【アメリカさん】ダウがついに1万7000超え!!!!!



ダウ 17068.2 +92.02 +0.54%
NASDAQ 4485.92 +28.19 +0.63%
S&P500 +10.82 +0.55%




史上初!!!ダウ1万7000超え!!!!!



いやー、ついについに1万7000台だよーーーーーー!!!
今まで何度も跳ね返されて、超えそうで超えられないでいた1万7000の壁をついに……突破!!!!



まぁね、雇用統計であの強い数字が出てきたら超えるよね~。あれで超えなきゃいつ超えるんだって話だよっ。
やりました!ダウ!!!
次はS&P500の2000がメドだねっ!



どこまでいくのん?アメリカさん~



日経先物は強いアメリカに引っ張られて1万5430(CMEも同じくらい)

でもなぁ、日経先物はこの3日間くらい、朝はいつも1万5400を超えているんだけど、ザラ場中に失速して1万5300台に逆戻りっていうのが続いているんだよね…。利確売りに押されるのは仕方ないだろうけど……今日はダウが1万7000を超えた記念すべき日なんだから、日経もがんばってほしいよっ。



がんばれー!日本株!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

【アドセンス奮闘記】デポジットきたー!



昨日、「デポジットの入金が来るよー」ってことを記事にしたけど、口座を見てみたらもう入金されていました!!

…っていうか、昨日ブログをアップしてすぐにもう来ていたんだけど、あんまりアドセンスの記事ばっかり連続でアップするのもアレだと思ったんで、記事だけ今日に持ち越した(笑)



入金には2~3営業日かかる…って書いてあったのに、



Googleさん仕事早すぎ!!!!



さすが世界のGoogleじゃのー。



デポジットとしてテスト入金されていた金額は……ん~、書いちゃまずい気がするから書かないけど、10円以上100円以下って感じでした。
みんなこのくらいの金額なのかなー?



その金額をアドセンスの管理画面に入力して…ポチッ。



銀行口座の確認が完了しました。
銀行口座 ...22 の確認が完了し、使用できるようになりました。




よし!!!完了!!!



また一歩、アドセンス報酬ゲットの野望に近づいた!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

【7/4】かぶみは電気含み益の夢を見るか?



何を言っているのかわからねーと思うが、あたしも何が起こったのかわからなかった…
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



日経平均:15437.13(+88.84)


雇用統計が超絶いい数字で、ダウがついに1万7000を突破!
その勢いに乗って日本株も爆上げ!!!!!…と行きたいところだったんだけど、う~ん……



今日も微妙に寄り天……



確かに88円高だし、個別もプラスで終わった銘柄が多かったけど……ザラ場の動きはほとんどの銘柄が右肩下がりばっかり……。
昨日、一昨日と動きが似ていたよね。寄りがガーーンと高くて、ザラ場はグダグダ……



アメリカがあれだけ上げたんだから日本株もドカーーーーンと上がってほしかったんだけど……ぬぬぬ、ここから上は重いかぁ。



本日の成績:前日比+96856


かぶみ、まさかの5日連続プラス!!!



いやー、ホント、まさかだよっ!
あれだけ負けばっかり続いていたあたしが…5日連続プラスとはっ

調べてみたら、2/4の暴落後の反転局面以来でした。
まぁ、あの時は反転の前に負けまくっていたから……ね
5日連続プラスでも含み損が減るってだけだったし(笑)



今回みたいに純粋にプラスが続いたのって今年に入って初めてじゃないかな???



あたしに何が起こったんだーーーーーーーー!!!



これは夢なんじゃないか?本当の自分はまだ含み損に苦しんでいて、これはそのつらい現実から逃避するためにあたしが作り出した夢の世界なんじゃないだろうか。…なんて、デヴィッドリンチの映画みたいなことを考えてしまったくらいに現実感がないよーーーーーー!



持ち株のことを書くと、

小型株の1つが+3%を超える爆上げ。これはもう完全に上昇トレンドに乗ったっぽい。
あと、昨日格下げで泣きながらナンピンしまくったダイハツが反発!
ナンピンが報われたーーー!



取引は……

昨日手放した国際帝石をまた買い戻しました。またドカーンと落ちていたので……
原油価格が下がったから落ちたんだと思うんだけど、原油価格ってこの前のイラク問題の時にドカーンと跳ね上がって、今はその反動で下がっているだけだと思うんだよね。ちょうど75日線に接近しているし、そろそろ反転しそうだなぁーって思うし、原油価格が上がり始めたら国際帝石も上がるはずだから、ここは強気で買い!!

あと、前から気になっていた小型株を少しだけ買いました。

で、昨日ナンピンしすぎてポジが膨らみすぎていたダイハツを一部処分。



小型株4銘柄+ダイハツ+国際帝石、ってポジションになりました。
銘柄数は増えたけど、ポジションの総額は増えてないよー。ここで、これ以上ポジションを膨らませるのは……ね。



やっぱり怖い……!!



さてさて、来週の相場はどうなるんでしょー??

今夜はアメリカ市場が独立記念日でお休みだから……アメリカに引きずられて暴落!!!!みたいなことはないので、ちょっと安心。先物も大きく動くことはないだろうし、月曜日は今日の終値と同じくらいできっと始まるよね。問題はその後どうなるか、なんだけど……う~ん……。



今までのパターンからいくと、上げるにしても一度落としてきそうな気はするんだよね…。



アメリカもこのまま空高く舞い上がっていくのか?それとも、17000を超えた達成感もあるし一度落としてくるのか…?



う~ん、悩ましい……。



そして、あたしの連プラス記録はどこまで続くのかーーーー???



……な~んて、調子に乗って書いてると、来週あたりドカーンと大きなマイナスを食らいそうじゃよ……
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク