【アメリカさん】方向感なく…



ダウ 18011.9 -28.43 -0.16%
NASDAQ 5076.52 -6.41 -0.13%
S&P500 2109.60 -2.13 -0.10%




どっちに行きたいのか、よくわかんない動き…







寄り後すぐにマイナス圏から切り返したから、このまま上かなー?って思ったんだけど、引けにかけて売られて、結局マイナス引け。







安値圏の十字線…。

うーん、底打ち感がない…底打ち感がないぞおおおおおおおおお
変に持ちこたえてる分、逆に底打ちを遠くしているような気も……



ドイツも落ちて、5月の安値にほぼ並んじゃいました。
ここから更に落ちると、持合下抜けで一段安ってことになっちゃう…
うーん。



昨日は為替に大きな動きがありました。

ギリシャの支援協議をめぐって債権団が支援条件で合意したと伝わり、ドカーンとユーロが買い戻され、ドル売りに。
んで、そのドル売りの流れに引っ張られて、ドル円もドカーーーンと円高に。







124円台の前半まで落ちちゃいました。
最近ずーーーーーっと上げっぱなしだったドル円だけど、ここに来て久々の陰線。
調整局面入りかなぁあ?







ドルインデックスも96割れまで押しています。(95.99)
結局、100は超えられずに失速しちゃった形。
うーん、これももう100超えはなさそうな気がしてきた…



ちなみに債券も大きく動いていて、ドイツ債がドーーーーーンと売られて、米国債もそれに引きずられて売られています。
ドル売り、米国債売り、株売りのトリプル安になってる。むむむ…
ドイツ10年債は利回りが0.710%まで売られていて、5月につけた高値に急接近しています。
なんとなく、世界的な債券売りの第二波がはじまったような…
(また混乱がなければいいんだけど…)



日経先物は2万0460
CMEは2万0410くらいまで落ちています…

アメリカ株は小幅な動きだったのに…
円高に引っ張られた形。
円安にはちっとも反応しなかったのに、円高には敏感に反応する…



う~…嫌な感じ!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

【6/3】一休み一休み





日経平均:20473.51(-69.68)


日経は続落~。



12連騰の後の2日続落でしたあ。



まー、あれだけ休みなく上がり続けてきたんだから、少しくらい調整して当然だよね。
落ちて当然、仕方ないって感じ。

でも、思ってたよりは全然強かったよー。
もっと弱い動きになるんじゃないかと思ってたから…

寄りも2万0440と昨夜のCMEよりは高かったし、しかも、陽線で終わったしね!
まだまだ買う気満々なんだなーって思った。ホントよくやる(笑)



普通ならもう少し調整して当然の局面なんだけど…
このまま調整らしい調整のないまま上に飛んでもおかしくない気がしてきたぞー。



本日の成績:前日比-24247
今月の収支:-5347




今日は大幅マイナス~。



現在保有中の銘柄リスト
(2銘柄)

7722 国際計測器 -1.25%
6262 ペガサスミシン -1.95%





持ち株が落ちたのもあるんだけど…
優待を取るために両建てした分の配当調整金が来ちゃったので、今日のマイナスのうち1万5000円はその分です。



そして、キタよー!



国際計測器!
いちよし経研が「A」(買い)→「B」(中立)に格下げ!



あたしが買い始めると必ず格下げがくる法則(笑)



なんでだろうねー?
なぜかいつも来るんだよね。安くて放置気味の銘柄ばっかり狙うからかしらん?
まぁ、あたしは前にも書いたと思うけど、格下げは天与の買いチャンスと思っているので、今日も当然のように買い増ししたよー。
まだまだ買い増すから、どんどん落ちてOK!
どんどん売ってね!



さあ、明日はどうなる!?



今夜はECBの理事会とか、ADP雇用統計とか色々あるんだよー。
…って書いている間に通過しちゃった!

ADPは予想:20.0万人に対して、結果:20.1万人でほぼ予想通りだったみたい。
こりゃー、金曜の雇用統計も波乱なしかなぁ?

ECBは現状維持。
今、ドラギちゃんが会見をやっています。

ドラギちゃん期待で欧州株がかなり上がっているんだけど(21時30分現在ドイツが+1.23%)、このまま終われるか否か!?



このまま上がったまま終わったら、底打ち反転かなー?



ちなみに、欧州株の今回の下落局面はちょーど4/15のECBの理事会から始まったんだよねぇ。
ECB理事会で始まった下落をECB理事会で終わらせるのか!?



さー、どーなる??
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

【アメリカさん】上髭陽線!



ダウ 18076.2 +64.33 +0.36%
NASDAQ 5099.23 +22.71 +0.45%
S&P500 2114.07 +4.47 +0.21%




小幅だけど上昇~!








寄り直後にドカーーーーンと上に吹っ飛んでいったから、このまま上かなー?と思ったんだけど、失速しちゃった…。







ながーーーい上髭の陽線。
うーん、これはどう考えたらいいんだろう…。

底打ちっぽくはあるんだけど、上髭っていうのがねぇ…

大陽線で大反撃開始!!!!…って展開を期待していただけに…なんとも煮え切らない展開。



ただ、雇用統計(明日)で下にズドーーーーンと落ちる展開は考えにくいから、ここからはジリ高、みたいになるのかなぁ?







でも、NASDAQがね、全然下がらずに高値をウロウロしているんだよね。
ここから一度も下がらずに急加速して、いきなり上に吹っ飛ぶっていうのはちょっと考えにくい…。



うーん、どうなるんだろう?



ドラギちゃん期待でドカーーーンと上げていた欧州も失速…。
ドイツは結局+0.80%で引けました。

欧州はインフレ率が持ち直してきていて、追加緩和が期待できなくなってきているから、ちょっとつらい…



んで、債券だけど…
大幅続落(金利は上昇)しています

ドイツ10年国債の利回りが0.893%まで来ちゃいました。
5月につけた高値の0.72%を突破して完全に上抜け。

アメリカ国債も売られて、利回りが2.37%まで上昇。
こちらもレンジをブレイクしています…。



世界的な債券売りの第2波がきちゃったみたい…



今のところ、株式市場への影響は見られないんだけど…
うーん…
ちょっと心配…



日経先物は2万0560
CMEも同じくらい。
100円ほどGUです



寄った後、上に飛ぶのか、それとも上値は抑えられるのか…。
うーん、わからん!

最近の相場はさっぱりわからんにゃー
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク