【アメリカさん】ギリシャ問題の解決を期待して…反発!



ダウ 17868.7 +139.55 +0.79%
NASDAQ 4787.65 +61.64 +1.30%
S&P500 2068.59 +21.85 +1.07%




昨夜のアメリカ株は大幅反発!







ザラ場の動きも引けにかけて買われる形で、強い形!







日足を見て、続落しそうだな~って思っていたから、ちょっと驚きの展開でした。
でも、持合の上端だし、ここから上は重いんじゃないかなぁって思う。
まだしばらくは持合を続けるんじゃないかな…?



はたして、このまま上抜けできるのか!?



ギリシャの問題に解決の兆しが見えてきたことで、上がったみたい。
欧州株もドイツ+0.85%と上がっています。



ただ、どこらへんが解決の兆し、なのか、あたしにはよくわかんない(笑)
ギリシャの新政府は救済策の延長を拒否しているし…(もっと有利な条件で救済しろ、って。よーするに緊縮は嫌だ、金よこせって話)
なんだかこれって、そういう主張で政権を取っちゃったから仕方がないんだけど、引くに引けない状態になっているよね。



うーん…



落しどころが見えない……



民主主義ってムズカシイね。



日経先物は1万7810。
前日終値比+160円くらいの大幅な上昇です。



でも、そんなことはどーでもいい!



あたしのオリジナル設計がああああああああああああ(涙)
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

【2/11】今日はなんの日…?





祝日ってわからなくなっちゃうんだよね~。



なんぜ365日祝日みたいな生活を送っていますから!(笑)



…というわけで、今日は建国記念日で祝日!
相場はお休みでした。



あたしは特にやることもなく…。
家のことを色々としていました。
最近、バタバタしていて家のことができていなかったから、ちょうどよかったよー。



そういえば、テアトルの優待券も来たんだよ。
東宝の代わりにとった映画優待券。
また映画がいっぱい見れる~。

一本目は何を見ようかな~?
テアトル系で上映されているのはマイナーな映画ばかりだけど、そういうのも好きだから楽しみ。



んーっと、あと、なんだろう?



うーん、書こうと思ってたことが他にもあった気がするんだけど、忘れちゃった(笑)



ま、いいや!



そんで、株~!!



22時現在、CMEは1万7850くらい。
ドル円は119円80銭まで来ています。

ただダウ先は80ドル安…。
冴えない動き。

今夜のダウはこのまま沈んでしまうのか。それとも、何事もなかったかのようにリバってくるのか?

ここからダウが上がったら、明日の日経は300円くらいのGUで始まることになっちゃいそう。



あたしの持ち株は関係ないですがっ!!



うぅ、オリジナル設計……
まぁ、しょーがないけどね!

こうなるんじゃないかなーって予感は心のどこかにあったから、それほどダメージはないです。

でも、やっぱり気分はよくないよね~。



ああ、明日が憂鬱……



おやすみなさーい。



なんか、取引するのがどんどん嫌になってくる流れだなぁ(笑)
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク