【アメリカさん】好調!雇用統計ラリーが始まった?



ダウ 17484.5 +100.69 +0.58%
NASDAQ 4620.72 -2.92 -0.06%
S&P500 2023.57 +11.47 +0.57%


ダウ、S&P500は上げ、NASDAQは続落。

アメリカの中間選挙の結果が出て、良くも悪くも「霧が晴れた」って事で買いが入ったとか、昨夜発表されたADP雇用統計が予想22万人だったのに対して結果23万人とよかったので、とか、ニュースでは解説されています。



なんとなく、雇用統計に向けて上げていくいつものパターンのような気が…。
(…ってことは明日も上がるのかなぁ?)


このパターンの場合は雇用統計の結果がどうであっても、発表後は出尽くしで売られることが多いから、そこのところはちょっと警戒。



ダウのチャート。







NASDAQのチャート。







NASDAQはなんとなく目先の天井は打ったかな?という気がしないではない…



でも、調整的な小さな下げはあったとしても、ここからいきなり大きく崩れるっていうのはちょっと想像できないから、やっぱり下がったら拾っていくパターンでいいんじゃないかなぁって気はする。



日経先物は1万7020!
CMEは1万7050!



ついに終値で1万7000を超えてくるのかーーー??



ドル円は114.68円まで来ています。



ちなみに今日はあたしの持ち株の8031三井物産の決算発表がありますー!
しかも、場中!13時30分!



住友商事があのダメ決算だったし、資源価格が低迷している中、三井物産はどんな決算を発表してくるのかー?



ちょっと怖い……
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

【11/6】ぎゃああああああああああああああああああああああ



終わるの早すぎでしょ……



日経平均:16792.48(-144.84)


はぁ~…もうね…



ひどすぎる!!!!!!



もー、めちゃくちゃだよ。なんだよ、この相場……



今日は終値で1万7000をついに超えてくるのかな~…なんて思っていたら



後場にまさかのナイヤガラ!!!



なんだそりゃ……。もー、ふざんけなって感じですよ。
12時45分に高値の17045.94をつけた後、30分後の13時15分には安値の16725.45だよ。



30分で320円の急落!!!!!!



何か事件があったわけでも、天変地異が起こったわけでもなく、なんの理由もなく、だよ。
先物に大量の売り仕掛けがドカーーーーーーンと入って急落……
しかもね、意地の悪いことに、お昼休みは先物に買い仕掛けが入ったんだよ。50円くらいだったかな?GUして後場が始まった。
GUしておいて、わずか15分後にこれですよ。



いくらなんでもひどすぎるでしょ、この展開……



誰だよ、もーーーーー!売り仕掛けてるやつはああああああああああああ!!!



昨日のブログに書いたように追加緩和相場の序盤はボックス相場になるっていうのがあたしの見方だったから、いずれは落ちるとは思っていたけど……追加緩和の発表からまだ3営業日だよ?
仕掛けるのが早すぎでしょ……
みんながやっと買う気になって、相場の雰囲気がよくなってきていたのに…冷水をぶっかけるなよおおおおおおおおおおおお!!



うーん、なんだかな~…
出来高が増えて、やっと盛り上がりかけてきたところだったのに……



こういう落ち方はヤバイ。
高値圏からこういう形で落ちた時はヤバイんだよおおおおおお
だいたい、下げ相場入りのサインなんだよ……



なんかさー、この落とし方、タイミング的に…またSQ暴落を狙ってるんじゃないかって気がしてならないんだよね。

明日が雇用統計で、来週の金曜日がSQ。
SQまで6営業日。



またSQ絶対下げるマンかよおおおおおおおおおおおおお!!!!



追加緩和に逆らってまで無理矢理下げるつもりかよ……



追加緩和相場は安値を拾っていれば戻る、っていうのがあたしの見方だったんだけど、SQ絶対下げるマンが来たとなると話は別になってくる……



追加緩和相場はもう終わりなの?



SQ絶対下げるマンに敗北して終わり?



そんなのありかよおおおおおおおおおおおおおおお



本日の成績:前日比-221722
今月の収支:-36099


大損害~…



今日はひどすぎました…



あたしの今のメインのみらかHDが-2.52%の大下落!



今日の寄りの高値から計算したら5%近い下げだよ。なんだそりゃー。
一日に5%の下げって……
なーんの悪材料も出ていないのに、とんでもない大陰線。



あと、三井物産も-1.85%の大下落。

物産は決算警戒のためか前場から大きく下げていて、一時は4%近く落ちていたんだけど、13時30分に発表された決算の内容が思いのほか良くて、大きく戻してくれました。
それでも、前場の警戒下げが大きすぎて……結局-1.85%の大幅安で終了。

エネルギー価格や資源価格があれだけ下がっている中、10%近い増益を確保していて、かなりサプライズな良決算だったのに……。



ちなみにダイフクは…前場で売り逃げました。
実は……なんとなくなんだけど……後場から全体が崩れるんじゃないかって予感があったんだよね。

日経が17000の攻防をやっている間に、TOPIXがどんどん下がっていっていたから…
こんなふうに日経が17000とか大きな節目で耐えている間にTOPIXだけどんどん下がるパターンって、後場から暴落するサインなんだよ。



最近で言うと……10/21







これ、これ。
この日も日経が15000で攻防戦をやっている間にTOPIXだけどんどん下がっていった…



そして、案の定、後場から急落の300円安……



今日とまったく同じパターン。



日経が節目で耐えるとヤバイ!!!!!!!



前場で全部撤退しようかなとも一瞬思ったんだけど、三井物産は前場ですでに大きく下げていて逃げるに逃げられなかったし、みらかは付き合いが長いから……結局、切るに切れずに大損害。はぁ……。



現在保有中の銘柄リスト
(2銘柄)

4544 みらか -2.52%
8031 三井物産 -1.85%




うーん、明日からどうなるんだろう……



今までのパターンだったら、こういう落ち方をした次の日からはしばらくは弱い相場が続くはずなんだけど……
追加緩和相場なんだから、下げてもいずれは戻るはずって気もして、うーん……



なんか、いきなり疲れた……



今日はECBの会合があって、ドラギちゃんの会見が予定されています。
もう、なんでもいいから、なんとかしてくれーーードラギちゃん!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

ドラギ砲、発射!?



軟調に推移していた欧州市場ですが、ドラギECB総裁の会見が始まると同時に爆上げ!!!!!!!



現在、ドイツが+1.06%、フランスが+0.90%
マイナス圏から切り返しています



ダウ先もプラス圏に浮上、日経先物も1万6880まで戻しました!



ドラギ総裁の会見内容を見ると…
「ABSの購入をまもなく始める」とか「ECBのバランスシートを2012年初頭くらいの水準にまで拡大する事を目指す」とか「必要な場合は追加策を講じることで、ECB全員が一致」とか言ってるけど、ぶっちゃけ大したこと言ってない…
追加策について何か具体的に目新しいことを言ったわけでもないし



なぜ爆上げしたのか謎…!



でも、いいんだよっ!



上がってくれるならなんでも!



あとはアメリカだーーーーーー!上がってくれーーーーーーー!!!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク