【アメリカさん】微上げ…だけど、CMEは上に飛ぶ!



ダウ 18047.5 +28.23 +0.16%
NASDAQ 4899.27 +5.43 +0.11%
S&P500 2100.34 +3.35 +0.16%




3指数とも揃って上昇。







でも、上げ幅はたったの0.1%程度だし、ほぼ横ばいだよね。
引けにかけて買われて、なんとかプラスで終わりましたって感じ。







ジリ高の流れが続いてます。
NASDAQに続いて、S&P500も高値を更新してきました。
ダウはまだだけど、いずれは超えてくるんじゃないかなぁ?

でも、そこからはるか高みを目指すほどの勢いはなさそうだし、また調整の落ちがありそう。



んで、先物!



日経先物は1万8070なんだけど、CMEが1万8100を超えてきています!

大証先物が引けてから、なぜかドル円が上に跳ねて……今119円20銭付近。
それに引っ張られてCMEも上に跳ねました。



んー、これは、海外勢の仕掛けくさいぞぉー。



今日は日銀の政策決定会合&黒田ちゃんの会見!
この一週間くらい金融や不動産がやたらと強かったのはこの日のため…だったのか??



なにかあるのか?日銀決定会合!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

日銀政策決定会合の結果…!!



予想通り、現状維持でしたー。



結果が出たのが11時45分くらいで、このくらいの早い時間に結果が出るときはいつも「現状維持」だよね。



投票は8対1の賛成多数。反対は毎度おなじみの木内委員。
木内さんはこのままずーっと反対なんだろうなぁ。



結果が出た瞬間、大きく円買いに動いたんだけど(119円割れまで突っ込んだ)、すぐに元の値に戻っています。
日経先物もほぼ変わらず。



ここからどう動くのか…???



材料出つくしで上がるのか、下がるのか?



さっぱりわかりません!



日銀は声明で、物価の見通しや個人消費を小幅下方修正しているんだけど、これって白旗を挙げつつあるってことなのかなぁ?

ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

【2/18】いけいけ!ぼくらの日経ちゃん!





日経平均:18199.17(+212.08)


いやー、今日もものすごい強さだったねー!



日銀の政策決定会合の結果がお昼休みに流れて、予想通りの「現状維持」
どうなるのかなーって見ていたら、まーーーーーーったく落ちる気配がかけらもなく、さらに引けにかけて買われて高値引けだよーーーー!!



強い強い。強すぎるぞ!日経ちゃん!



だって、日銀決定会合の結果後、ドル円はどちらかというと円高に振れていたのに、それを無視して上がっていくんだもん。
円高は無視して、円安にだけ反応して上値を追っていく。
もうまったく落ちる気がしない……



とんでもない強さ!



もうこうなったら行くところまで行くんじゃないかなぁ…?



終わりが来るまで上がり続ける、そんな気がします。



その「終わり」とやらがいつなのかわかんないところが問題なんだけど(笑)
明日かもしれないし、一ヵ月後かもしれない。半年後かもしれない。

うーん、悩ましい。



どこまで行くつもりだー?日経ちゃん!



本日の成績:前日比+1900
今月の収支:-53664




今日も取引はなし。



現在保有中の銘柄リスト
(0銘柄)





見てるだけー、でした。

こうなってくると明日も99%くらいの確率で強い相場になるだろうなーって思ったけど、ここから買うのはあたしのやり方じゃないのでじっと我慢。



今日も死んでいた銘柄がどんどん反発する相場だったねー。
日立なんて+5.05%だよ!
反発しすぎ(笑)



うーん、このまま死んだ株がどんどん復活していって、高値を追い始める相場になるのかなぁ…?
本当にそんな事になるんだろうか???



メガバンが今日もめちゃくちゃ上がっているし。
なにがなんだかわかんない。
メガバンがこんなに買われる理由なんて何かあるのかぁー???
いずれは絶対に落ちると思うんだけどなぁ…。



いったいどこまで行くつもりなのやら…



日産とかも気持ち悪いくらいに急上昇しているし、こんなの絶対に長くは続かないと思うんだけど……うーん……
なんとなく…2年前の5月にそっくりな動きになってきた…。



狂乱相場ははたしてどこまで続くのか!?
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク