【7/3】またかよ!!!!!!!!!!!!



またかよダイハツううううううううううううう!!!



日経平均:15348.29(-21.68)


今朝更新したアメリカさんの記事に「昨日みたいになるなよー日本株!」って書いたんだけど……見事に昨日みたいな展開になってしまいました……。

寄りだけ高くて後はひたすら右肩下がり……。まーーーーーったくいいところなしの展開。
14時頃からちょこっと反転したけど、弱い弱い。



個別株も右肩下がりの銘柄ばっかり。全然ダメ。



なんか、先週の展開に似てきてない?

ドーンと大陽線で上がった後は毎日ずるずる下げ続けるって展開……。

う~ん、なんだかなー。これを押し目だって考えていいのかどうなのか。
日経のチャートを見ると、だんだん上値が重くなってきてる感じなんだよね。ボールを投げたときの放物線みたいに綺麗に勢いが減衰していってる……(TOPIXはそうでもないんだけど……)
う~、ぬぬぬぬぬ。これってどこまで付き合っていいのやら……。



本日の成績:前日比+4377


わずかだけどプラスで、4日連続プラス達成~…だったんだけど……



今日はダイハツだよ、ダイハツ!!

前日比-1.96%。一時は-3%くらいまで落ちました…。



まんがにも描いたけど……



格下げだよ!もーーーーーー!!



ダイハツが反落、JPモルガン証券が投資判断を引き下げ
ダイハツ工業<7262.T>が反落。この日は、JPモルガン証券が投資判断を「ニュートラル」から「アンダーウエート」とし、目標株価を1800円から1600円へ引き下げたことが観測されている。同証券では、ルピア安に伴う収益悪化懸念は市場に織り込み済みと考えるが、インドネシア市場の競争環境激化に伴い、販売面でも計画未達の公算が高まってきたと判断。また、足もとでルピア安が再度進行している点も第2四半期以降の懸念材料としている。

ダイハツの株価は14時26分現在1753円(▼35円)




板の動きを見ていて、おかしいな~って思ったんだよね。

どんどん下がっていくんだけど、売られて下がっているというよりは、あきらかに値を下げようとして売り崩している感じだったんだよ。1Tick上に大きな売り板をかぶせて上がらないようにしながら、下の板が薄い時を狙って大量の売りをぶつけて一気に下げてくるやり方。あきらかにアルゴ。

こういう下がり方をした時ってだいたい何かある時なんだよ。それで、もしかしてって思って調べてみたら……案の定!格下げだよー!!!



もーーーーーーーーーーー!!!



これで2度目だよ、2度目!



一度目の時も記事にした。12/18!これだよ、これ!
この時はシティグループだったんだよね。
目標株価が2140円から1490円ってすさまじい格下げだった……。



今回はJPモルガン!



もーーーーー!外資がよってたかって!!!



そんなにダイハツがキライかああああああああああああ!?



前にも書いたけど、「格下げ」で大きく下がった時こそ最大の買いチャンスだとあたしは思っているので、今回もその判断でひたすらナンピン!ええ、格下げ暴落に買いで立ち向かいですよっ。巨象につまようじで戦いを挑んでいるような気もするんだけど……あたしはダイハツのポテンシャルを信じてるからっ!



買って買って買いまくり!!!!!!!



外資なんかに負けてたまるかあああああああああ!!



あ、ちなみに、昨日買ったばかりだけど国際帝石は売っちゃいました。
ダイハツを結構ナンピンしたので……ポジション量の調整のために、ね。また25日線に接近したら買うかも?



これでポジションは

小型株3銘柄+ダイハツの4銘柄になりました。



さぁさぁ、今夜は雇用統計!!



21時30分ですよー!



正直、今回はどんな数字が飛び出してきても、相場の雰囲気がガラッと変わるような展開にはならないと思うんだよね。だって、アメリカは明日から3連休だし、今夜も半ドンなんだよ。そんな取引に参加している人自体が少ない相場で……ドカーンと何かが起こったりするとは思えない……

だから、安心はしているけど……まー、雇用統計だからね~。何があるかわかんないし。



今夜21時30分。どんなドラマが待ち受けているのか!?



ダウははたして1万7000を超えられるのか!?



日本株も連れてってくれーーーーー!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

米6月雇用統計発表!!ポジティブサプライズーーーーー!!!!



6月米失業率 6.1%(予想 6.3%・前回 6.3%)
6月米非農業部門雇用者数 28.8万人(予想 21.5万人・前回 21.7万人)




キタキタキターーーーー!!!!



超ド級のビッグポジティブサプライーーーーーーーーズ!!!



ADP雇用統計が+28.1万とかなり強い数字だったので、今夜の雇用統計も上ブレしてきそうな期待はあったけど、その期待をも上回る+28.8万人!しかも、失業率が6.1%!!!!!しかもしかも、労働参加率が横ばいだからねっ。純粋に雇用が伸びてるってこと!



これがポジティブサプライズじゃなかったら、何がポジティブサプライズなんだっていうくらいにポジティブな数字!!!!



発表を受けて、ドル円は円安にぶっ飛び。今102円15銭付近です。



ただ、ダウ先の反応が鈍くて……16993と17000目前でまだ足踏みしています。
日経先物も15400付近で上がりきれず……。



もーねー、これで上がらなかったら…



雇用統計なんてやめちまえ!!!!!!!!



って話だよっ。



出尽くしで下げるとか、意味不明なことやらかしたら怒るよもおおおおおおおおおおおおおお
素直に上がってくれえええええええダウうううううううううううううう
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク