【アメリカさん】上髭陽線!



ダウ 18076.2 +64.33 +0.36%
NASDAQ 5099.23 +22.71 +0.45%
S&P500 2114.07 +4.47 +0.21%




小幅だけど上昇~!








寄り直後にドカーーーーンと上に吹っ飛んでいったから、このまま上かなー?と思ったんだけど、失速しちゃった…。







ながーーーい上髭の陽線。
うーん、これはどう考えたらいいんだろう…。

底打ちっぽくはあるんだけど、上髭っていうのがねぇ…

大陽線で大反撃開始!!!!…って展開を期待していただけに…なんとも煮え切らない展開。



ただ、雇用統計(明日)で下にズドーーーーンと落ちる展開は考えにくいから、ここからはジリ高、みたいになるのかなぁ?







でも、NASDAQがね、全然下がらずに高値をウロウロしているんだよね。
ここから一度も下がらずに急加速して、いきなり上に吹っ飛ぶっていうのはちょっと考えにくい…。



うーん、どうなるんだろう?



ドラギちゃん期待でドカーーーンと上げていた欧州も失速…。
ドイツは結局+0.80%で引けました。

欧州はインフレ率が持ち直してきていて、追加緩和が期待できなくなってきているから、ちょっとつらい…



んで、債券だけど…
大幅続落(金利は上昇)しています

ドイツ10年国債の利回りが0.893%まで来ちゃいました。
5月につけた高値の0.72%を突破して完全に上抜け。

アメリカ国債も売られて、利回りが2.37%まで上昇。
こちらもレンジをブレイクしています…。



世界的な債券売りの第2波がきちゃったみたい…



今のところ、株式市場への影響は見られないんだけど…
うーん…
ちょっと心配…



日経先物は2万0560
CMEも同じくらい。
100円ほどGUです



寄った後、上に飛ぶのか、それとも上値は抑えられるのか…。
うーん、わからん!

最近の相場はさっぱりわからんにゃー
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

【6/4】ヤラレタ…





日経平均:20488.19(+14.68)




ふええ~。



昨夜のアメリカ株がプラス引けだったし、為替も円安方向に振れていたし、今日の日本市場は平和に終わると思っていたのに…。



14時ちょうど。



お昼休みを終えた上海市場がズドーーーーンと急落!-5%まで売られる!



そして、日経も……ズドーーーーン!!!!



先物に大量の売りが降ってきて墜落…。
一気にマイ転…

その後、リバってなんとかプラスでは引けたけど、雰囲気が一気に悪くなっちゃいました。



うぬぬ、ラーメンマンめえええええええええ



まぁ、上海指数は節目の5000に近づいていたし、落ちそうだな~って予感はあったんだけど……
もー、周りに迷惑かけるなよおおおおおおおお



んで、その後、上海指数はどうなったかというと…







リバってプラス引け!



はーーーー??
なんじゃそりゃあああああああああああ!!



-5%からプラス引けって……
しかも、後場だけで、だよ!
いくらなんでも値動きがめちゃくちゃすぎるでしょ!

だって、日経で言ったら1000円安からプラ転して終わったみたいなものだよ…
とんでもなさすぎる…。中国の人、よくこんな相場につきあってるなぁ。



まぁ、でも、プラスでは終わったものの、高値圏でのちょーーーーーー長い下髭だから……
正直、売りサインにしか見えない…。
大丈夫かぁー?中国株!



本日の成績:前日比-6710
今月の収支:-12057




今日もマイナス~。



現在保有中の銘柄リスト
(2銘柄)

7722 国際計測器 -0.83%
6262 ペガサスミシン +1.32%





格下げ爆弾を食らった国際計測器は今日も落ちたよー。



ついに年初来安値にタッチ!



年初来安値ってことは今年買った人は全員含み損ってことだからね!
ふふふ。
さすがあたしの買ってる株だ。期待を裏切らない(笑)

そんな中、あたしは当然のように買い増し!

ここから落ちたら下値ブレイクで、さらに売りが降ってくるのは必定だけど、そんなの関係ねー!
チャートなんてくそくらえ!まだまだ買い増すぞおおおおおおお!



さーて、明日だ明日!



先物が落ちてる…。今2万0410
ダウ先が大きく落ちたのに引きずられてる…



うーん、でも、明日は雇用統計でしょー?
朝も書いたけど、雇用統計で大きく落ちるっていうのはちょっと考えにくいんだよね…。
しかも、明日はギリシャと債券団の交渉期限でもあるんだよー。(IMFの融資の返済期限が明日なので…)
ごちゃごちゃもめてはいるものの、最終的にはどっちかが折れて合意すると思うし、株式市場にはプラスの展開しか考えられないんだよね。



んなわけだから、落ちたら買いでいーんじゃない?



でも、日本株が危ない水準まで上がりきっちゃってるのはまちがいないし、世界的な債券売りの動きも気になるし、中国株もこのまま終わると思えないし、いろいろと心配の種はあるんだけど…。



いろいろ、むつかしい!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク