【アメリカさん】落ちかけたけど持ちこたえた!最高値更新!



ダウ 17652.7 +40.59 +0.23%
NASDAQ 4680.14 +5.01 +0.11%
S&P500 2039.33 +1.08 +0.05%


中盤、マイナスに沈む場面もあったんだけど、引けにかけて買われて、結局、プラス終了…!
しぶとい。強い!

ただ日足チャートは高値圏での十字線になっちゃって、落ちると押し目買いが入るけど、上がると利益確定売りが降ってくるって、いよいよ膠着感が強くなってきています。



ドル円は115円70銭後半。
こちらも115~116のレンジ相場になってきていて膠着感が強くなってる…



米国債は買われては叩き落される、買われては叩き落されるを繰り返しているけど、雇用統計の時につけた安値は割り込んでいなくて、底打ちしたかな?って感じが強くなってきました。うーん、やっぱりこれ以上のドル買いはキビシイんじゃないかなぁ…。



日経先物は1万7410!CMEも同じくらい!



思ったほど伸びなかった…。
昨日、欧州時間にいきなり1万7500まで飛んだから、SQは1万7500を超えてくるのか!?って思ったんだけど……うーん。
ダウは引けにかけて買われたし、ドル円も115円80銭付近とどっちかというと円安方向に振れているから、やろうと思えば1万7500を超えて終わることもできたような気がするんだけど。



SQで1万7500を絶対に超えさせたくない勢力ががんばったってことなのかなぁ?



SQ絶対下げるマンはまだ死んでいなかった!?



さぁ、注目のSQははたしていくらになるのか!?
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

11月SQ値確定!!!!!!



11月SQ値確定
1万7549円60銭




なんじゃこのSQ値はああああああああああああああああ



とんでもなく強引な引っ張り上げを見た……
SQ絶対下げるマン、完全敗北……



日経の始値は17520.54
寄った瞬間ドーーーーンと落ちて、今のところ幻のSQです
(そりゃーあれだけ強引に上げたらねぇ…)



はたして終値でSQ値1万7549円60銭を超えられるのか!?

ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

【11/14】愛と裏切りのSQ劇場!





日経平均:17490.83(+98.04)


今日のSQは激しかったよーーー!

昨夜の先物が1万7400くらいだったから、そのくらいのSQ値になるのかなーって思っていたら……
なんとなんと、強引に引っ張り上げてきました!



1万7549円60銭!



ホント、なんじゃこりゃあああああああって感じのSQだったよー。
まさか1万7500を超えてくるとはね…
1万7500にはインしないと考えて、コールを売ってた人も多いはず……いや~、オプション取引は怖い。まさかの事が起こってしまう。大人のパワープレイ恐るべし…。



強引に引っ張り上げたのがたたってか、寄り付き後、急落……。あっという間に200円くらい落ちました。
ホント、まんがに描いたような感じの印象だったよ~。SQ値を吊り上げたいから上げただけさ、SQを通過してしまえば用済みって感じ…。



でも、引けにかけてまた買われたから…うーん、これはどう考えたらいいんだろう?

なんとなくSQ値を1円でも安くしたくて寄りで売りまくった売り方の買戻しのような気もするんだけど…



ちなみに、今朝に決まったSQ値にはザラ場中一度も届くことなく……上方向に「幻のSQ」になってしまいました。
経験上、上方向に「幻のSQ」になった場合は翌営業日以降、上値が重い展開になることが多いんだけど…



日足チャートは……高値圏で長い下髭をつけてしまいました。







いわゆる、「首吊り線」ってやつです。

高値圏でこの形の日足が表れると、上昇相場の終わりが近いことを示すんだけど……はたして今回はどうなんだろう??



今の上昇って、正直、強引すぎると思うし、こんなのいつまでも続くはずがないとは思うんだけど…
来週は消費税増税の延期と解散が来るかもしれないし、月曜日には消費税増税の判断をする7-9月期のGDPの速報が発表されるし、重大イベントがわんさとあるんだよね。上に仕掛けるには仕掛けやすいと思う。でも、はたしてここから更に上がありえるのかーーー?!ってところが、うーーーーん……。



さあ、どうなる!?日本株!



新興は今日もダメダメ。
マザーズが-1.40%、ジャスダックが-0.18%、東証2部が-0.31%とガタガタでした。

マザーズはちょっと弱すぎる感じがするんだけど、どうなの!?
マザーズの値がさ株のミクシィが弱いからっていうのもあると思うけど…

新興を売って、主力大型株を買う動きが加速してるってことなのかなぁ。



うーん、ここまで日経と新興の動きがちぐはぐなのは珍しい…



本日の成績:前日比+3900
今月の収支:+31284


ちびっとだけプラス~。



誤差みたいなものだぁね。



取引はなし。
ザラ場中、何度も買いたくなったけど、ここで買ってはいかん!いかん!……と必死に我慢しました。



現在保有中の銘柄リスト
(1銘柄)

7832 バンナム +0.87%




バンナムはあいかわらず弱かったけど…
引けにかけて日経が戻ったのに合わせて、少しだけ戻ってくれました。

買値にはまだ全然戻らないけど(笑)



今日もあたしの監視銘柄は弱いのが多くて……
どこの日経が上がってるのー?って感じでした。



なんとなく今回の追加緩和相場って黒田バズーカ1発目の相場よりも、去年の年末ラリーの動きに近い気がする…。
TOPIXに比べて日経だけがやたらと強かったところもそうだし…

あの時って、12月30日を頂点に日経が落ち始めたんだけど、TOPIXはそれほど落ちなかったんだよね。
しばらくは高値圏でウロウロって感じだった。でも、それが罠だったんだよー。押し目だと思って拾ったらえらい目にあった…。



なんとなく、今回も……押し目だと思って拾ったらえらい目にあいそうな予感が……



やっぱりしばらくは様子見がよさそう



かぶみは完全に腰が引けちゃってます(笑)



もー、好きにしてくれーーーーーー!



ちなみに日経は75日線からの乖離度が111.12と110を突破してしまいました。
ここまで高いのは過去10年で2、3回しかありません。



この狂乱相場はどこまで続くのかーーーー??
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク