【アメリカさん】ダウ史上最高値更新!!!1万7000が目の前!!



ダウ 16956.0 +129.47 +0.77%
NASDAQ 4458.65 +50.47 +1.14%
S&P500 1973.31 +13.08 +0.67%


久しぶりにキタよーーー!!



アメリカさんの爆上げ!!!!!!



寄り直前にダウ先がずずずっと上がって行って、寄ってからもそのままの勢いで天高く舞い上がっていきました!
ダウは100ドルを超える上昇で、1万7000まで後44ドル!!ザラ場中は16998.7まで行ったよ!(惜しい~もうちょっとで超えたのに…)
NASDAQも大幅上昇で完全に上抜け。史上最高値更新。S&P500も当然のように史上最高値更新!



完全に一段上に抜ける流れになってきた!



ホント言うと、昨夜は、発表された6月のISM製造業景況指数が予想:55.9に対して結果:55.3と下ブレしていたし、5月の建設支出も予想+0.5%に対して+0.1%と下ブレ、マークイットの米製造業購買担当者景気指数(PMI)の改定値も速報値の57.5から57.3に下ブレしていたから、下げてもおかしくなかったんだけど……



指標?なにそれおいしいの?



…的に上げまくる、無敵のアメリカさんが戻ってきちゃいました。



「雇用統計は史上最高値で迎える」



…って、この数ヶ月ずっと繰り返しているジンクスが今回も発動した模様だにー。

問題は雇用統計でどうなるか、だけど……こればっかりはわかんない……。
よっぽど変な数字が出てこない限り、このまま上に抜けそうな気がするんだけど……う~ん……。あたしが楽観しはじめたってことは危ない気もするし……わからん…。

っていうか、米国債が売られたのが謎なんだよね。あの指標だと買われてもおかしくなかったのに、なぜか売られた…(それを受けて、ドル円も少し円安に戻しています) 株高にひっぱられたってことなのかな?株も債券も総楽観になりつつある…。



日経先物もアメリカの爆上げに引っ張られて…というか、はじめから上げるつもりだっただろーとしか思えない流れで、1万5420まで値を伸ばしています。
こっちも上抜けの形になってきました。



どこまで上がるのー?日本株!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

【2014年6月の株運用収支】プラス15万4586円でした



月初めの月間収支報告~。やあああああああっと幸せな報告ができるよー!



今月の運用収支:+154586


6桁プラス!!!



そして、今年に入って6ヶ月目にして……



初の月間プラス収支ですっ!!!



やったー!やったよ!

先月マイナスで5ヶ月連続マイナスになった時は本気で「もう今年は月間プラスが一度もないんじゃないか…」って思っちゃった…。

それだけはなんとか回避できたよっ。よかったぁあああああああああ!



これで資産が3月始めの水準にほぼ戻りました。

まぁ、1月2月の損が大きかったので、年間で計算したらまだマイナス260万円くらい負けてるんだけどね……



こっ、これからだよ!



これから!!



まだ残り6ヶ月もあるんだからっ……大丈夫!大丈夫!



かぶみの快進撃はこれから始まるのだッッッ!!



……ホントかよー!?
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

【7/2】ありえない!



一コマ目だけ先に思いついて、その後をラノベっぽくしたかったんだけど……意味のわかんないまんがになってしまった……(汗) あたしの中でラノベってこういう感じのイメージなんだよおおおおおおおお!



日経平均:15369.97(+43.77)


日経は3日続伸~。

だけど、う~ん、ザラ場の動きはいまいち……。
寄りがどーんと高くて、そこからずるずる値を落として、そのまま落ちて終わる……盛り上がりに欠ける展開でした。



個別株も寄りだけ高くて、右肩下がりって銘柄が多くて…。



まぁ、昨日、一昨日とあれだけ上がっているんだから利確売りに押されるのは仕方ないかな~とも思うんだけど、なんともねー。
ダウが100ドル超も上げて1万7000に急接近したわりには、ショボーン……。



しっかりしろよー日本株!

本日の成績:前日比+19056


あたしの持ち株は、まぁまぁ堅調でプラス~。



あたしの資産が3日連続でプラスっていつ以来だろう??って思って調べてみたら、5桁プラスが3日連続で続いたのは3月のはじめ以来でした…。どんだけ勝ちから遠ざかってたんだよおおおおお!



小型株2銘柄は昨日、一昨日とあれだけ上がったんだから、今日こそは大きく落ちるかな?って覚悟していたんだけど、それほど落ちなかった……。ほぼヨコヨコ。
落ちそうになるとすかさず買い支えが入る感じで、出来高がかなり膨らんできているので、もしかしたらいけるかも…って気がしてきたよー。



珍しくアタリを引いたかも…



な~んて書いてると、明日あたり急落したりしてね!(笑)
まだわかんないよねー。



今日はまた1銘柄買いました。



1605 国際帝石!



もうかなり上がってしまっている株だし、普段のあたしなら高値掴みを恐れて買わないところなんだけど、なんとなく今回はいける気がして…。
イラクの問題が持ち上がってドカーンと上がったんだけど、それからの動きが冴えないんだよね。でも、サポートラインを割ったわけじゃないし、右肩上がりのトレンドは継続中だと考えて、ちょうど25日線上にある今は押し目買いの好機だろうって考えて、ちょっとだけ買いました。

なにより石油価格が右肩上がりのトレンドなので……帝石のトレンドも崩れることはないだろう、って見通しです。



甘いかなー?



まぁ、お遊び程度しか買ってないから落ちてもいいけどねっ!



これで持ち株は

小型株3銘柄+ダイハツ+国際帝石の合計5銘柄になりました!



ちょっと多くなってきたなぁ…。むむむ。



あたしのポジションが膨らみきったところでドカーンと落ちそうな気がしてきた…(汗)





昨日はいっぱいの拍手ありがと~~~~~!!
ひさびさに1ネタで60拍手超えたよっ。やっぱりエヴァはすごいなー。
拍手してくれた人、ありがとね!



あと、Amazonでお買い物をしてくださった人!
ありがとーーー!!
昨日気付いたよっ。初のお買い物だったーーー!!

まぁ、Googleアドセンスと違って、Amazonの方はホントに駄菓子屋さんでお菓子を買うくらいの収入にしかならないんだけど(笑)それでも、初のお買い上げだったのでうれしかったですっ。ありがとうございました~!

今後とも、Amazonでお買い物をする時はうちのサイト経由でよろしくお願いしますっ(そしたら宣伝料が入るのです笑)
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク