【アメリカさん】うぅ……じれったい!!!



ダウ 16976.2 +20.17 +0.12%
NASDAQ 4457.73 -0.92 -0.02%
S&P500 1974.62 +1.30 +0.07%


昨夜のアメリカはほぼ動かず……。



一応、ダウもS&P500も最高値を更新なんだけど、ダウなんて日中の値幅が20ドルくらいでひじょーーーーーーーーにじれったい動き。落ちるでもなく、上がるでもなく…。1万7000まで後20ドルちょっとなのに超えそうで超えない……。



「あーもー、超えちゃえばー?」



…って、コクられた友達が付き合おうかどうしようか迷ってて、正直どっちでもいいんだけど、相談されたんで仕方なく投げやりにアドバイスを送る時みたいなノリでした。(なんのこっちゃ!)



ここまで来たら超えてくると思うんだけどなぁ…



すべては今夜の雇用統計次第!!!



1万7000にタッチして、その後、急落したりして……あはは。まさかね……。



ちなみに昨日は雇用統計の前哨戦であるADP雇用統計の発表がありました。

市場予想:+20.5万人だったのに対して…



結果:+28.1万人のポジティブサプライズ!!!!



不動産関係を中心に最近のアメリカの指標は冴えないのが続いているんだけど、雇用関連だけはめちゃくちゃいいよね。こうなってくると、今夜の雇用統計もいけるんじゃないか?って気がしてくる…。でも、ADPがいい時は本番の雇用統計が悪いってジンクスがあるからなぁ…。どうなることやら。



ADP雇用統計の大幅増を受けて、米国債がちょーーーーー売られて、ドル円が円安にぶっ飛んだので、日経先物も1万5400まで値を伸ばしています。



昨日みたいにはなるなよー!日本株ぅー!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

【アドセンス奮闘記】ついに支払いがクルー?



アドセンスの管理画面に



お客様のお支払いは現在保留されています。お支払いを受け取りになるにはお手続きが必要です。




…って、表示が出たので、クリックしてみたら…



ご利用いただける有効なお支払い方法がありません。このアカウントには有効なお支払い方法が指定されていません。お支払いを受け取るにはお支払い方法を指定してください。




…という表示が出て、今までできなかった支払い方法の設定ができるようになっていた!!



早速、口座番号を入力して…ポチッ。



銀行口座の確認

銀行口座 ...22 を使用するには、確認を行う必要があります。手順は次のとおりです。

2~3 営業日後に、銀行口座にデポジットが入金されたことを確認してください。 2~3 営業日後に、Google からデポジットを入金します。
デポジットの金額をメモしてください。 このページに戻ってデポジットの金額を入力し、銀行口座を確認してください。




で、でぽじっと???!



なんだそれ!?



スーパーサイヤ人の名前か……ッ!?



調べてみたら、「前受金」のことで、アドセンスでは最初に小額のデポジットというお金を口座にテスト入金して口座確認をするみたい。
確認のためだけに小額とはいえお金を振り込むなんて……Googleさん太っ腹!!!!!



デポジットの確認が終われば……晴れてお支払い準備完了!!…みたい。



早く来い来い!デポジット!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

【2014年6月の家計簿】支出は9万3319円でした



月初めの恒例イベント、かぶみの家計簿大公開~。

税金・保険料:57127
住居費:14130
ガス:1525
水道:1620
電気:3248
通信費:6308
食費:4603
趣味・娯楽費:3400
その他:1100

合計:93319




先月に比べて大幅増!!!



…だけど、これは税金と保険料の支払いがあったためなのでノープロブレム!
それを除いて計算すれば、3万6192円で先月の3万5298円とほぼ変わらず、でした。

4万以下が目標だったから…



いちおう、目標達成!!!



やったー!どんどんパフパフー。



項目別に見ていくと…



住居費は変わらず。



ガス(2036→1525)、電気代(4409→3248)は先月に比べてダウン。
この時期って一年のうちで一番光熱費が安い気がするよー。洗い物をする時にお湯を使うこともなくなるし、暖房を入れるわけもなく、クーラーを入れるわけでもなく……電気もつかわない。一年中、今みたいな感じだったらいいのに。もうすぐ暑い夏がやってくる……クーラーのせいで電気代がどかーーーーーーーんと跳ね上がっちゃう!ガクガクブルブル。



通信費はほぼ変わらず。
ドコモのSPモードを解約したので来月からはちょっと安くなるはず…。



食費は5464→4603とちょい減。
ちょっと前(6/29)に「今月の食費がまだ2000円くらい」って記事を書いたけど、「これだけ少ないんだったら、今月のうちに買えるものは買っといたほうが得じゃん!!」…って思って、今まで買えなかった調味料とかをドカーンと駆け込み買いして、結局、先月比ちょい減くらいで落ち着きました。

来月もこの水準を維持できたらいいな~。



趣味・娯楽費は映画を見に行ったので。
まー、たまにはね!
このくらいの贅沢はしなきゃね!



以上、終了~。



まぁ、今月も……平和に節約生活をした一ヶ月でした。



それにしても、やっぱり保険料や税金の負担が重いよね~。
あたしは今は無職だから、普通に働いている方よりも保険料も税金もどかーーーーんと軽減されているんだけど……それでも重い。
無職って収入がないわけだから……。っていうか、あたしの場合、収入がないどころか、



株でマイナスだから!!!



そこから持っていかれるからキツイよ~~~~。



ちなみに今年の上半期の家計簿をまとめてみると……



全支出の56%が国と自治体がらみ!!!!!



ご、ごじゅうろくぱーせんとって……半分以上かよおおおおおおおおおおおおお
国にお金を納めるために節約をがんばっているみたいになってきた(笑)
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク