【アメリカさん】たった一つの冴えない動き……そして、日経先物が……



ダウ 17024.2 -44.05 -0.26%
NASDAQ 4451.53 -34.39 -0.77%
S&P500 1977.65 -7.79 -0.39%


昨夜のアメリカは冴えない動きでした~。
…と言っても、ダウがマイナス40ドルで誤差というにはちょっと大きいけど、それでも小幅下落程度だよね~。



雇用統計を通過して、やれやれ売りに押されたってことなのかなぁ?

雇用統計を山のてっぺんにして、その後、落ちるっていうのは最近のパターンになってるから、まぁ、そんなには驚きはなかったけど、小型株が結構売られているのが気になる…。小型株で構成されるラッセル2000が-1.77%で大幅下落なんだよ~。セクターでいうと特にバイオの下げっぷりがひどい。こういう下げ方をされると3月みたいな小型株・新興株売りがまた始まったのか!?って心配になっちゃいます。この流れが続かなければいいんだけど…。



日経先物は1万5330、CMEは15300付近まで落ちています。

ダウがリバっても、為替がリバっても、ただただジリジリ下げ続けるだけでした……。昨日の相場と同じく、まったくいいところなし。
あきらかに下方向にバイアスがかかってる。この下げ方はイヤだなぁ…。



ただの押し目なのか?それとも、大下落の始まりなのか!?



う~ん……悩ましい……

ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

今年の夏は悲しいものになってしまうのか?…いざ、判定!



2倍3倍ストレート…めんつゆを賢く買うのってムズカシイよね!」で描いためんつゆ話の続き~。

2倍濃縮の1リットルのボトルを買っちゃったから、今年の夏はたぶんこの1本で終わっちゃうと思うんだよね。もしおいしくなかったら、おいしくないそうめんやざるそばを食べ続けて、夏を過ごさないといけないところでした…。おおっ、怖っ。



まぁまぁおいしくてよかった!



調味料って一回買うと使い切るまではイヤでも付き合わないといけないから……もしハズレを引いた時ってつらいよね~。
選ぶのがムズカシイ……。



しばらく前からマヨネーズを切らしているんだけど、キューピーのマヨネーズがなかなか安売りしなくて買えないでいます…
業務スーパーのマヨネーズ、安いんだけどあんまりおいしくないんだよね…。うぅ~、買うべきか悩む!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

【7/8】7連勝を賭けた運命の日……。結果は!?



まー、そんなに上手くはいかないよね~(笑)



日経平均:15314.41(-65.03)


うーん。



うーん。



なんと言えばいいのか……



……どう思います?今日の相場っ



朝一にストーンと落ちた後、底を打って、ぐんぐんリバ!
お昼休みに先物に買い仕掛けが入って、午後一にプラス転換…!



…と、ここまでは良かったんだよ。



あ、これは6/30と同じパターンだ。25日線で跳ね返るパターンだって、ね。



ところが、その後!



引けにかけて売られちゃったんだよね…。



今日みたいに底から反転して、お昼休みに買い仕掛けが入るような日はたいてい引けにかけても買われるのに……。
結局、上と下に長い髭を残す十字線。
ぬぬぬぬ、これはどう考えたらいいんだろう?



チャート的には25日線で跳ね返ったし、明日は7/1みたいな大反転上昇を期待したいところ……だったんだけど……。



う~ん……期待していいのかなぁ???



本日の成績:前日比-34098


7連勝ならず~。



まー、しょーがないよね。
あたしのプラスがそんなに続くわけないもんね~

昨日の段階でダメだろうな~って思ってた(笑)



でも、正直な話……



思っていたより被害が少なかったような…?



別に強がりで言ってるわけじゃないよ…?



ホントだよ…?



もっとドカーーーーーーンと大きくマイナスを食らうと思ってたんだよねっ。
昨日、原油の価格がストーンと落ちたから、国際帝石がドカーンと落ちると思ってたのに……たいして落ちなかった……。というか、最終的にはプラス引け。
他の株もちょぼちょぼ落ちたけど……それほどでも……。



変だ……



何かがおかしい!!!



いつもは、あたしが含み損でウギャーーーーーーーーってなって、うわあああああああああ損切るううううううううううううう!!って動揺しまくるくらいにならないと反転しないはずなのに~。



この反転、信じていいの…???



取引を書いておくと、
ダイハツと小型株を1銘柄、処分しました。
ちょっとポジションが膨らみすぎている気がしたので……。
ダイハツはほぼ同値撤退になっちゃったけど、まぁ、損してないからいいや。



その代わり、国際帝石とドカーンと落ちていた小型株をちょこちょこ買い増しました。



これで保有銘柄は小型株4銘柄+国際帝石の合計5銘柄になりました。
今でキャッシュ率がだいたい40%くらい。



さーて、明日はどうなるのかっ!?



日経はこのまま反転上昇してくれるのか!?
それとも、ダメなのか!?



先物は上がってるみたいだけど…(今1万5340)
欧州がちょっと弱い。
ダウ先は17015前後。



アメ王子がんばってくれよーーーーーーっ!



明日の日本株が上がるも下がるもアメリカ次第なんだからっ!



びゅーっと飛んでけアメ王子~~~~!!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク