【アメリカさん】落ちるのかよー!…でも、日経には関係ないよね?



ダウ 17749.3 -145.91 -0.82%
NASDAQ 4871.76 -21.53 -0.44%
S&P500 2053.40 -12.55 -0.61%




昨夜のアメリカ株は大幅反落~。



一昨日がめちゃくちゃ強い動きで大陽線を引いたから、てっきり反転局面に入ったと思っていたんだけど……うーん。
まだ売りが枯れてないのかな…?







寄りから売られる展開。
一時はマイナス250ドルくらいまで行った。でも、引けにかけて少し戻しました。







日足を見ると…うーん。

底打ちしているような、していないような…。

どっちかわかんない…



でも、近いうちに底打ちするのはまちがいないと思うから、ここからは強気で買って行っていい気がする。



なんだかんだありつつも、最終的にはまた高値にアタックするんじゃないかなぁ?



昨日発表された米生産者物価指数が予想外のマイナスだったんで売られたってニュースでは解説していました。
2月の米生産者物価指数(PPI )は前月比0.5%のマイナス。予想は0.3%のプラスでした。

うーん、でも、マイナスになるのも当然のような気も…

だって、これだけドル高が進んでいるんだもん。
日本がそうであったように、自国の通貨高はまちがいなくデフレ圧力なんだから。
今のドル高はちょっとしたバブルだと思うから、いずれは修正されると思うんだけどなぁ。



んで、日経先物は1万9155(実質1万9230くらい)
だけど、アメリカ株が引けにかけて戻したから、CMEでは1万9300くらいまで行ってます。



アメリカが下がっても下がらず、アメリカが上がったら爆上げ。



そりゃー上がり続けるよね(笑)



さあ、狂気の日経ちゃんはどこまで行くのでしょう?



ちなみに来週はFOMCが予定されています。
17、18日。
19日の午前3時(日本時間)からイエレン議長の会見。

先月はたしか、FOMCがなかったんだよね。

だから、2ヶ月ぶりのFOMCになります。



「忍耐強く」の表現ははたして削除されるのか??



なんとなく、FOMCが転換点になりそうな…。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

【3/14】今週の株収支報告~日経が1万9000になってもマイナス~





今週の収支:-4100
年間収支:-44826




今日は忙しかったので…
取り急ぎ数字だけ更新~。



特にいう事はありませんっ



どんな時も安定のマイナス!



さすがあたしだ!!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク