マックの新作!「ブラジルバーガー」を食べた!!



最近、うちのブログの定番になりつつある「優待券でマクドナルドの新作を食べて、感想を書いちゃおう」コーナー!



今回のメニューは、ワールドカップ開催記念で発売された……



ブラジルバーガー!!!!



サッカーボールみたいなパンズがかわいい(笑)

こういうパンって、ちっちゃいパン生地をつなぎ合わせて作るんだよね~。かぶみは前~~~にパン焼きに凝ってたことがあってちぎりパンを焼いたことがあるから知ってるんだぞーーーー!えっへん。



まんがには「パンの形が変わってるだけのマックダブルじゃん」ってちょっとネガティブに書いちゃったけど、味は意外と美味しかったよー!
BBQソースがねー、わりとパンチが効いていておいしかった!
野菜も、レタスとパプリカが挟んであるんけど、想像以上に大量だったし!
マックのハンバーガーで野菜っていうと、申し訳程度にちょろっとしか挟んでないのが普通なのに、ブラジルバーガーはそれはもう溢れんばかりに大量の野菜!野菜!野菜!(実際、箱にこぼれまくってた笑)



結構、満足度は高かったですー



ただねー、値段的にはマックダブルが190円だからね…
野菜とBBQソースと変なパンだけに+200円も払うのはちょっとね~。
あたしは優待券だからよかったけど、普通に買うのは躊躇しちゃう気がします…



ちなみに、最近食べたマックの新商品をかぶみのおいしかった順に並べると…



アボカドチキン > とんかつバーガー > ブラジルバーガー > ドイツバーガー



…って感じですっ。

アボカドチキンおいしかったーーー!
あっという間に販売終了しちゃったけど……またやってくれないかなぁ…?
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

【映画】「グランド・ブダペスト・ホテル」を見てきました!



※ネタバレ回避のため、感想は追記に書いてまーす。
読みたい方は「続きを読むボタン」をポチッとどうぞ!

続きを読む

ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

【6/8】ご先祖様のヒミツ



やっほー。かぶみだよー。ご先祖様の制作裏話でした(笑) 髪色がミントブルーだとどんなキャラを作ってもミ○さんに見えちゃうんだよねー。やっぱミ○さんは偉大だなぁ。

あたしも「緑髪って言えば損下かぶみ!!!!」…ってくらいに定着しないかな~。…って、どんな野望だよ~(笑)



今日は色々とやることがあってバタバタしていたら……



いつの間にか夜だったああああああああああああ



料理と洗濯はしたんだけど、掃除はできなかった……。ぬー。時間が……。



なんでそんなに忙しかったのかというと……



Googleアドセンスの申請をしていたのですっ!!



このへんの申請のためのテクニックを書いたページを参考にしながら、申請用のブログ(どこにあるかはヒミツ笑)を別に作って、申請してみましたっ。



最初にやった時は、「今のアカウントでは申請できません」みたいな表示が出て申請自体を受け付けてもらえなくて、えええええええええええええ!?ってなったんだけど……。
理由を調べてみたら……



Googleのアカウントの年齢が……17歳になっていたからでした……。



かぶみの年齢が17歳(自称)だから17歳でいいやーってあまり深く考えずに設定していたんだけど……まさかこんなところで落とし穴が待ち受けていようとは……。
しかもねー、Googleさんの不備なのか、わざとなのかわかんないけど、一度決めた生年月日って後から変更できないようになっているんだよーーーーーーー!!!だから、かぶみのアカウントでは自称18歳になるまでは……申請自体が無理。だから、仕方なく他のアカウントで申し込みました。



はたして、審査は通るのか!?



かぶみは夢のアドセンス生活を始めることはできるのかー!?



広告は全部外したし、連絡先も入れたし、ブログの記事も15記事ほど書いたし、一応、注意点として上がっているのは全部クリアしていると思うんだけど……。どうなのかなー。
Googleさんがどう判断するかはわかんないからねー



また動きがあったらお知らせしまーす。



さてさて、明日からまた相場が始まるねー。

イケイケ相場がまだまだ続くのか!?それとも、そろそろ限界なのか?
今週末はSQだから何やら波乱がありそうな予感もして……目が離せない一週間になりそうですっ。



あたしはどっちにしろノーポジだあああああああああああ



それじゃ、また明日ね!

みなさん、おやすみなさ~い!



昨日は土曜日だったにもかかわらず、1740ポイントも入ってうれしかったよー!
いつも週末は少なくなっちゃうからね~。ふふふっ



あと、ブログ村の総合順位がね……



97位!!!!



ついに2桁まできたよーーーーーーー!!!!

2桁は今まで一回もなったことなかったから、目標だったんだっ。
776413ブログ中の97位……自分で言うのもなんだけど、すごいよーっ!勉強もスポーツも全然ダメで、子供の頃から後ろから数えた方が早い順位しかなったことがないかぶみには夢のような順位だよ~。



みなさんの暖かいクリックおかげです!



ありがとーーーーーーっ!!!愛してるぜーーーー!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク