【アメリカさん】イエレンちゃんダメえええええええ!



ダウ 17841.9 -86.22 -0.48%
NASDAQ 4919.64 -19.69 -0.40%
S&P500 2080.15 -9.31 -0.45%




昨夜のアメリカ株は続落…







寄りがわりと高かったから「お、これはいけるかな?」って思ったんだけど、高かったのは寄りだけでズドーン…。
あああ、ダメだ~。

でも、引けにかけては買い戻されてちょっとだけ望みをつないだよー。

一時は200ドル安くらいまで落ちてたんだよ…。







日足を見るとながーーーーーーい下髭。
持合のほぼ下端での下髭だから、今夜は反発しそうな気もするんだけど…
逆にここから更に落ちると200日線くらいまでの下押しを覚悟しないといけなくなりそう



落ちた理由は…



まず昨夜発表されたADP雇用統計4月分。これが悪かった…
予想:20万人増に対して、結果:16.9万人増…
3月分も18.9万人から17.5万人に下方修正されました。



んんん、これは…



本番の雇用統計は大丈夫!?



3月が12.6万人増ととんでも悪かった雇用統計…
2ヶ月連続で悪いと…ちょっとまずいような…



注目の雇用統計は明日の21時30分発表!!



そしてもう一つ、昨日はイエレンちゃんがとんでもないことを言い出しちゃって…



株式市場のバリュエーション非常に高い、リスク存在=FRB議長
[ワシントン 6日 ロイター] - 米連邦準備理事会(FRB)のイエレン議長は6日、株式市場のバリュエーションが高いと指摘、中銀はノンバンクの融資部門を監視する必要があるとの考えを示した。

当地で開催中の会合で、国際通貨基金(IMF)のラガルド専務理事の質問に答えた。

イエレン氏は「現時点で株式相場のバリュエーションが総じて非常に高いと強調したい」と指摘。「危険の可能性が存在する」と述べた。

ただ、金融安定リスクは緩やかで、バブル発生は認められないとした。

ソース:ロイター




イエレンちゃんそんな事言っちゃダメええええええええ!!!



イエレンちゃんって失言→取り消しみたいなことがよくあるんだけど…
今回のはここまではっきりと「アメリカ株は割高」って言い切っちゃっているし、失言のたぐいではなさそう。
んんん、バブルをけん制ってことなのかな…

でもなぁ、株式市場っていうのは基本的にバブルでしか上がらないものだから…(笑)

難しい舵取りだよね~。イエレンちゃん、大丈夫!?



CMEは1万9300付近…。



SQ2万超えのはずが、まさかの1万9000割れの危機!



ここまで急転直下、ひっくり返るとは……



さあ、どうなる!?連休明けの日本市場!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

【5/8】GW明け…こんな展開になるとはっ!





更新できなくてごめんね。
ちょっと調子が悪くて、寝ちゃってました。





日経平均:19291.99(-239.64)




GW明けの日経ちゃんは…大幅下落。

寄り直後にドーンと買われたから、お、上に行くのかな?って思ったんだけど、戻りを叩かれてその後はずるずるずると…

ただ日経が-1.23%だったのに対しTOPIXが-0.69%と、日経だけが極端に弱い展開。
騰落数を見ても、値上がり694に対し値下がり1044と日経が200円以上も落ちたにしては値下がりが少ない。
明日のSQの数字を何が何でも下げたい人が頑張って無理矢理下げたとしか思えないよー。

SQを通過したら案外戻るんじゃないかなー?って思ったり…



本日の成績:前日比-3300
今月の収支:-2400




今日も取引はなし。



現在保有中の銘柄リスト
(0銘柄)





ちょっと気になるのは国債の動き。
ここ数日でドカーーーーンと売られてるんだよね…。
0.3%くらいだった利回りが0.4%台まで急上昇!

ここんところ、欧州の国債が売られる流れになっていて(ドイツ債なんて4月下旬には金利が0.1%だったのにあっという間に0.7%だよ)、日本の国債もそれに引きずられたみたいなんだけど…



国債が売られる時って、あたしの印象では株安に先行することが多い気がする…
(教科書的には株が買われたら国債は売られて、株が売られる時は国債が買われるはずなんだけど、金融緩和相場ではそうはならない…)







この3年間の日経と10年国債先物の相対チャート。
上が日経で下が国債です。

ね?国債の下落が株安に先行してる感じがするでしょ?



今回の国債のバカ売りが…いやーな前兆でなければいいんだけど…



さあ、明日のSQはどうなるのか!?



今夜はアメリカ株の調子がよくて先物も上がっているから、1万9000割れは回避できそうなんだけど…
通過してみるまではわからないのがSQ、だからねっ!



波乱はあるのかーーー??
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク