【アメリカさん】力強く上へ!!今月も雇用統計ラリーが始まった?



ダウ 18288.6 +155.93 +0.86%
NASDAQ 5008.10 +44.57 +0.90%
S&P500 2117.39 +12.89 +0.61%




ここのところ冴えなかったアメリカ株だったけど、昨夜が目の覚めるような力強い動きで上へ!







見て見て!
このチャート!!

強すぎるーーーー!!






最近、日本株もそうだけど、少し下がりかけるとドカーーーーーンとでっかい買いが入って上にぶっとぶんだよね。
もう何か大きなショックがない限り下がらない気がしてきた。



今週の金曜日はアメリカの雇用統計の発表です。



アメリカ株は雇用統計に向けて上がっていくことが多いから…今回もそのパターンか!?



乗るしかない!雇用統計ラリー!!!



あたしは乗りませんがっ(笑)



日経先物は1万8875
CMEは1万8930くらいまで行ってます!



でも、ダウが150ドルも上げて、ドル円が120円を突破するくらい円安に振れているにしては上がり幅が小さいような…
だって、前日終値比+100円くらいなんだもん。
+300円くらい上に吹っ飛んでもおかしくないのに。



1万9000の節目が意識されているのかな。



でも、結局、超えてきそうなんだよねー。
今日、あっさり超えたりして…



もうバカになって買うしかねえええええええ



あたしは買いませんがっ
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

【3/3】今日は上がる日じゃなかったのー?






日経平均:18815.16(-11.72)


うーん。



ぬぬぬ。



昨夜のアメリカ株の動きを見て、今日は上がるだろーって思っていたのに…
ホント、一筋縄ではいかない相場だにゃー…



寄りは1万8910と先物とほぼ同じくらいの水準から始まったんだけど、その後がダメダメ。
ずるずる落ちて行って、完全なる寄り天になっちゃいました。



引けにかけて戻しはしたけど……うーん。
なんとなく、動きが…あやしい。



なにより個別の動きがね~…指数以上に弱い気がしたんだよ。
マザーズが-1.85%、ジャスダックが-0.71%と新興株も大きく落ちていたし。
ガイジンさんがまとめて売ってきているような…



あたしがもしポジを持っていたら全力で逃げたくなる動き…



でもなぁ、最近、あたしのこういう予感はことごとくハズレているから…
ダメだって思っても、次の日にはケロっと上がってるパターンばかりなんだもん。



わかんない!!!



本日の成績:前日比-3300
今月の収支:-2000




今日も取引はなーし。



現在保有中の銘柄リスト
(0銘柄)





やっぱり買えない。この動きは買えないよー。

ここを押し目だと考えて、強気で買いに向かえる人が最後には勝つのかなー?
あたしには無理だ…



関係ないけど、あたしが優待目的で買ってこの前、同値撤退したばかりの3069アスラポートダイニングが爆上げしているんだよねー。
アメリカで人気のタコス屋さん「タコ・ベル」とフランチャイズ契約をしたみたい。
あと、九州のラーメン屋さんの3358YSフードとも業務提携をしたみたい。んで、また爆上げ。
う~、あのまま持っていれば……あたしの売値から2割くらい上がってるでよ。



ついでに、4299ハイマックスも…東証一部に格上げが決まって、爆上げ!
う~、これもずっと持ってたのにー。
配当も取ってハガキも来たのに…
こっちも売値から2割以上上がってる。



あたしが処分した株が次々爆上げしていくー!



あたしの売った株は狙い目かもよ?(笑)
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク