あたしの体、どうしちゃったの?





ふえ~。なんだかわからないけど、熱まで出てきた……。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

【11/30】かぶみ死すとも、ブログは死せず



かぶみだよー。ふへ~…。




心配かけちゃってごめんなさい。



でも、大丈夫だよー。熱は37度台まで下がってきたから…あはは。

お腹はまだ痛いけど、回復に向かってる…と思う。たぶん。きっと。大丈夫。大丈夫!




コメントいっぱい頂いているのに返信できなくてごめんなさい。
あたしは一人暮らしだから…こういう時っていつも心細かったりするんだよね。でも、今はみなさんのコメントがあるから…幸せだよー。ありがとー!
元気になったらまた返信するので許してね!



急に熱がドカーーーンと上がったからインフルエンザかな?とも思ったんだけど、風邪の症状が全然ないんだよね。喉も痛くないし、鼻水とか鼻づまりもないし。
なんなんだろう??こういう症状は初めてだよー。変な病気だったらやだなぁ。



んでは、もう一回、寝ます~。



おやすみなさーい。



明日には元気になってたらいいなぁ…
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク