【アメリカさん】弱い。…でも、日経先物は上へ!




ダウ 18214.4 -10.15 -0.06%
NASDAQ 4987.89 +20.75 +0.42%
S&P500 2110.74 -3.12 -0.15%



昨夜のアメリカさんは一昨日に続きパッとしない動き…

この一週間ぐらい、膠着→爆上げ→膠着→爆上げっていうのを繰り返していたし、日経がアメリカ株の上昇を先取りするようにバカみたいに上がっていたから、昨夜は強いだろうな~って思っていたのに…うーん、アテが外れました。







ダウのザラ場の動き。

終始、マイナス圏での推移でした。







値幅は80ドル程度と一昨日に続き小さいレンジでの取引。

いかにも高値膠着って感じの動きだけど、そう思いながらも今週上がってきているから、まだもう少しは行けるんじゃないかなぁ?
落ちるその日までじりじり上がり続ける、そんな気がする。



んで、冴えないアメリカ株を横目に、日経先物は予想通りの爆上げ!



1万8880まで行ってます!
(一時は1万8900を突破していた)

昨夜はなんでかわからないけど、米国債が売られて、それに引っ張られてドル円が円安に振れたんだよー。
(イエレンちゃんの議会証言で買われすぎた反動かも?)
それを好感した形。



ダウがダメな時は円安を、ドル円がダメな時はダウを好感して、とにかくいいとこ取りで上がり続ける日経先物!



いい加減、高値すぎるし、過熱感が強すぎるし、いつ落ちてもおかしくない状況だけど、こういう時に限って上がっていくものなんだよねー。



さあ、どこまで行く!?
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

【2/27】あれぇ?おかしいなぁ…






日経平均:18797.94(+12.15)


うーん、ぬぬぬ。

昨日があんな感じだったから今日は強い動きになると思ったのになぁ…。
少なくとも寄りは高いと思ったんだけど…うーん。



昨夜の先物の終値が1万8880。でも、今日の寄りはそれよりずっと低い1万8844でした。前日比プラスではあったものの、60円程度のGUとたいしたことありませんでした。
寄ってからも昨夜の先物の1万8880を一度も超えられずに、いまいちの動きのまま終了。



今日は大幅GUで始まる!!!って昨日書いたけど、見事にハズレました!



うーん、予想がホントに当たらない…



本日の成績:前日比-2,300
今月の収支:-42,181




今日も取引はなし。



現在保有中の銘柄リスト
(0銘柄)





こんな高値では取引する気にまったくなれないよ~。




今日で2月の相場は終了。

来週からは3月相場が始まるわけだけど、どうなるのかなー?



今日はそれほど強い動きではなかった。でも、今週の月曜日もそうだったけど、弱い動きで落ちるかな~?って思わせておいて、結局、下には落ちきれずに数日後に上にバーーーーンと飛んじゃうんだよね。今回もまたそうなるのかなぁ。



正直、ここからどうなるか、さっぱりわかりません…。



騰落レシオは140.57と140をオーバーしてきているし、過熱感はかなり強いと思うんだけど、だからといって落ちそうでは全然ないんだよね。日足を見ると5日線に沿って綺麗に右肩上がりに上がっていっているから……うーん、5日線をはっきりと割ってくるまでは上目線でいい気がする。落ちたら落ちたで、その時に考えればいいんじゃないかなぁ?…と、テキトーなことを言ってみる。



登っていくジェットコースターを下から眺めている気分(笑)



あたしには怖くて乗れないよ~…



あれ?

今、気づいたんだけど、今日の日経の動きって、昨夜のダウの動きにそっくりじゃない??
後場に崩れかけて、引けにかけて戻すのも同じだし。







まねしてる?(笑)
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク