっふー。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク