【3/30】それでも日経は強かった…!





日経平均:19411.40(+125.77)


先週の金曜日に値幅500円の大ナイヤガラをやっちゃってどうなるかと思った日経だったんですが…



強かった…!!



始値は1万9295と金曜のCMEより安いところで寄って、寄った直後は下に落ちる展開だったんだけど、弱かったのは最初だけ。
9時15分には底を打って、強く切り返して、その後は右肩上がり!



まったく先週の弱さはなんだったのーー?って感じの強さだよー!



やっぱり、このまま2万円を目指す展開になるんじゃない…?



そんな気がしてきた!



本日の成績:前日比-3400
今月の収支:-19328




今日も取引はなーし!



現在保有中の銘柄リスト
(0銘柄)





明日は上に飛ぶんじゃないかなー?って思ったけど、そういうのを追いかけて買うのはあたしの流儀に反するのでパス。
どれだけ上がるって確信があっても、株っていうのは株価を見て安いかどうかで買うべきだと思うので。ひたすら安くなるのを待つスタンスを貫くぞー。



20時現在、先物は1万9530



やっぱり上に飛んだーー!



欧州も大きく上がっているし、ダウ先も上に飛んでいる。
ドル円も底打ち反転っぽくなってきた。



さあ、全世界株高、再開か!?



ちなみに今日は日経が+0.65%だったのに対して、TOPIXは+0.32%と、日経だけが先走った形でした。
日経の寄与度の高いファーストリテイリングが+2.66%と大きく上げたから、なんだけど、これって先物主導ってことだよね?



ガイジンさんの先物買いまくりがまた始まるのかーーー??
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク