【12/21】デフレの終わりに



優待券1枚でぴったり食べられる理想的なメニューだったのに~。
うぅぅ…
吉野家の優待券、使いにくくなっちゃったなぁ…。



結局、2枚使って+30円払って、牛すき鍋膳をいただきました。



デフレが終わるってこういうことなんだよね。
優待券の額面は300円のままなんだけど、300円の価値がどんどん下がっていくから…結果的に買えるものが少なくなっちゃう。



何もしなくてもドンドン貧乏になっていく…



あたしの生活、大丈夫かーーー??



…とういうわけで、今日は日曜日!

更新がまたまた遅くなってごめんなさい。
今日もバタバタしていて…



年末って色々あるよね~。



みなさん、どんな年末をお過ごしですか?



んで、株だけど……特に書くことがない(笑)

月曜日からの相場はどうなるんだろうねー?
基本、強気で行って大丈夫だと思うんだけど、あたしがそう思うってことはダメなのかなー?



どっちにしろあたしはおいてけぼりなんですがっ!



ちなみに12/5に3兆5700億円まで膨らんでいた裁定買い残し金額は12/12には3兆1100億円にまで減っています。
ガイジンさんが売ってるよねー。
でも、先週、ちょーーーーー買い越してるだろうから……また3兆6000億くらいまで戻ってそう。

騰落レシオは103.73
上にも下にもどっちにも行けそうな数字



今年も残すところ6営業日。



あたしは現時点で年間収支がマイナス120万くらい。



はたして年間プラスは達成できるのか!?



…って、絶対に無理だああああああああ!!



まぁ、来年に期待します(笑)



それでは、おやすみなさーい。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク