【アメリカさん】高値膠着…。だけど、日経先物は絶好調!



ダウ 17985.7 -44.08 -0.24%
NASDAQ 4924.70 +18.34 +0.37%
S&P500 2097.45 -2.23 -0.11%




アメリカさんは昨夜も微妙な動き…。
高値膠着っぽい動きが続いています。







昨夜は寄り前にギリシャの債務延長のお願いをドイツが蹴っ飛ばしたり、ECBの議事録が初めて公表されたりで、先物が大きく動いたんだけど、結局、行ってこいになって元の位置に…。
ザラ場は値幅の小さい膠着した動き。







うーん、見事に上値を抑えられている…。
高値の18103.45を超えられない。

でも、NASDAQは元気に高値を更新中なんだよねー。

前にもこういうのあった気がする。



日経先物は1万8360。CMEも同じくらい。
100円くらいのGU。

またダウが落ちて、ドル円は昨日とほぼ同じ水準なのにGUだよー。



為替もアメリカも関係ねー!とにかく上がるんだ!!!!



…って、日経のものすごい執念を感じる…。



今日も上がりそうだにゃー。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

【2/20】たぶん…大丈夫。





日経平均:18332.30(+67.51)


今日も上げ上げ相場になるんだろうな~って思っていたんだけど…



朝、寄りと同時に最近バカみたいに買われまくって市場を引っ張っていたメガバンがドカーーーーーーーンと売られて、いきなりマイナス圏に…
その後、リバってプラスに転じる場面もあったんだけど、結局、マイナス終了。



あれあれ???って感じでした。



メガバンは3行とも下髭をつけた陰線。
うーん、メガバンのターンはこの辺で終わりなのかなぁ?
もうちょっと行きそうな気がしたんだけど…



ちょっとだけ……ほんのちょっとだけだけど、嫌な感じになってきています。



でも、大丈夫だと思う。



なぜなら…



あたしがまだ買ってないからだあああああああああ!!



本日の成績:前日比-7100
今月の収支:-53264




今日も取引はなーし。



現在保有中の銘柄リスト
(0銘柄)





なんでもかんでも上がっちゃって、もう買えないよねー。
日経がバカみたいに上がっているのに、全然プラスにならないのは切ないけど、あたしの株人生の大半はそんな感じだから(笑)



取引がないと読んでいるみなさんもつまんないと思うけど、ブログのために取引をやっているわけじゃないので…ごめんね。



21時頃からダウ先、為替の動きが慌しくなってきています。



どーも、ギリシャがらみで動いているみたい。



ギリシャへの融資延長に関するEUの会合がこの後、開かれるみたいなんだけど…
うーん、どうなるんだろうね?

なんかさー、あたしは「なんとかギリシャをユーロに留まらせたいEUと、それを盾に強気に出るギリシャ」って構図を想像していたんだけど、実際に漏れ伝わってくるニュースを見ていると「なんとか(条件付の)融資延長にこぎつけたいギリシャと、嫌ならユーロ離脱してもいいけど?って強気のEU(ドイツ)」って構図になっているんだよね。



ドイツすごいなぁ…。
ここで強気に出られるとは……。



ギリシャは国内の銀行から預金がガンガン流出しているみたいで、これってギリシャのユーロ離脱を警戒しての動きだと思うんだけど、実際に離脱しちゃったらもっと大変なことになるのはまちがいないよね…。どーするんだろう、ギリシャ政府…。どっちに進んでも、「まっくらやみだ!」って感じにしか思えない…。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク