【アメリカさん】華麗にヨコヨコ!



ダウ 16921.4 +14.84 +0.09%
NASDAQ 4359.33 -3.51 -0.08%
S&P500 1959.48 +2.50 +0.13%


昨夜のアメリカは高値でヨコヨコ~。ほとんど動きがありませんでした。
上値は重いというふうにも見えるし、それでも下髭をつけているので押し目買いの意欲は大きいようにも見える。
高値圏で下髭ってあんまりいい印象がないんだけど、アメリカだしね~。



ダウは歴史的節目17000を前に足踏み。
NASDAQは3/7のザラ場中につけた高値にタッチして、はじき落とされた形。
S&P500は絶賛最高値更新中。



最近のアメリカって、特にダウがそうだけど、動かない日はまったく動かず、なにか材料のあった時にだけ大きく動くって感じが続いているよね。
う~ん、これからもこんな感じでしばらくいくんだろうか…。



あたしはどう考えても、こんな超楽観相場は長続きしないって思っちゃうんだけど…。ブルベア指数なんて、強気が60%を超えていて、弱気が15%くらいだからね~。VIXも歴史的安値だし…。でも、あたしがそう思うってことはまだまだ続くのかなー。



もー、正直、今の相場には違和感しか感じなくて…。



日経先物は1万5350(CMEは1万5365)と昨日の終値とほぼ変わらず、です。
チャート的にはこっから大きく下に落ちることはそうないと思うんだけど…少なくとも今日は。
昨日の大陽線はあきらかに一段上を目指す上げだったしね。しばらく、上に行くことはあっても下に落ちることはない気がする
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

【アドセンス奮闘記】ガーン!!また規約違反の可能性が…





毎度、アドセンスの話ばっかでごめんね~。あんまり、みなさん興味ないかもしれないけど…

株がアレなんで、ぼーっとアドセンスの規約を読んでいたらですね…気付いてしまったんですよね……あうぅ~……




AdSense 禁止されているコードの改変方法

AdSense コードについて、禁止されている改変方法は次のとおりです。

広告ユニットを隠す(display:none)
コンテンツを覆い隠すような方法で AdSense 広告コードを設定する
何らかの方法で 1 ページに 4 つ以上の AdSense 広告ユニットを表示する
隠しキーワードや iframe などを使って広告のターゲット設定を操作する
メールやソフトウェアで広告を配信する
広告ユニットをフロート表示させ、ユーザーの注意を不当に引き付ける




広告ユニットを隠す(display:none)は禁止



display:none……



ガーン!やっちゃってるよ!!!!!



ちょっと技術的な話になっちゃってごめんなさいなんだけど、前に「【アドセンス奮闘記】一番上の記事にだけ広告が表示されるようにしてみた!」で記事にもした、「一番上の記事の最後にだけ広告を表示する」ってアレ、display:noneを使ってやっているんだよね…。がーーーーーーーーん!!!!



なんで、display:noneがダメなのか!?



…って思って調べてみたら、なんでもアドセンスの広告ってクリックされなくても表示されただけでわずかだけど報酬が発生するみたい。
だから、display:noneしちゃうと、表示させていないのに報酬だけ入ることになってまずいらしい…。



う~ん……。ぬぬぬ。あたしの場合、広告を隠すのが目的じゃなくて、狙った場所に表示するために一時的に隠しているだけだから問題ない気もするんだけど……



Googleさんは厳しいからなぁ…。
少しでも規約違反になる可能性のあることはやめておいた方がいいかもしれない…



うん



…やっぱりやめよう!



…ってことで、「一番上の記事にだけ広告を表示する」ってスクリプトの使用をやめました。

それで、1ページの記事の数を今までの5つから3つに減らして、各記事の下に1つずつ広告を出すように設定を変えました。それにともなって、サイドバーの広告を撤去。
前に「個人的なこだわりで1ページに5記事はズラズラっと並べたい」ってことを書いたけど……断念した…。Googleさんには敵わない~~~~。使い勝手がちょっと悪くなっちゃったけど、ごめんなさい。

あと、今まで、記事の本文の最後とランキングボタンの間に出していた広告を、記事と記事の間に変更しました。
本文とランキングボタンの間って、若干、押し付けがましすぎるかなって気がしていたので…(汗) これで少しスッキリした…はず。やっぱり広告を目立たせるより、見る人の見やすさを優先させた方がいい気がしたんだよね。



あ、でも、広告のクリックが減りすぎたらまた戻すかも(笑)



まだまだ試行錯誤中です~。アドセンスムズカシイ…
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

【6/20】やっぱ無理だああああああああああああああ!



わあああああああああああああ

もうダメだあああああああああああああああああああ



日経平均:15349.42(-11.74)


日経は11円安。

後場に「ナイヤガラか!?」って感じのきつい下げが入ったけど、結局、前日終値くらいまで力強く戻しました。



今日は日経よりも新興がっ!

マザーズやJASDAQがストーーーーーンと落ちて、久しぶりに太目の陰線。
昨日からそうだったけど、新興から東一大型株への資金の移動がよりはっきりしてきました。
なんとなく、新興祭りもそろそろ終わりかな、って感じが……。



次は東一祭りの予感…?

本日の成績:前日比-330


マイナスではあるけど誤差みたいな数字だし、優待のマクドナルドがどかーんと落ちたせいだから、キニシナイ!!!
マックって優待取りの直前はいつもこういう動きなんだよ。下がっていって、優待の権利落ちでドカーーーンと落ちる。織り込み済みだから、まーーーーったくキニシナイ。



んで、まんがにも描いたように…



昨日買った株は全部処分したーーーーーーーーーー!!!!



もうね、上がるとか下がるとか以前に、この状況で買いポジを持っているのが気持ち悪すぎて……



生理的に無理!!!!!



…でした。



朝にも書いたように、チャート的にしばらくは強い動きが続くだろうっていうのがあたしの予想なんだけど、正直、ついていけない……。気持ち悪すぎる……。勝っても全然うれしくないし、持ってて吐き気がしてきたので……もう無理っす……



やっぱり自分の納得いくポジションを持たないとダメだね!



無理にポジってもダメだ……気持ち悪いだけ……耐えられない…



どんだけ上がっても、あたしは様子見を続けます!!!!!



自分で納得できるインポイントが来るまでひたすら待つよ。例えそれが1年後、2年後になったとしても…。
人生長いんだから、気長にやりま~す。



さてさて、さっきも書いたけど、新興の資金が東一の大型株に流れてきている感じだったし、日経はしばらくは強いだろうっていうのがかぶみの見通しです。
ただ、新興が先に崩れて、東一が上がるっていうのは……去年の5月もそうだったんだよね。



あたしはもう完全に見てるだけ~。



どんだけ上がっても乗らない。



もう決めた。



東一の騰落レシオがついに151.64!



ろうそくの炎は消える瞬間が一番強い光を放つ…。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク